柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福はウチより、デトックス。

090202-1.jpg

土曜は雨でしたが、日曜は晴れたので、ちょっと遠めの公園へ。どのくらい遠いかと言うと、通常車で8分くらいの距離。迷った末に歩いて行ってみました。結構なチャレンジですが、なぜかノリノリの犬。

090202-2.jpg

45分程歩いて、無事到着。すでに三十路は疲れていますが、乗りにノッている3歳犬は、なかなか元気。すげーなー、お前。散歩、好きになったなぁ。・・・姐さんは体力が激落ちだなー。いかんなー。こりゃ、いかんなー。良からぬモノが貯まってるなー、体内に。この沼に、ポイ捨てしてしまいたい。あんなことや、こんなことや、この肉襦袢。

090202-3.jpg

と、沼に向かって反省しかけていると。何やら聞こえてくる。民衆の声が。何だ?何やってんだ?なんかワーワー言っとるぞ、向こうの方で。オバマ?yes, 犬 can?yes, 三十路 can?

あ、節分祭。
090202-4.jpg
節分なのに天狗とは、これいかに。

福はー、ウチ。福はー、ウチ。ばっかり言ってるよ、節分祭。最近、鬼は外って言わないのか?なんとなく、その方がいいような気もするけど。鬼がいないと、盛り上がらないとも思うんだよね。渡る世間も、節分も。

やっとる。まだ、3日じゃないのに。
090202-5.jpg

なんかちょっとアセるよなー。もう2月かー、今年もあと11ヶ月かー、今年の福は今年のうちにかー、今年の鬼は今年のうちにかー、今年のデトックスは今年のうちにかー、と。だって、ここまで歩いて、なんかグダグダだし。姐さんが。

スタート地点写真の右後ろあたり。
090202-6.jpg
このあたりでやってましたよ、福はウチ。


福はウチよりデトックスが先かねー。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
ウチにある鬼・・・で思い出したのはコレ

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!

なまはげは、鬼ですか?

☆お返事できないので、コメ欄閉じますね。たまったDVD見ないといけないから。ポテチ食って寝ながら。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

