柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えメイド1(いやげ系6)

あー、よく寝た。遊び疲れて死んだように寝た。でも生きてますよ。当たり前だ。なぜか体中筋肉痛ですが。「自分だけ遊んでしまった。」とゆう多少の罪悪感の元、柚と遊んでやろうとするが、今日も今日とてやる気無し犬。

メシも散歩も興味なし。
20070505133109.jpg


そんなわけで、やる気無し犬の動画でもアップしてみる~?と。動画なのに動かない犬ってのは、動画の意味が無くておもしろいかと。姐さん、自他共に認めるあまのじゃくですから。動画の利点を逆手に取って、台無しにしてやろうかと。でも、撮りはじめて思い出した!いいものがあった事を。

はい、バーン!
20070505132910.jpg
さうんどろっぷ“もえ”めいど~。(ネコ型風で)

またしても店からの貢物。新婚のN店長の、ハネムーン(って言うのか今時)バリ土産と一緒に送られてきました。会社が傾いているのに、結婚するとはツワモノです。で、アロマオイルとかボデークリームとか、きっと新妻がドキムネしながら選んだであろうプチオサレな浮かれ土産に混じって、なぜ萌えが?!しかも新妻の失態で数が明らかに足りなかったので「姐さん肌弱いよね?だったら萌えでいいじゃん。」と、オサレ土産は回ってこなかっただよ。

ノーッ!!!とか言ってみますが、新妻チョイスの中途半端なプチオサレ土産にまったく興味は無かったので、丁度良かったです。

いやぁ~これ、いやげですね、間違いなく。押すとメイドの萌え声がします。あぁ、これでいやげファンの要望にも答えられて一石二鳥じゃん。それでは動画でどうぞ。天気が良すぎて、白飛びしてます。ごめんにぃ。

*音、出ます。注意!









ほんっとにゆる~い犬だな、お前は。




ランキングに参加しています。1クリックで、はじめての動画。

  動画めんどくせー。 → banner_02.gif

  かなりめんどくせー。 → 

と思ったけれど、やり出すとそうでもない。やっぱりヤル気の問題だな。広告が入っちゃうのは、大人の事情って事で。謝謝!


「文字色が薄くて読みづらい」とのご意見がありましたので、ちょこっとだけ濃くしときましたよ。



スポンサーサイト

| いやげもの | 15:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出た!いやげ

柚ちゃんのゆるゆるさがイイ味出してます。
マズル長めのわんこを見ると掴みたくなる性質があります。
柚マズルもなかなかですな。
変態?違うよね?

それにしても何故 姐さまのところには数々のいやげが
持ち込まれるのか・・・
人徳(?)のなせるワザってやつですか?

ところで、例の夢。
やっぱコブクロの大きい方じゃダメなのか。
「基本:サングラス」ってところ位か、共通点。

前に丸コメに書きましたが、サイン会に行った
事がある知人に「父ちゃん似」と評された事あり。
写真で見る限りどう考えても似てないと思う・・・
でも「写真と本人まるで別人説」が・・・
ひっじょーに複雑な心境です。
知人の眼と脳の情報変換機能がおかしいと信じよう。

| み | 2007/05/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

 萌え声と寝ているワンちゃんとの組み合わせというのもめずらしい。なかなかお目に、というか、お耳にもかかれませんよ(笑)。

| しゅう | 2007/05/05 17:25 | URL |

そんなものまで。

いやぁ、凄すぎるし。「お帰りなさいませ。ご主人様。」に何ともゆるい反応が受けるし。
動画もカンタンupですね。さすがでございます。
弟子2号としては、手ほどきを期待します。
桜が咲きました。うにゃーってなってます。

| 裏香織 | 2007/05/05 17:26 | URL | ≫ EDIT

明度なお土産?

まさしくいやげ妖気が大きく反応しました。
都会では売ってるのかなぁ…。いままでのいやげグッズがかわいらしく思いました(笑)
スヤスヤぐっすり柚ちゃん可愛いです(^^)

| こまさ | 2007/05/06 00:11 | URL |

柚~!

ゆる~い犬、憧れます。
うちのはちょっとキツめです。
キツめは身体にもよくありません。
ゆるゆるサイズがよろしいようです。

| hiroe | 2007/05/06 02:23 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

今日から仕事です。多くは語るまい。

>みさま
出た!って何ですか、出た!って。柚マズルも、長くなりましたねぇ。昔はタヌキっぽくて「マズルコントロール」が出来なかったのに。変態…まだまだ犬好きのレベルだと思います。まだまだイケル。頑張れ。写真と本人まるで別人説に1票。で、写真のほうに似てるんですか?

>しゅうさま
いらっしゃいませ~。お耳にかかれて光栄です。萌えと犬のコラボ…やってませんかね、他の犬は。こんなモノ、なかなか自分では買わないですしね。いくら姐さんだって、貰わなければ一生手元に無かったものですよ。←念の為。

>裏香織さま
ちょっと引く感じですか。そうゆう会社なんです。遊びの会社ですから、皆遊んでる。少年だらけですよ、スネ毛生えてますが。動画は…何とかなりますよ。今は便利なものだらけです。使うか使わないかは、自由です。桜でうにゃーってなってトレンチコート一丁で走り出さないように、くれぐれも。

>こまささま
明度なお土産、上手い!今までのいやげが、かわいく思える程インパクト大?えっ?そんなに?!ブームが去りつつあるこの時期に、回ってくるのがいやげ度大です。ヘソ天が基本の、びっくりするくらいのゆる犬です。

>hiroeさま
こればっかりは、性格だと思います。特にしつけたわけじゃありません。子犬時代から、ほとんど吠えない。飼い主も、声をあんまり聞いた事が無いです。たまに吠えると声変わりしていてビックリします。ゆるゆるすぎるのは危険ですよねぇ。

さぁ、稼ぐか。適当に。

| yuzu姐 | 2007/05/06 07:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

