柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不毛な感じ。

暖かかったからか、忙しかったからか、理由はサッパリわからないけれど。

090323-1.jpg

今年の冬は、姐さん風邪を引かなかった。

090323-2.jpg

つい先日、その事にフト気がつき、「すげー、アタシすげー。うがいも手洗いもしてないのに、アタシすげー。」と自画自賛していたのだった。忙しさもひと段落したっぽいし。気がつけば、春になっているし。でも、花粉症にもならなかったし。こりゃあなんだか、得した気分だぞ、と。

090323-3.jpg

大人になって体調が悪い事ほど、損した気分になる事は無いと思う。仮病使ってでも、休みたかったけどね、子供の頃は。大人になると、ソレは何の解決にもならないとゆう事が、よーくわかる。逃げちゃいかんよ、逃げちゃ。せいぜい、現実逃避ぐらいにしておきなされ、皆さんも。

090323-4.jpg

とか言いながら、今、頭が痛いです。正確には、休みの間中、ずっと痛かったです。寝ても寝ても、痛かったです。なんだろう、この頭痛は。とゆうわけで、グダグダしながら休みは終わるわけですが。

グダグダしている飼い主の横で。

それ以上にグダグダしている毛モジャの犬・・・
090323-5.jpg
を、写真に撮る。


なんだろう、この不毛さは。





<ランキングに参加しています。>

柚の目と目の間にトスっ!とワンクリック。
0901.jpg
なんだか頭がグルグルしてきませんか?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆そんなわけで、コメ欄閉じます。掃除も洗濯もしました。夕食も作りました。散歩にも行きました。本を読みながら長風呂もしました。DVDも3本見ました。←このあたりが原因なんじゃないかと、ちょっと思う。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

