柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生、光ってます。

柚先生、
090213-1.jpg

頭が、
090213-2.jpg

光っています。
090213-3.jpg


「後光差す柚先生を待受けにすると、ご利益があるらしい」ともっぱらの噂ですが。

真っ赤なウソです。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
あたりまえだけど。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


そもそもそんな都市伝説は、無い。でも、なんだかすべてが、どーでも良くなるのは確か。今日も元気だ、トゥルっと光る!元気があれば、トゥルっと光る!みたいな。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

じゃあ…

実践してみよっかな。

待ち受けにしてい?

責任取れとか文句は言わないから。

ぜったいに…

たぶん、きっと。

| 鈴 | 2009/02/13 01:56 | URL |

後光がさして

すんごく御利益ありそう。
何の御利益かは不明だけれど。

できたら、金運とかで。
ひとつヨロシク。
柚奴。何か、スマイリ~な顔が
板についてきた気がする。
うんと器量好しになってきた気がする。
首肉の段々は別にして。って見えねいから。

| 裏香織 | 2009/02/13 06:25 | URL | ≫ EDIT

御利益ある?
あったらいいな。
私も待ち受けにしようかな。
金運UPもお願いしたいが、とりあえずは風邪が治りますように。健康運でヨロシクです、柚様姐様。

| 飲み猫 | 2009/02/13 09:44 | URL |

絶好調?!

今日は柚っちが先生! ご満悦顔で楽しそうだー。
後光のご利益はすぐにくるよ、ディスプレイみてるだけで
もうコッチも笑顔になってるもん。
柚先生、ありがとうございますだ、パンパン。
それにしても、先生、すっかり水際がお好きになられたようですね。

| hiroe | 2009/02/13 12:58 | URL | ≫ EDIT

笑顔が可愛いです

最近その散歩道、お気に入りぽくて楽しげですなぁ。頭と笑顔がまぶしいです。待ち受け効果はおいしいパンが探せそうな感じしました。

| こまさ | 2009/02/13 21:23 | URL |

後光が

後光に照らされとる!ありがたや!とか言ってみる。
御利益は後付けでもいいじゃん。なんとなくありがたそうって事で、ね?

なんだか楽しそうだねぇ、柚。
何か良いことでもあったかい?カリカリが旨かったとか、パンが貰えたとか。
あ、バレンタインのプレゼントを誰にあげるか考えてるとか…。

バレンタインなんて、すっかり忘れていたワシ。チョコレートを貰って思い出したよ。
チョコより明太子のがよかったなぁ~!←わがまま

| み | 2009/02/13 22:33 | URL | ≫ EDIT

犬神招来♪

川面にキラメク陽の光を受けて柚神様コーリーン!

都市伝説のはじまりなんてむしろ、こんな河川敷から生まれるもの……

神々しくも微笑ましい、柚ちの笑顔、いいですね。
ご利益…とゆーより、禍禍しいモノを寄せ付けない気がしますなぁ。

| 留吉 | 2009/02/14 12:20 | URL |

どんな

御利益があるんでしょーか、それによって…(せこっ 笑)

去年から会社のバレンタイン廃止したら楽ーになったわー。
「誰買いに行く?いくらにする?」とかヒソヒソやってたから。
柚、チョコあげよっか?
あ、角刈りだけど女の子だった。

| チャチャ猫 | 2009/02/14 13:40 | URL | ≫ EDIT

柚先…

アレにでれそうなくらい光ってるね。トゥルッと。
アレだ、アレ。えーと、つるっぱげの人がデコとデコに吸盤つけて引っ張り合うヤツ。
誰よりも光り輝いているもの、柚先は。
胸肉も魅力的やけど、耳がいいねえ。モフモフの耳。
そんなに毛生える必要ないよね、耳。
あ、水が入るから?入水するから?最近よく。

| り | 2009/02/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

休みだからって、昼寝しすぎました。でも、まだまだ寝れます。ドンと来い!睡眠。

>鈴さま
苦情を言われたところで、絶対に取り合わない覚悟は出来ています。

>裏香織さま
金に目がくらむのは、健康な証だと思います。

>飲み猫さま
金で買えないもの、それは健康。だけど、ある程度は金で買えるもの、それも健康。おかげん、いかがですか?

>hiroeさま
先生、水際だけじゃなく、散歩もお好きになられたようです。

>こまささま
今日、パンの人から、失敗した(ふくらみ不足)柚用パンをもらいました。

>みさま
甘くなく、生臭い・・・まるで、人生。腹はビターチョコ並に黒いのに。ぷ。

>留吉さま
コーリーン!って、なんだか外人の女の人を呼んでいるみたいですね。アイリーン!とか、エイドリアーン!とか。

>チャチャ猫さま
あたしは手配(予算決め・商品決め・発注・金額回収)だけして、配布と作り笑いは後輩に任せました。1ヶ月前に。

>りさま
「耳毛だって生きている!」をスローガンに掲げたいと思います。Yes, MIMIGE can!

今日もコメ&ポチありがとう。バレンタイン当日、ウッカリ新幹線に乗ったら、すごいことになってました、車内が。カポーだらけ。で、みんなチョコ食ってんの!ちょっと笑えるほどに。

| yuzu姐@管理人 | 2009/02/16 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

