柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然、キタ!

携帯から見て下さっている方には、何のこっちゃ?な話なんですが。

090326-1.jpg

突然、テンプレートを変えてみました。暇だったから。

090326-2.jpg

あわーい色目で、あふれ出る毒をかき消し、「このブログ、怖い」と思ってチラ見している方にも、門戸を開こうかと。←なんか後半、上から目線。

コレは、下から目線。
090326-3.jpg
下から大福

犬の衣を借る毒々ブログは、もう卒業。好感度、上げてこ。白いワンピースが似合う女になるのよ。白いTシャツも、体育着みたいな着こなしじゃなく。明るくサワヤカな犬ブログを目指すのよ。そうゆう神が、降りて来たから。イチローみたいに。

3年目の中途半端な時期に突然、か?

決意表明している側から。
090326-4.jpg
いきなり背を向ける犬。


拒絶反応で吐血するかもしれないので。

やっぱヤメます、サワヤカ。





<ランキングに参加しています。下のバナー1クリックで10P入ります。>

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
誰かダマされないかなー。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


勢いあまって、犬語でブログやりだしたら、ぶっ飛ばして下さいませ。あ、顔はヤメてね。アイドルじゃけん。遠い所に行くのじゃよ、ワシ。ララル~♪・・・ぐはっ!←早くも吐血。


★三十路アイドルからのおまけ★
子柚時代の爪あと。
090326-5.jpg
絶対いつか、リフォームしてやる!(胸の前で小さくガッツポーズ)


今日のイメージはラーメンズ「男女の気持ち」でした。
パート1(主にコッチ)
パート2(つづき)

ハインリッヒーズだけ!これ、スゲー。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 06:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふーっ、危ない

危うくだまされるとこだった、乙女ブログ……って、あたしケータイ。
先月くらいから会社のパソで見られんくなった。セキュリティに引っ掛かって。
やはり、危険だから?(笑)

| 留吉 | 2009/03/26 12:13 | URL |

遅くなりましたが、2周年おめでとうございます。
忘れたわけじゃ、決して、決して、ありません。
そう、決して。…たぶん。。。たぶんだけどね。

Newテンプレートでの第一弾は大福ヌーですか(笑)
今日も美味しそうなタ大福ですなぁ~。
さわやか売りにしちゃダメだよ。
私が来づらくなるじゃないの!!
3年目も毒々しいブログよろしくお願いします。

| 飲み猫 | 2009/03/26 12:59 | URL |

あら爽やか

部屋の模様替えみたいで気持ちいいんでないかい?
花とかハートとか飛んでなくて安心したよ(笑)。
ほんと今日は戻ったり進んだりどっちやねん!
好きー、嫌ーい、好きー、嫌ーい、……。

熊の手のような子柚の傷もいい思い出っちゅう事で残しとこ。

動画あとでまたゆっくり観る


| チャチャ猫 | 2009/03/26 13:57 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ爽やか

初夏先取りな感じで、すっきり~。

白いワンピ、着たらいいじゃん!
で、頭には麦わら帽子、足元は素足で柚と砂浜を走ればバッチリだよ。きっと。
ガンバっ!(胸の前で小さくガッツポーズ)

子柚の爪あと、なかなか細かい仕事だねぇ。
柚、実は一点集中タイプなのか?

| み | 2009/03/26 19:16 | URL | ≫ EDIT

う!

よそさまんちに来たかと思ったじゃないかよ。
なんだ、このコギレイさは。置いてかないでよ。
でもイチローみたいにってことはさ、
やっぱり少し毒吐くってことね(爆)。フフフ。
韓国紙で「ダーティーサムライ」って書かれてたもん。
ほら、やっぱり。

柚、ホントに食事療法きいてるんだね。目のまわりもキレイだし。いいカンジ。
安心したっ!←小泉変形バージョン。←古過ぎて誰もわからんだろうけどいい。

| り | 2009/03/26 19:24 | URL | ≫ EDIT

あれれ~

よっ 何が おっぱいだ!!

姐さんの神聖な場所で!
よそで やってくれよ プンプン

柚様 姐さん 言ってやりました。

生意気な こと して すっません。

| 温泉猫じゃらし | 2009/03/26 20:23 | URL |

爽やかな朝が来た~♪

春っぽいし~
柚奴の爪あとが、愛しいのう。
この線で行っても、なかなか鴨。
鴨鍋食べたし。

| 裏香織 | 2009/03/26 22:20 | URL |

コメ返し

細かすぎて伝わらないモノマネ、見ましたか?姐さん、阿佐ヶ谷姉妹の「チョーク500本」で鼻出ました。サワヤカ乙女なのに。

>留吉さま
そんな危険な女だった覚えは、過去にも無いんですが。意外に女豹?あたし。そのうち、携帯版も変えようかと思ってます。そのうち、ね。

>飲み猫さま
あ、いいんですよ、自分でも忘れていたくらいですから。将来結婚出来たとしても、結婚記念日は3年目で忘れるって事ですね、たぶん。

>チャチャ猫さま
あれ?目一杯飛ばしてあるのに、花とハート。ベースもピンクだし。心のキレイな乙女にだけ見えるんですよ、花とかハートとかピンクとかスカルとか「殺」って文字とか。

>みさま
いやいやいや、白いワンピも麦藁帽も、菅野美穂ほど似合いませんってば!←比べる対象が著しくオカシイ。脳みそが純白。

>りさま
大丈夫、姐さんの友達で、今だにかたくなに「感動したっ!」を使い続けている人がいます。アナタで、二人目だよ。つかまえてごらぁ~ん、あははは~、うふふふ~。

>温泉猫じゃらしさま
あ、どうも、すいません。でも、容赦なく消しますから。で、あの吹石一恵は、どうなんだ?と姐さんも思っていましたから。狙いすぎだよ、あのCM。

>裏香織さま
この線って、どの線?複線がありすぎて、姐さんよくわからなーい♪あははは~、うふふふ~。

今日もコメ&ポチありがとう!寒いっすねぇ。明日も寒いらしいですよ。来週水曜まで、寒いらしいですよ。来週火曜、花見なのに・・・。

| yuzu姐@管理人 | 2009/03/26 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

