柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、問題です。

早押し問題です。

次の画像を見て、お答え下さい。

090312-1.jpg

090312-2.jpg

090312-3.jpg

090312-4.jpg


この若干挙動不振な犬、いったい何犬でしょうか?





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
正解はすぐ下に。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!





答え

090312-5.jpg

090312-6.jpg

【風呂嫌い犬】
いつもほとんど動かないくせに、ものすごく無駄に動き回った挙句、瞳孔が開いてくる傾向がある犬。

なまめかしい入浴シーンは、ニューヨークへ行くまで続きます。ニューヨークへ行きたいかぁぁぁっ!


(明日以降へつづく。どうやって続けるかは、考えていないけど。)

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:02 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふ、入浴シーンが見れずに残念。
由美かおるさんと並ぶ伝説が作れたのにな・・・
って柚さんお顔が怖いですって!
ぺりぺりっとマスクをはがす前みたいなお顔になってますよ!
(ほら、ルパン三世の時によく見れる…わかりにくいかな…)
お母飯、いっとき由美かおる運動にハマっていましたよ。
今はその元気ないですが^^;

| ミツルリのお母飯 | 2009/03/12 08:04 | URL | ≫ EDIT

挙動不審?

めんこいじゃん~。
どこのオサレワンズ(はあと)かと思ったら。
柚奴じゃないの。

ニューヨーク生きた嗚呼愛!←一発変換。
行ったことないし。当分イケナイけどもさ。
お風呂は、獣臭で満ちてる?うふふ。獣臭好き。

| 裏香織 | 2009/03/12 08:16 | URL | ≫ EDIT

早押し、弱いです

スイッチ押す私が挙動不振。
犬ってさあ泳ぐの好きな筈なのになんでお風呂嫌いなんだろね。
シャワーが怖いんじゃないの?(偉そなやつ)
タライとかお子ちゃま用プールとかにお湯はって入れたらどうだろ。
「極楽極楽」とか言わないかな。

最近シャワーだけじゃ肩凝りや腰痛になるって聞いて「やばっ」て思ってる今日この頃。
ひとり暮らしってもったいないからあんまりお湯はらないんだよねー。

| チャチャ猫 | 2009/03/12 13:55 | URL | ≫ EDIT

女優魂炸裂ですなぁ、柚さん。
でも、姐さんには「可哀相な私」演技ぐらいじゃダメだったのね。
洗われちゃったのね。
明日のブログはピッカピカ柚さんに出会えるのですね☆
そうえば、明日はこちらは雨ですが姐さんとこはどうですか。
洗車したら次の日雨…柚洗したら次の日雨…みたいな。

| 飲み猫 | 2009/03/12 17:20 | URL |

行きたいぞー!

ニューヨークどころかアメリカ本土に上陸した事がないんだけど。せいぜいグアムまでなんだけど。

柚、洗われちゃったんだ。おつかれー!
そういえば、お風呂好きな犬って見た事ないかも。しつけ次第で好きになったりするんだろうか…?

ウチの次男、しつけてみようかな。湯加減も整える位まで(笑)

| み | 2009/03/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

 ぬれて・・ぬれて

 ひっやぁ~~!!柚様の濡れている御姿見させていただきやした。
 だども,早押しダメなの!。 タイミングつかめないっし。

| 温泉猫じゃらし | 2009/03/12 18:17 | URL |

ぶーっ(一回休み)

おやつ欲しいんですけど犬かと思いました。ニューヨーク行きたいです。←その前に答え既に間違ってますけど、です。
柚洗の瞳孔開き具合が面白いです。何か独特の可愛さがあります。

| こまさ | 2009/03/12 18:43 | URL |

カラスの濡れ羽色

まっくろだ、目が。
そしてなぜかマズルが短くなってる気がするんですけど。
恐怖のあまり、キュッと短くなったのか?
伸縮自在?
なんだかPCから犬の獣臭が漂って来るくらいの画像。
なつかしい香り。どうもありがとう。
猫はにおわねーからなー。

| り | 2009/03/12 19:41 | URL | ≫ EDIT

ニューヨク犬だとは気がついた、モクモクした感じで。
私もニューヨーク・アメリカ本土は行ってないから、行きたいですよ。
次の展開でクイズがパワーアップするのかな。
早押しだと、たぶん答えられんよー。
柚さん、怖がってる顔、ドキドキして緊張の表情だね。
どこ見てんのかな、柚洗いの姐さんでしょうか。
でも、いつもに増して可愛いです。

| hiroe | 2009/03/12 20:00 | URL | ≫ EDIT

濡れ手で柚

お銀も形なしじゃあないか、その風情。

でもニューヨークよりアリゾナがいいな。

| 留吉 | 2009/03/12 23:42 | URL |

コメ返し

そういえば、今年はとうとう極厚ダウンには手を出さなかったです。それはそれで、ちょっと複雑。何枚も持ってるのだよ、スノーボーダーだったから、俺。いらないじゃん、今後ますます温暖化になるのに。

>ミツルリのお母飯さま
由美かおるには、勝てる気がしません、毛モジャなので。しかし、なんであんなに、作り物っぽいんでしょうか、かおる。蝋人形館にいても、気がつかないと思います。

>裏香織さま
おされ犬になったことなど、一度もありませんけどね。オサレワンまではわかるとして、その“ズ”は、何のズ?メンズ?複数形?で、(はぁと)の方が、ソレっぽいですよ。

>チャチャ猫さま
シャワーの音がダメみたいですよ。なので、足洗いの時は、通常モードで洗ってます。でも、全身洗う時にはなぁ・・・んぁあーっ!だーっ!ってなるから、姐さんが。

>飲み猫さま
これでも2ヶ月放置したんですよ。シャンプー変えてから、あんまり獣臭しないので。最近、雨ばっかりですよ。今日も、雨です。フライデーなんかに、載ったからだと思います。

>みさま
温度にうるさくなっても、嫌じゃないですか?「ぬっるーいっ!」とか態度で示されて。ちゃぶ台ひっくり返されたりして。星一徹風。次男なのに一徹。

>温泉猫じゃらしさま
タイミングを計っている時点で、アウトです。本能のおもむくままに、反射でお願いします。姐さんは、もともと競争するのが、苦手です。ドーゾドーゾみたいな。ダチョウ倶楽部みたいな。

>こまささま
おやつ欲しいんですけど犬の場合は、もっと寄り目になりますよ。または、前足でチョイチョイするのを、最近覚えました。オカーヤンが、甘やかすから。

>りさま
そんなつもりは毛頭無いのに、なぜかいつも典明風(エロ)になってしまう・・・と思っていた所です。なんだろう、にじみ出る、良からぬモノかな。なら、仕方ないか。

>hiroeさま
いつもの事なんですが。手を下している悪の総統(つまり姐さん)に、助けを求めるあたりが、ちょっとアレだと思います。

>留吉さま
姐さんは、ヘルシンキがいいです。←もはや、クイズ関係ない。

今日もコメ&ポチありがとう!「○月○日、釣りに行こうぜ。」と誘われました。今のところいいけど、他の予定が入ったら、迷わずキャンセルするからね。と言ったら、「優先順位、そんなに低いの?」とショックを受けてました。だってさー、まだ寒いじゃん。あ!ここで極厚ダウン?

| yuzu姐@管理人 | 2009/03/13 18:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

