柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説の泥だんご

こちらからお願いしておいて何なんですが。前回の拍手欄、ヒドイですね。皆さん、ヒドイです。

阿呆っぷりが。
090120-1.jpg

何ですか、アレは。いつの間に、サラリーマン川柳になってんですか。おーいお茶ですか。ナントカ生命ですか。しかも、お題にかすっているようで、まったくカスっていない。惜しくもない。一瞬、ダマされそうになったけれども。

090120-2.jpg

サラリーマンの哀愁だとか。各自の目標だとか。せつない想い出とか。ちょっと涙でちゃったじゃない。阿呆っぷりが。自分を見ているようで。

そしてこの犬を見ているようで。
090120-3.jpg

この犬を・・・。
090120-4.jpg

・・・寝るな。
090120-6.jpg

皆さん、さすがです。ほぼ毎日、こんな犬を見に来て下さるだけある。いや、ホメてる。いや、ホメてないけど。何だろう、この妙な感覚。

トゥルっとしてるんでしょうね、脳ミソが。きっと、ちっちゃいオッサン(ジャージ上下着用で上着はズボンにインでバーコード禿)がトゥルットゥルに磨いてるんでしょうね、皆さんの脳ミソ。毎日毎日。せっせせっせと。で、いつかピッカピカの泥だんごみたいになるんですよ。あの、伝説の泥だんごのように。

こいつの上頭部くらい。
090120-5.jpg


心強いです、伝説の泥だんご仲間。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
どうか、そのままで。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


テトリスとか、ルービックキューブとか、クロスワードパズルとか、やっちゃダメですからね。くれぐれも。そのままの方が、おもしろいから。もう、好きにやっちゃってぇ~(キムタク風に過剰に踊りながら。←ウソだけど。)



| 一般的なヤツ | 00:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

