柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新春ミステリー

090106-11.jpg

090106-12.jpg

090106-1.jpg

090106-2.jpg

090106-4.jpg

090106-3.jpg


孤喜多限定でこのヤル気・・・ミステリー。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
誰か、謎の解明をお願いします。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆コメ返し遅れます。「悪魔の手毬唄」見てたら、こんな時間になっちゃったから。


| 一般的なヤツ | 01:14 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚奴も、限定なんだ。

うふふ。孤喜多クン限定。
ミステリ。
悪魔の手鞠唄見たですか。
うちんちは、お正月に松本さんと内村さんの
初コンビにズルいね。とか言いながら
見ました。
小学生の作文のようになりました。
ノンフィクション作文です。

| 裏香織 | 2009/01/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

だから早く寝るの。だから。

>裏香織さま
小学生の作文感を出すならば、全部ひらがなが良いと思います。肉筆で書く時には、「ぬ」とか「ね」をひっくり返して書いてみたりすると、バカっぽさ満載です。そういえばあたくし、逆さ文字(鏡文字)が割と普通に書けます。昔から、なぜか。

だから柚、散歩に行くの。サッサと。

| yuzu姐@管理人 | 2009/01/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

なぜ、この時間でもうコメ返し終わってるの!!
これこそミステリー。
と、言いたいとこですが2009年も気まぐれなだけですよね~。

スーパーで「うなぎボーン」発見☆
今夜のつまみに任命しました。

| 飲み猫 | 2009/01/06 19:51 | URL |

夢中になると

鼻伸びまんねんのピノキオかと。ちがいますね。あ、ゆっくり寝てください。

| モモ松 | 2009/01/06 21:10 | URL |

寝たらええがな。

孤喜多と遊んだらええがな。

似たもの同士め。

あー柚の顎(?)触りたい。

猫みたいに喜ぶかなあ。

| チャチャ猫 | 2009/01/07 01:32 | URL |

コメ返し2

昨日は予告どおり、味噌煮込みを食べましたよ。激ウマで激熱だったわよ。

>飲み猫さま
コメ返し2が終わる前に寝たのでね。終わったような終わらなかったような、結局終わってなかったような。うなぎボーン・・・たぶん食べた事ある。3回くらい。

>モモ松さま
眠りが深すぎて、起きたら朝。なんかなー、寝たー!って気がしないのはナゼだろう。寝た気はするのよ。でも、寝たー!って・・・あ、もう、いい?

>チャチャ猫さま
喜ぶと思いますけど、ノドは鳴らさないと思う。で、そんなとこより腹だろ、腹!と、ゴローンと横になるけれど。腹は出さないのよね、ナゼだか。前足の付け根のリンパマッサージ、お願いします。

今日もコメ&ポチありがとう!で、昨日は予告どおりは早寝したわよ。早寝=更新なしって意味じゃ、無かったはずなんだけど・・・起きたら朝だったから。

| yuzu姐@管理人 | 2009/01/07 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

