柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノーリード希望

どんな所よりも、山の上公園が好きらしい柚。散歩嫌いのくせに、このヤル気。

耳の角度が、いつもよりヤル気。
090113-1.jpg
早く来いやノロマ飼い主、的な一瞥。

ラベンダーもヤル気。
090113-2.jpg

ドッグランへ行っても、走らない犬が。
090113-3.jpg

何だろう、この浮かれ感。特別イイ想い出ばかりじゃないはずだけど。初恋のあの人にバッタリ再会した、とか。ここに来れば、いつもあのイケメンに会える、とか。そんな特別感は無いと思うのだが。

リード付きの石畳の上で。
090113-4.jpg
必要以上に浮かれている。

強いて言えば・・・『牛のニオイがする』とか?かと言って、牛に会えるわけでも無いし。むしろ、いつ行っても人も犬もたまーにしか、いない。遭難したら、しばらく見つけてもらえないんじゃないかと思うくらい、いない。の割に、無駄に広い。この公園に来る時は、家に書置きを残してこよう。次からは。

やまのうえこうえんにいってきます。さがさないでください。ゆずとゆずねー

そんなにウキウキされても。
090113-5.jpg
いつも通りの寂しげな公園だと思うけど。

姐さんはドッグランに行きたい。他の犬にまみれたい。

出来れば身軽なノーリードで。姐さんがノーリードで。





<ランキングに参加しています。>

柚の口に手を突っ込む感じでワンクリック!
0811.jpg
ノーリードの方が楽なのに、人間が。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

そんなわけで今週、「山の上公園満喫」特集です。なんかいつも以上に盛り上がっていたから、この犬が。


☆お返事できないので、コメ欄閉じます。ごめんなさいね、無能で。


| 一般的なヤツ | 00:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

