柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水際の色々。

最近。

090224-1.jpg

本当に、水際が好きになってきた犬。

090224-2.jpg

あんな事も、こんな事もあったのに。

090224-3.jpg

いったいどうしてしまったのか。しかも、冬だし。今。寒いし。姐さんが。なんだかスゴク元気になってしまった3歳の犬は、まだまだ水際の進化を遂げているらしい。水から上がるのではなく、水に入る方の進化ですが。

090224-4.jpg

姐さんは、今日も「早く言ってよね、そうゆう事は!」と逆ギレしました。社長に。そして周りを一瞬にして凍りつかせました。

一言多い、といつも言われます。
090224-5.jpg
ドキドキする、とも言われます。


水際かもしれません。サラリーマンとして。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
大人の人間は、そうそう変われないですよ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


社長は社長で「だってさー、聞かなかったじゃない。」とか言ってました。どっちもどっちです。


☆今日はお返事できないので、コメ欄閉じます。全世界のダメな大人達よ、ダメなのは君だけじゃないよ。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

