柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続いての問題です。

あの窓から、逃げようか・・・な犬。
090313-1.jpg

続いて、問題です。これで、ラスト問題になります。

画像をよーっくご覧になって、問題に答えて下さい。

早押しではありませんので、最後まで、落ち着いて。チアノーゼ、出さないように。

それでは、アタァーック・チャンス!

090313-2.jpg

090313-3.jpg

090313-4.jpg

090313-6.jpg

090313-7.jpg

090313-8.jpg

090313-9.jpg

はいっ!ここまで。

それでは、問題です。


今回の柚洗の最中、姐さんが鼻歌っていた歌は、いったい何でしょう?





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
お答えは、コメント欄へ書き込んで下さい。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


正解は、週末にでも。皆さん、よい週末を!あ、前回のコメント返しは、やっぱり遅れます。千原ジュニアのドラマを見ていたら、すっかり後手後手に回っているから。すべての事が。



って、それじゃあ、あんまりなので。ここでヒントです。

・姐さんは’70年代生まれです。
・姐さんの声は、低いです。
・過去の日記には、ヒントが一つも出ていません。(たぶん)
・自分でも、この鼻歌はどうかと思いました。

以上のヒントを踏まえて、お考え下さい。でも、考えるよりも、感じた方がいいかもしれません。
Don't Think. Feel!(考えるな、感じとれ!)
それが、柚への道を指し示す道となる・・・んなわきゃーない。

それでは皆さん、モヤモヤした週末を、お過ごし下さい。ククククク。


| 一般的なヤツ | 00:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

む、むずかし!

わかんないって!
鼻歌歌いながら柚洗?
そうなんだ。モヤモヤ~。

とりあえず知ってる歌。
道に倒れて誰かの名を~♪はダメ?
んじゃ、ララバイ~ひとりで~♪わ~?
んじゃ、サヨナラサヨナラサヨナラ~♪わ~?

全然、いかんわ。すんまそ~ん。

| 裏香織 | 2009/03/13 07:02 | URL | ≫ EDIT

ファイナルアンサー!

多岐川由美
「濡れてさよなら」

♪唇をー
あ・あ 噛んだま・まー 
濡ーれて さーよなーらー

| 留吉 | 2009/03/13 07:08 | URL |

わかんね とりあえず仕事行く

 イライラしながら今から仕事いきますよ。

 あ~~パネルそろわないっし,全部赤になりそう。

 帰宅後,頭冷やそう!!

| 温泉猫じゃらし | 2009/03/13 08:51 | URL |

♪春なのに~お別れです~か♪
違うよね。。。
なんか私の頭で流れてきました。
あああー気になる!!
ただでさえ、雨で気分がモヤモヤなのに、頭の中までモヤモヤにしないでぇー!!

| 飲み猫 | 2009/03/13 12:57 | URL |

ほら、あれだ

尾崎の窓ガラス破る歌。
♪15の夜~、てか。

面白い、でこに黒い毛が見える。
柚嬉しそうだけどねー。
あ、姐さんの選曲がよかったか?

| チャチャ猫 | 2009/03/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

し、週末放置・・

初コメです

えーと48歳のおばさん予想として、あれだ
ちっちゃな頃から悪がきでぇ15で不良と呼ばれたよぉ♪
あぁわってくれとは言わないがぁそんなに俺が悪いのか♪
じゃなかろうかねぇ

| ナナおば | 2009/03/13 20:34 | URL |

土曜の夜の天使。

横浜銀蝿”ぶっちぎりRock'n Roll”ですよね。

「洗い出したら止まらないぜ」

んー、なんかフツーだ・・・。

| 小尻コーギー | 2009/03/13 20:39 | URL | ≫ EDIT

私も低音ボイスです。

柚さんのほくそ笑み具合で何となくグリーングリーンかと(←題名これだったかな…忘れました)…難問です。姐さん歌効果か、いつもより楽しげに柚さん入浴してるように見えました~。

| こまさ | 2009/03/13 20:45 | URL |

わ・・・わかるわけないやん!!
うむ。でも答えて良いでしょうか?^^

最近ユニコーン再結成のお話を聞くので
その中からか、
もしくは喝采。
低音ボイスというヒントでそれしか
思い浮かばず・・・

| ミツルリのお母飯 | 2009/03/13 21:26 | URL | ≫ EDIT

そうそう

早押ししてもろくなことないからね。で唐突に浮かんだのが「セクシャルバイオレットNo.1」っていうのもいかがなものかと。いや~、好きだったんだよね~。げふげふげふ。
昨日、今日とシャンプー写真だからか、いつもと雰囲気がちがうのは。あれ? やっぱどっかに行き気味だから? 意識が。

| モモ松 | 2009/03/13 23:52 | URL |

感じた

柚さん見てたら浮かんできたのが北キツネ。
♪あぁあ~あぁあぁあ~あ~♪ああ~あぁあぁあ~
ホッキャイドーから北の家族。
ヒント見てから
♪こんんちは こんにちは♪東の国から~・・・1970年にぃこんにちは
大阪万博の歌、お客様は神様です。
その次に浮かんだのが
♪なぜなぜ、あなたは♪綺麗になるの
玉置、時流にのって・・・これじゃ失格かな。

| hiroe | 2009/03/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

いやー、おもしろかったよ、少年メリケンサック。宮崎あおい、スゴイっす。かわいいだけじゃないねー。でも、あれですね。評価が二分するのは、よーっくわかりました。でも、評価とか、気にしてないね、アイツらは。

>裏香織さま
はい、ハズレ。3回お手つきなので、3回お休みですね。

>留吉さま
あーっ!惜しいっ!なんか、ちょっとだけ、惜しい気がする。

>温泉猫じゃらしさま
イライラはいけん、イライラは。モヤモヤ・・・ニヤニヤ・・・連想ゲーム。

>飲み猫さま
あぁ!姐さんの乙女チックな雰囲気にぴったりだもんねー♪っておぃ。

>チャチャ猫さま
窓ガラス壊したら、何か解決するのか?と思うタイプです。小学校低学年くらいから。

>ナナおばさま
くれぐれも言っておきますが、ナイフみたいに尖っていた事など、ありません。おしゃれ女子ですから(ホントかよ)。あ、どうも、はじめまして。いらっしゃいまし。この問題で初コメとは・・・見込みあり、ですね。←何で上から?また来てくださいね。本当にくだらないですけど、犬ブログなのに。

>小尻コーギーさま
普通って(笑)ボケを強要しているつもりは、全然無いんですけどね。

>こまささま
グリーングリーンは、哀しい歌やねん!実は。

>ミツルリのお母飯さま
あーっ!ユニコーン、遠い。喝采、近い!4つの約束も、歌えます。

>モモ松さま
あーっ!残念!性別が違う。好きだけど、バイオレット(略しすぎ)。

>hiroeさま
全然、感じられてないですね。残念ですが、失格です。

今日もコメ&ポチありがとう!絶対に当たらない自信があったんですが、皆さんなかなか良い線ですね。正解は・・・アップしておきます。

| yuzu姐@管理人 | 2009/03/15 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

