柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローライフ。

090223-1.jpg

090223-2.jpg

090223-3.jpg

090223-4.jpg

090223-5.jpg

カメラの性能云々は置いといて。連写の底力も置いといて。

090223-6.jpg

090223-7.jpg

090223-8.jpg

090223-9.jpg

いくら何でも、遅すぎると思うわけよ。走るのが。

090223-10.jpg


犬として。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
めずらしく、写真大量。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


月曜なんで、ぼちぼちやりましょう。スローで。怒られない程度に、スローで。


| 一般的なヤツ | 00:11 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああ。

なんかねえしみじみと思うわけよ。
柚、足よくなってホントによかったねえ。
いやホントにさー。柚部にぎやかし委員としてはヒジョーにねえそれがウレシイわけよ。柚こそスローでスロウなライフだよねえ、全く。…ねえ、いいこと言ったっしょ今。
と、明日の朝…え?もう今日?はお出かけの予定なので、早めにコメ入れしてみました。
まああくまで予定だけど。
ホラなんせスローでスロウな素浪人だから。寝起きのアタマが特に。

| り | 2009/02/23 02:19 | URL | ≫ EDIT

やったぜ!の顔だ。

スローがいいね。
柚奴。最後の笑顔がたまらんこと。
ピン臓を、持ってきて
ちょっと威張ってる?

最後から2枚目の写真。
やぱし、若々しいね~。
いや、若いんだけれど。
アンヨも良くなって。
姐さまの食育と包帯と
パラボラのおかげだね。
ホント。良かった。うん。

>りさま さ~て~は~。
 美容院?かのう。

| 裏香織 | 2009/02/23 07:27 | URL | ≫ EDIT

あー!びっくり!びっくり!!

あー!びっくりした!
何がって
ゆずさんのくわえているえせモヤッと。
「なんじゃーー!?柚さんべろがとげとげーーーー!」
と・・・本気でびっくりしちゃいました。
スローに絡まずごめんなさい。

| ミツルリのお母飯 | 2009/02/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

しかも

非常に満足気なところがいいですな。スローなライフを楽しめる、それが一番。柚さん、やせて見えます! 今年は、走る姿を連写で撮るを目標にしようかと。まっすぐ走る自信も、投げたボールをもってくる自信も全然ありませんが。走る速度が柚さんよりも遅そーな自信だけはある>拙宅の犬。

| モモ松 | 2009/02/23 10:30 | URL |

柚さん、取りに行く時は走って行って、戻るのは半歩きですね。
P臓?を満喫してらっさる様子で、ホント満足そうだよ。
うん、リリさんの言われるように、足が良くなって遅くても走れるようになってよかったよー。 靴持ちさんだったけど、大事にとってあるの?
最近、犬のゴハンが半手作になり、ぷちスローライフを実践中。
人間はナカナカです、毎日バタバタですがファーストというほど速くもないです。

| hiroe | 2009/02/23 12:47 | URL | ≫ EDIT

スローライフいいですね。
朝のスローは人生の目標ですよ。
でも、この目標なかなか達成できませんね。
必ず朝から走り回っとります。
朝の私は無駄な動きが多いきがする。

ホント足が治ってよかったね☆
そして、痩せたねぇ~。
嬉しいですよ。柚部員としては。
アレルギーは心配ですが、エリザベスも靴履いた柚さんもどっちも好きでしたけどね。
> hiroe さん
私も靴がどうなってるか、気になります。

| 飲み猫 | 2009/02/23 13:07 | URL |

そうそう

のんびりと行こーよ。

友達とこのあいだ話してましたよ。

「毎日のんびり過ごしたいねー」

「仕事も5時間くらいやってきりあげてさー」
(↑なぜか仕事はする設定)

「あとは好きーな事やってさー」

「いいなー、ははははははっ」って。

歳かなー。

| チャチャ猫 | 2009/02/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

柚となら

砂浜でうふふ~♪あはは~♪待て待てぇ~♪と、追いかけっこをしても息切れしないで済みそうだなぁ。
是非お手合わせ願いたい。

柚のスローライフ、いいと思う。だって低燃費だもの。
エコカーと一緒って事でさ。
だめかね?

| み | 2009/02/23 21:39 | URL | ≫ EDIT

マイペース走り

スローというかゆるゆるマイペースさ、いいと思います。ペース、乱れ気味なので見習いたいです。
でもたまに見る、走りたい時に走る柚さん、も素敵です。私も柚さん用靴がどうなったか見てみたいです~。

| こまさ | 2009/02/23 22:17 | URL |

コメ返し

おかしい、ちょっと咳が出る。風邪なんか、引く気がしなかったのに。ちょっと頭がボゥっとしているので、たぶん滅茶苦茶なコメ返すと思います。その壊れっぷりも、楽しんでいただければ。

>りさま
スローでスロウな素浪人の相撲取り柚昇竜ヌーン、ってキャッチコピーはどうだろう?←どうだろう?ってのも、どうだろう。

>裏香織さま
P臓ですけどね。確か。←確かって何だよ。ウィ!←ちょっと春日風味なズレ加減で。

>ミツルリのお母飯さま
このモヤっとボールは、P臓とゆう名前です。臓は脾臓のゾウよ。心臓でも腎臓でもなく、脾臓のゾウよ。

>モモ松さま
ポチ子さんは、レトリー部には入部できないですね。いや、柚も入部しているわけじゃないですが。いいじゃん、帰宅部で。一緒に、やきそばパンとか、食べようぜ。アレル犬だけど。

>hiroeさま
靴、大事には取ってないですね。たぶん白いのは捨てましたね。緑のヤツは、どこかにあると思いますけど。

>飲み猫さま
エリザベスじゃなくて、ショーヘイヘイです。でも、笑瓶ちゃんじゃなくて、オードリーが好きです。

>チャチャ猫さま
2時間で完売する激安の弁当屋ドキュメントを見ながら、『仕込みを入れても6時間しか働かなくていいんなら、薄利でもいいな』と思いました。つい先日。

>みさま
燃費は悪いと思います。十分すぎるほど、食べているから。飼い主も、同じく。余ってるエネルギーで、風呂とか沸かせたらいいのに。

>こまささま
どこかにあると思うので、探してみますね、靴。気が向いたら。あ、姐さんが七五三の時に履いた、エナメルの靴なら、すぐ出せますよ。

今日もコメ&ポチありがとう!やっぱりちょっとオカシイので、早々に寝ます。小さいおっさん(ジャージ着用)が、頭の中で、ラッパを吹き鳴らして行進しているような感じ。皆様も、小さいオッサンには、お気をつけ下さいませ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/02/24 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

