柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

質より量。

しだれ桜が満開でしたが。
090330-1.jpg
引きで撮ると気持ち悪いですね、桜って。

そんなリアリスト三十路、バリバリ日本人な姐さんと。

情緒のカケラも無い日本犬っぽい動物。
090330-2.jpg

090330-3.jpg

ちょっとお出かけしてきました。

写真が多いので、サイレントでどうぞ。

090330-4.jpg

090330-5.jpg

090330-6.jpg

090330-7.jpg

090330-8.jpg


どうだろう、このサッパリわからない感じ。




<ランキングに参加しています>
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
妄想力を鍛える問題です。←え?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


なんかちょっと、春っぽいでしょ。どんよりと雲っていたので、全体的に暗いけど。月曜から、暗いような明るいようなアフォっぽいような・・・いつも通り、特に劇的な事はありませんので。今週もよろしゅう。


ホラ、寄りで撮った方が、断然キレイ。
090330-10.jpg
多けりゃイイってモンでも、ないですね。

桜も、ブログの写真も。


| 一般的なヤツ | 00:38 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ヤギだ!

そこは何処?
柚奴は、相変わらずのマイペースで
美しいバックのなかでも
大あくびだぁ。うふふ、かわい。

菜の花の黄色すき。
ヒト枝の桜、アップの菜の花。きれいなぁ~。
美しの春が、いっぱいだね~。
柚奴、良かったね。
菜の花をバックにして少女のような微笑みだよ。
花曇りっぽい一日が羨ましいのおおお。爛漫な春。

| 裏香織 | 2009/03/30 08:20 | URL | ≫ EDIT

あはは!
>>引きで撮ると気持ち悪いですね、桜って。
あはははは~(二度笑い)^∀^
なんかすごくわかって妙にツボりました。
でも近くで見るとほんとかわいいです。

かわいい柚さんショットが続くと思いきや
ユキちゃんが!
そして色つきユキちゃんが!?いや、ウシ??
わっから~な~い~わっから~な~い~
ど~おな~るの~か~♪
ので次回楽しみにしています^^


| ミツルリのお母飯 | 2009/03/30 08:58 | URL | ≫ EDIT

菜の花の呪い

昔々、あるところに1年中まわりに「春」をまき散らしている犬っぽい動物「柚」がいました。
柚は、アタマの中にお花が咲いているので、いっつもほやーんとしていて、あくびをしてはそのお花をまわりに振りまいているのでした。
が、勝手にまわりに春をまき散らかされては、ほんとの春はたまったもんではありません。
怒った菜の花の神様は、おさんぽにきた柚に呪いをかけたのでした。
すぷりんぐはずかーむ!
「ぐるるる~めぇ~~」
それは、犬っぽい動物だった柚をヤギにかえてしまう呪いだったのです。
これで安心だ、春は春だけのものになった…ト、菜の花の神様が一息ついたとたん。
あ!
白かった柚ヤギが、みるみるうちに柚の色に戻って行くではありませんか!
おそるべし…柚のちから。
菜の花の神様は、がっくり肩を落として元の姿に戻って行く柚を見ていました。これからも柚は勝手に1年中まわりに春をまき散らして行くことでしょう。
おしまい。

| り | 2009/03/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

↑パチパチパチパチ

りさん、おもろかったです(笑)。
柚、戻れて良かったよ。これからも春を蒔き散らかしておくれ。

枝垂れ桜、が気持ち悪いって言うのはあるかも。

春は赤ちゃんラッシュだからあっちでもこっちでも
こんな可愛い子達が居るんだろな。
姐さん、ヤギさん牛さんと触れあってきたのかい?
あたしゃお花見で10代の男の子とバトミントンなんぞやって
触れあってきたよ。今日は肩が痛いわさ。

| チャチャ猫 | 2009/03/30 13:42 | URL | ≫ EDIT

りさんお上手です。
面白かったです。
PCの前でニタニタしながら読みました。

うちの近所じゃまだまだ満開には程遠い感じです。
週末お花見なのに、大丈夫かねぇ~。
ちなみに私も動物園でお花見です。
姐さんが行ったのは牧場…ですかね。
続き楽しみにしてます。

| 飲み猫 | 2009/03/30 16:49 | URL |

桜・さくら

いや~見事な桜で
柚様も のんびりした お顔で
グー

しかし!!
小生 本日宴会部長に指定され
金曜決行です。
ヘタレ宴会部長は,憂鬱であります。
 

| 温泉猫じゃらし | 2009/03/30 16:58 | URL |

春さか柚さん

春の陽気にあてられて、あれ?柚さん、牛っぽくなったねぇ…と1/3くらい思ってしまいました。あ、リ様、なるほど…と楽しく納得しました。ジャージー牛っぽくなりましたなぁ~。
りっぱなしだれ桜ですねぇ~。はなざかりですわぁ。

| こまさ | 2009/03/30 20:16 | URL |

脱帽!

りちゃんのコメントを読んでからサイレント部分を見直したら、あまりにピッタリで笑ってもうた。
天才だよ、りちゃん!

花をバックに笑う柚、幸せそうだねぇ。
ワシも頭の中にお花畑が欲しいなぁ。

| み | 2009/03/30 20:52 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

目がガビガビします。今日もしっかり働いちゃったのかなー、と思っていましたが。よくよく考えたら、昨日からつけっぱなしですね、コンタクト。1日使い捨てなのに。

>裏香織さま
ここは、乳の国・・・ミルクランドって名前らしいです。本業が牧場なんじゃないか、と。

>ミツルリのお母飯さま
いえいえ、ほんのジャージー牛です。姐さん、牛の中では、ジャージー牛が一番好きです。

>りさま
一緒に絵本出そうか、ますら兄弟先生!あたしは、応援するだけ。あ、お茶も入れますよ。まずくてぬるいヤツ。

>チャチャ猫さま
なぜ日本人はお花見の時にバドミントンをするのか?と毎年思います。年に1回なのに、誰が持っているのか、バドミントン。

>飲み猫さま
乳の国、です(2回目)。確かに、ソコここに乳がぶら下がっていました。牛の。

>温泉猫じゃらしさま
段取り8、です。段取りさえしておけば、あとは忘れ物チェックだけすれば大丈夫です。以上、万年下戸幹事からの、ささやかな助言です。

>こまささま
ジャージー牛、いいですよねぇ。←実は、牛マニア。

>みさま
タナ坊といい、柚といい、何でリアリスト飼い主の所には、お花畑系がやってくるのか?

今日もポチ&コメありがとう!明日、会社の花見です。花は道中でチラ見して、最終目的は高級焼肉ですけどね。カニとかサザエとか、焼くんだぜ。肉でもないし、花見でもない、ソレは。

| yuzu姐@管理人 | 2009/03/30 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

