柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アハ!

090316-1.jpg

大人になると、あまり頭を使わないと思う。

090316-2.jpg

対人関係のえげつなさは、大人の方が多いような気がするけれど。それでも上手く流せるようになってしまったり。それ自体が、全然平気になってしまったり。きっと、神経がぶっとくなるのだと思う。なので、そんなに悩まない。よって、頭も使わない。哲学的にも考えないし、考えすぎて人生を悲観したりもしない。

090316-3.jpg

・・・・・・姐さんだけかもしれないが。

090316-4.jpg

でも、大人になればなる程、考えない方が良い気がする。何でも出来る大人だからこそ、ソコはスルーしておかないと。あんな手やこんな手を使ってでも、あんな事や、こんな事、えぇっ?そんな事まで?!それ、人としてどうなの?くらいまで、出来てしまうから。

090316-5.jpg

必要な事は考えないけれど。大人だからこそ、くだらない事は考えた方が良いと思う。楽しくなるから、その方が。アハ体験は、脳のシワが増えるらしいですし。老化も防げるかもしれないし。

090316-6.jpg

で、何が言いたいかというと。言いたい事はあんまり無いんですが。いつも通り。

ちょっとした現実逃避(ダメ人間)中に発見したんですよ。

090316-7.jpg


柚のアクビは、最大限に口を開いてからの戻りが、異様に早い。(参考写真:5枚目→6枚目)

で、アハ!となったってぇ事を報告したかったまで。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
アハ!

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


どーでもイイ事は、すぐに覚えるタイプです。小学生の時に読んだ木久蔵(ラーメン党・党首、現:木久扇)のラーメンの食べ方とか、覚えてます。まずはチャーシューを丼底(ドンゾコ)に沈めるんですよ・・・「ニクいから。」今日もくだらなくて、ごめんなさい。アハ!いや、キャハ☆

☆現実逃避している場合じゃなかったので、コメ欄閉じます。大人って大人って・・・。


| 一般的なヤツ | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

