柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上野発

090127-1.jpg

なんでこんな時間に更新しているかっつーと。姐さん今日、休みですから。ちょっと出かけるので、休みを取ったんですよ。でも、土日は働いてたんで、良しとして下さいよ。いやーしかし、いつもより1時間多く寝ただけで、こんなに楽なのか、ワシの体。あなどれんな、睡眠。まだまだイケるかもしれん、三十路体力。←たぶん勘違い。

090127-2.jpg

で、夜は帰りが遅くなるので、「朝散歩を長くして柚を疲れさせておこう大作戦」を張り切って決行してみたんですが。

動かないですね。
090127-3.jpg
いつものことながら。

そうこうしているうちに、聞こえてきたのは「津軽海峡冬景色」

ご近所の方が、吹いているらしい・・・尺八で。

しかも『上野発の夜行列車おりた時から』の部分だけ、エンドレス。

090127-4.jpg

うえのはつのやこうれっしゃおりたときから

うえのはつのやこうれっしゃおりたときから

うえのはつのやこうれっしゃおりたときから

090127-5.jpg


・・・をBGMに、梅を見上げる休日の朝。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
今日の脳内BGMは決まりですね。うふ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆そんなわけで、コメ欄閉じます。前回のコメ返しも遅れます。上野発の夜行列車に乗らないといけないから。ウソだけど。



| 一般的なヤツ | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

