柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨーデルが聞こえる。

090203-1.jpg

朝の散歩はいつも、雑草食べ放題に寄る。

090203-2.jpg

昔、仲良くしていた男の先輩が、ものすごくヨーデルの上手い人で。ヨーデルと言っても、コレ(音出ますよ)なんですけどね。カツゼツも良かったし、絶妙に声が裏返る人で。呼吸困難になるほど、爆笑したモンです。一曲終わる頃には一同グッタリしていた、そんな脱力なおもひで。

090203-3.jpg

で、たまたま先日観た志の輔らくごで、このヨーデル食べ放題がBGMとして流れまして。なつかしーなー、と。よく歌ってたなー、と。

雑草食べ放題♪
090203-4.jpg

一回り年下の嫁をもらったエロ先輩。「お前に足りないのはヤル気だけ。」と説得力の無いルパンのコスプレ(忘年会にて自主的)で言ってくれた先輩。。絶対名前負けするからヤメろと言ったのに、子供に「武蔵(fromバガボンド)」って名前つけちゃった痛い先輩。元気かなー、と。

今日も聞こえる。
090203-5.jpg
あの、ヨーデル食べ放題。


毎朝この情景を見る度に、イイ声で歌わずにはいられない姐さんなのでしたー。(今日のワンコ風)





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
決して、サラダバーでは無い。柚の場合。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


ざっそう生のまま食べ放題♪食べ放題ヨロレィヒィ~♪でも、朝イチだから声かすれてるけど・・・レィホゥ♪

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うはははっ。

これ、今日一日ディラン効果だわ。
ダイエットねーちゃんも解禁日~♪
わはははっ。
残したら倍料金~~♪ココポイント高し。

最後の柚奴。ポートレート風でステキだ。
焼肉食べ放題がBGMでは気の毒なくらい。
さわやか~かつ浸ってる感じだね。思ひ出に。

武蔵か・・・きっこさんのブログ思い出しちゃった。
まだまだ、良か名前だわ。ね。柚奴。
あんの~。そのふさふさの草・・・今?

| 裏香織 | 2009/02/03 07:01 | URL | ≫ EDIT

私も先輩の歌聴いて笑いたい!

楽しい先輩だなー。
お腹痛くなるくらい笑わせてくれるなんて。
最近ないよそんな事。誰か笑わせておくれ。
今もどこかで歌ってるかな?
姐さんの声も聞こえてるかな?
あ、楽しい話なのにしんみりしちゃった。ごめん(笑)

| チャチャ猫 | 2009/02/03 13:31 | URL | ≫ EDIT

なんで

一回り下女子にみすみす渡したのか、そんな上玉を。
いいなあそんなヨーロレイヒ~歌ってくれる旦那。
歌ってほしいな、レイホ~。

そのうち柚が、ヨーデルで吠えるようになればいいのに…そんで、志村動物園とか取材にくればいいのに…そんで相葉くんがくればいいのに…んで、相葉くんとゆずねーが仲良くなって、アタシにはニノを紹介してくれたらいいのに…。

ト、かなり痛い中坊のようなことを考えるりさんなのでした~。

| り | 2009/02/03 19:55 | URL | ≫ EDIT

あー腹いてえ
ヒイヒイ
と~りほーだーい~

| ドラドラ | 2009/02/03 20:18 | URL |

いまも

カツゼツと裏声を維持できているのか聞いてみたいものだ。Mステで聞いた「すばらしい日々」の民生のキーの下がりっぷりにちょっとびっくりしたので、ふとそんなことを思ったりして。うっすら覚えてたヨーデル飲み放題。いや、若いとかそういうことじゃなくて、メモリ容量が著しく低下してるからだけども。最近、以上なほどの容量不足にびっくり。

| モモ松 | 2009/02/03 22:02 | URL |

コメ返し終わってないから、1日遅れですがやって来てきました。
姐さんも、いっちゃおう!!
一回り年下のダンナ☆
「やる気だ!!やる気!!!」

でも、婚活ってやる気だけどうにかなるのだろうか…。
身近な三十路メンバーを見て、ふと思いました。
みんな、すごい行動力なのに。
婚活ずいぶん長いことやってるよなぁ~。
出会いって難しいですよね。
あ、すみません。犬ブログなのに。
なんせ、朝一からセンパイ女性に「振られた」って報告受けたものですから…。

| 飲み猫 | 2009/02/04 13:14 | URL |

コメ返し

やーきにくバイキングでたーべほぉーだぃ!←まだ歌っている三十路。

>裏香織さま
武蔵の由来は「武蔵丸のように強くて濃い顔の男になって欲しかったから」とか何とか言っとけば、全然バレませんよね。オタクさ加減が。瑠班とか贋打夢とかじゃなくて、良かったですよ。で、この草は現在ですよ。未来でも過去でもなく。雪、ここ数年降ってませんから。

>チャチャ猫さま
いないですか?呼吸困難系。うちの経理部長、ピンクレディーを自作の振りつきで歌ってくれたりしますけど。しかも、メドレー。で、見てないと「見ろ!」とか言って、最後バク転するけど。たぶん四十路のはずですよ。

>りさま
上玉だったんだー、気がつかなかったー(棒読み)。メンズ5とかも上手かったですけどね、一人でハモってたけど。へーこきへーこきへーこき・・・って。わからなかったら、検索して。で、ニノは無理だから。せいぜいシムケンだから。で、あたしはグッさん希望。←上玉じゃん!

>ドラドラさま
別映像も色々あるので、ぜひ検索を。

>モモ松さま
Mステユニコーン、見たいような見たくないような思いでスタンバイしてたんですが。テッシーの激太りを見て、まずショックを受け、散歩に出かけてしまいました。ライブも迷っているうちに、受付締め切り・・・夢見がちで弱虫な俺。笑いたかったら笑うがいいさ。

>飲み猫さま
一回り下だと、小学生になっちゃいますよ(純語風に)!・・・すいません、言ってみたかっただけです。具体的なヴィジョンがないと、婚活も出来ないですよね。姐さんの基準「動物好きで働き者」だけでいいんですけど。動物園でも行ってみるかね。飼育員を物色しに。

今日もコメ&ポチありがとう!寝ても寝ても、14時~15時には、スイマーが襲ってくるんですけど。今年は春が早いわよ、きっと。俺の体内時計(季節基準)が、そう言っている。

| yuzu姐@管理人 | 2009/02/04 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

