柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヤっとスッキリ。

孤喜多のかわりに、最近購入したこのボール。
090210-1.jpg

遊ぶ時にはもちろん「モヤっとモヤっとモヤっと!」と言っています。
090210-2.jpg

なんかそうゆうクイズ番組、あったでしょ。伊東四郎が司会やってた。ニン♪

モヤっとモヤっとモヤっと!
090210-3.jpg

で、スッキリすっきりスッキリ!
090210-4.jpg
スッキリしたけど、口元が汚犬。

・・・飼い主的には、若干モヤっと。

飼い犬的にはスッキリすっきり。
090210-5.jpg

孤喜多が大好きなんだと思っていたんですが。孤喜多以外ダメだと思っていたんですが。そうでは無いらしい。なんだかちょっと、ツボがわかった気がします。たぶんねー、アレですよ。

柔らかさと大きさと戻り具合。

その3つが満たされた時。
090210-6.jpg
こんなシッポになるんですよ。


ちょっとわかりずらいですが、腰からケツのラインがかなりご満悦。

飼い主的に、ちょっとスッキリ。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
モヤっとボールはめずらしくピンク色です。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


あ、あと音も重要。プーピープーピー鳴ります。カワイコぶったピンクの外見のわりに、激しい音がします。

☆お返事できないので、コメ欄閉じます。今週、かなりハード。いや、マジで。モヤっとモヤっと。



| 一般的なヤツ | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

