柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何タレ?

久しぶりに球場のある公園に行ったら。

唐突に切り株出現。
090317-1.jpg
スパっとした切り株と角刈り犬。

何だったんだろう・・・この木、何の木だったんだろう・・・たぶん桜だと思うんだけど・・・他の桜は切られてないし・・・何でコレだけ?わからん。サッパリわからん。今となっては、気になる木。いったいお前は、何の木だったんだい?桜~さくら~桜新町~♪←少年メリケンサック

090317-2.jpg

とすっかり加齢な姐さんが、思考をすべてブツブツ声に出して一人ごち、最終的に歌っていると。

登りたそうに見える犬。
090317-3.jpg
登ればいいじゃん。

you!登っちゃいなYO!とけしかけるも。

「今日はこのくらいにしといてやる!」みたいな感じで、一向に登らないので。

乗せてあげました。
090317-4.jpg
姐さん優しいから。

・・・・・・見る見る間に、ヘコむ犬。
090317-5.jpg
「体力の・・・限界っ(男泣き)」←千代の富士引退アフレコ

もしかして、ヘタレ?

鼻タレ?手タレ?耳タレ?首肉タレ?

090317-6.jpg


尾タレ?尻タレ?





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
尾タレ、巻きが足りないです。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


姐さん、若干壊れています。壊れかけの三十路です。今度、聴診器を持って行って、切り株とお話しようと思います。あはははー、うふふふー、そーなんだー、わかるわかるぅー、お姑さんがねー、大変だねー、へぇぇぇー(と言いながら、髪をクルクル弄べばいいんじゃろ。)←トンチンカンな練習中。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚ー

なんでヘコんどるの?
ビクター犬みたいになっとるよ(誰も知らなくてもいいんだー)
あーもうちょっとで自力で上がろうとしたのに姐さんがねー。
やればできる子なのにねー。

でもなんで切ったんだろこんなでっかい奴。
この季節になるとデパートのエントランスにどーーんとでっかい本物の桜の木が登場する事あるけど。にしてはでか過ぎか。
なんか可哀想だのう。

| チャチャ猫 | 2009/03/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

せっかく

年輪の数かぞえてたのにねえ~…。
この木ったらいくつかしら?
これがバウムクーヘンならよかったのに…マイスター手焼きのバウムならさらによかったのに……。
とか考えたとか考えてなかったとか。

ビクターの犬はニッパーくんだね>チャチャさん。

あ、そうそう。柚は舌タレってことで事務所に登録されてますから。

| り | 2009/03/17 14:13 | URL | ≫ EDIT

千代の富士引退アフレコに。

爆笑しちゃった。大好きだったから残念だったのに。
ここで、そんなアフレコされても。柚奴、困るよねぇ。
ああ、トンチンカン。練習せんでもトンチンカン。
柚奴は尾タレではなかろうな。
キレイに上がってるもんな。

少し前より肥えた?柚奴。
あ。禁句?失敬しました。
壊れちゃったので、3回休みって忘れてた。
気付いたけど、せっかく入れたから
送信ダイ。えいっ。

| 裏香織 | 2009/03/17 14:50 | URL | ≫ EDIT

柚味噌タレ

切り株に前足ついてシコ踏んでんのかと。
あるいはテッポウの練習。

まだ引退には早いぞ、柚の富士。

| 留吉 | 2009/03/17 19:17 | URL |

木工用?

一枚板のテーブルとかに加工されちゃったのかねぇ?それだけの太さならなかなかの代物になるだろーに。
合板じゃないのって、いいお値段なんだよねー。

柚、登りたかったんじゃないの?何故へこむ?
やっぱ年輪数えてたんだったりしてな。

| み | 2009/03/17 20:46 | URL | ≫ EDIT

さまになっているぞ柚様

いいぞ柚!!

そのままキリマンジャロまでGO?!

しかし小生は,モカのほうが好きです。(なんだそれ~)

ひとり ツッコミ・・・ すべりまくり です。

| 温泉猫じゃらし | 2009/03/17 22:05 | URL |

ベクトルの向きは

ちがえども、タレ同盟をぜひ組みたい。柚さんとはぜひ。電話しながら髪をくるくるもてあそぶ癖なんて、マヤにはなかったのに…と白い目に縦線はいりまくったレイ(だったか?)、ガラスの仮面の一場面をまっさきに思い出してしまった…。

| モモ松 | 2009/03/17 23:39 | URL |

コメ返し

今日は仕事で、浜名湖を通りましたよー。広いなぁ、浜名湖。後輩は「きれいな海ですね。緑色ですよ。」と言ってました。間違いが多すぎて、どこから突っ込んでいいのか、迷いました。

>チャチャ猫さま
知ってるでしょ、ビクター犬。姐さんペーパーウェイト持ってますよ、ニッパー君の。シリアルナンバー入り。社長にもらった。社長は、ビクターの人にもらったらしい。

>りさま
ライブ!君の席(バナナマンとラーメンズとおぎやはぎがコラボ)で、「あれから何バウムたったのかしら?」ってネタがあったのを、今、思い出した。

>裏香織さま
姐さんの検証では、言いたい事を言わずにはいられなくなったら“おっさんの域”に到達です。おばさんじゃないの、おっさんなの。おめでとう!

>留吉さま
股割は完璧ですよ、柚。股関節、やわらかいみたいです。たいした練習もしてないのに。

>みさま
そうそう、50万とかするんだよねー。でも、イチ公園から、かっさらって行く意味がわからん。そんなに財政難なのか?わが街。

>温泉猫じゃらしさま
すいません、ボケに解説を求めるのはタブーだとわかっているんですが。もしかして「キリ」しか掛っていませんか?

>モモ松さま
熱にうかされたベス(の演技をするマヤ)の真似が、異常にうまい友人がいます。で、たいがい他の友人も、ガラスの仮面ネタは通じます。ガラ仮同盟は、どうですか?

今日もコメ&ポチ、ありがとう!で、いちおひとつずつ突っ込んでみたんですよ、迷いながらも。そうしたら「あたし、里田まいには勝てる気がします!」って返ってきました。ライバル視される方も、迷惑だろうよ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/03/18 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

