柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフォ×2

先日、友人にもらった非常にアフォっぽい犬用オモチャ。たぶん、鳥類。

090227-1.jpg

柚も気に入って遊んでいる。が、遊んでいる画像は、激しすぎてブレブレ。どうやら、この手の大きさ(全長15センチ位)は、振り回す事に決めているらしい。しかしコレ、七面鳥なのか、ティキンなのか。折りたたまれた羽(だったであろう)部分が、刹那さ倍増。

090227-2.jpg

で、ちょとツマラなかったので。口を開けて寝ている犬に、添い寝させてみようと。ニヤニヤしながら、カメラ片手に忍び寄ったはいいが。その前に、獣として、その口の開け方は、いいのか?夜遅めの電車にいるよね、こうゆう人。・・・ンガっ!とか言う人。首が前後左右にガクンガクンしてる人。

アフォ×2。
090227-3.jpg

来週の仕事だって、どうでも良くなるくらい、脱力系。

さ、金曜日だ。適当に頑張って下さいな、皆様。





=おまけ=

090227-4.jpg

フジヤマ素敵スポットを捜し歩いて撮ってみましたが。

090227-5.jpg

今年は雪が少ないです。やっぱり。






<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
ワザとです。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


皆でダメ人間になろうよ。ね?あ、脱力系鳥類をくれたAちゃん、ありがとう。おかげさまで、こんなんです。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 02:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Petti

ペット写真サイトつくってみましたww

Petti -ペット写真でまったりつながるゆるふわコミュニティー
http://petti.kyooyan.net/

みにきてみてくださいー(>▽<)★

| Petti | 2009/02/27 03:52 | URL |

うひゃひゃ。お口開いてる。

柚奴。爆睡するとお口あくの?
リラックスの極地?かわえ~。
よだれは?ヨダレたれてる?

その、それ。ティキンのような七面鳥のような
お気に入りのトリ系(笑)。うつぶせな所がいいね。
目が笑ってるのか、眠っているのか
判断に迷う所も良い味でてるわ。
柚奴が、ぴくりともしないのがさらに良いね。
脱力~。

富士山、嬉し。
おまけ、ありがと。

編集送信でけたで~っと。
3月ですがな。下町の巨匠タナカレで
リンクさせて頂きました。
どうぞよしなに。
アテモヤだったよ。
もやっとボールに似た果物の名前。
ヘンナノ。ゆるりとしたお休みを。

| 裏香織 | 2009/02/27 08:47 | URL | ≫ EDIT

口開けて寝る犬、初めて見ました!!
ちょっと衝撃的です。
柚さん、女優がそんなアフォな顔で寝ちゃダメですよ。

富士山も雪少ないですか。
でも、すごく綺麗ですね。
滑るの今年最後になるかな、この週末が。
もっと気温よ下がれ!!

| 飲み猫 | 2009/02/27 12:22 | URL |

美味しそうな鳥類

犬って普通、口開いて寝ないのか。
思い出し笑いだな、これは。
東京も今日は雪→みぞれになって、今どーだろ。
寒いよー、柚にくっ付いて背中の臭い嗅ぎながら寝たい。

| チャチャ猫 | 2009/02/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

駿河の国に柚の香り~♪

んー、そう言われたらワンコって口開けて寝ないような……あ、はみベロは?ニャンはよくあるんだけど。
ベロしまい忘れてね、口元にチラッと。

霊長類ヒト科目ぐうたら種の留吉は、寝てる時は歯をくいしばってるらしいです。歯医者さんに指摘されましたもの。歯根が圧力で曲がってるって……。
どんだけ苦悩してるんだろう、自分……。

富士山バックだと、柚っち、凛々しく見えますねぇ。

| 留吉 | 2009/02/27 20:09 | URL |

えーと…

柚、鼻づまり?
口を開けて寝てるって事は口呼吸なんだろうか。
花粉症で辛かったりするんだろうか。

いやぁ、初めて見たよ。口を開けて寝る犬。
えっと、カテゴリーは犬でいいんだよね?柚←いまさら確認すな

| み | 2009/02/27 22:02 | URL | ≫ EDIT

気のせい

たまに口から呼吸してることあります。口から呼吸して寝てたら…こうなるのですなぁ。ティキンさん、美味しそうです。筋肉質で。
ダメ人間は…素質アリな気が…気のせいのせいにしたいです。

| こまさ | 2009/03/01 17:13 | URL |

コメ返し

エビちゃんの黒っぽいCM(たぶん車の)を見て、オカーヤンが「賢そうだねぇ」と。は?誰が?エビちゃんが?と聞くと、「犬が」と。オカーヤン、お願いだからエビちゃんも見たって。

>Pettiさま
気がむいたらねー(>▽<)★キャハ

>裏香織さま
ヨダレもたらしてますよ、実は。日本犬MIX(のはず)なのに、締りが無いです。

>飲み猫さま
初体験が角刈り犬ですね。オメデトウ。これで君も、大人の階段登ったよ。何も知らなかったアノ頃が、懐かしいね。

>チャチャ猫さま
今、MAX臭いので、オススメです。今週も、洗えなかった。柚が常駐しているコタツ、かなりヒドイ事になっています。マニアには、オススメです。

>留吉さま
はみベロはあんまり無いですよ。寝言は言ってますけど。ピーピーとか、キューキューとか。連想ゲームかってーの。

>みさま
うちの姉、なぜか口呼吸にうるさいです。なので「口呼吸」とゆう単語を、非常に良く聞きます。うちの姉と、気が合いそうですね。よっ!長女!←変な合いの手。

>こまささま
ダメ人間の素質は、誰もが持っているんですよ。それを生かすも殺すも、アナタ次第。←いい事言っているようで、実は堕落へのススメ。

今日もコメ&ポチありがとう!「カワイイだけじゃ、ない」とか言ってるじゃないですか、エビちゃん。殻を脱ぎ捨てようと頑張っているじゃないですか、エビちゃん。だから、エビちゃんも見たって。

| yuzu姐@管理人 | 2009/03/02 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

