柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラチル。

そろそろ桜、満開ですか?色んなブログが、俺も俺も!いや、私も私も!何言ってるんじゃ、ワシが先じゃ!と、自慢の桜画像でピンキーになる季節ですね。

090406-3.jpg

たまーにブロガー魂が目覚める(こともある)姐さんですが。去年と同じように桜と犬を撮りに、山の上公園にやってきたんですよ。人ごみは嫌なので、比較的早い時間から。車に乗って。そして去年と決定的に違う事・・・化粧して行きましたよ。ふふふふふ。←なぜ、勝ち誇る。

090406-2.jpg

いえね、去年はスッピンに帽子でコソコソ出掛けたんですが。なぜか後輩に見つかりまして。まぁ、地元なので、そんな事もあるんですが。スッピン帽子にボロボロのジーンズで、地べたにあぐらをかいて犬の写真を撮っている三十路の休日を、ばっちり見られておりまして。

「あまりにも切ないので、見なかった事にします。」と言われたものですから。

090406-1.jpg

今年はいつどんな体勢でも、むしろ見ろ。バッチコイ!100発ほど、来い!三十路の生きザマを、世に知らしめてやる!と、張り切って戦いに挑んだんですが。

ほどなくして、カメラのバッテリーが切れました。桜にたどり着く前に。

笑いたければ、笑えばいいさ。
090406-4.jpg


そんなわけで、桜満開画像、一切なし。




<ランキングに参加しています>
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
見ましたか?三十路の生きザマ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


今週も、残念な感じでお送りする事を、お約束します。大変残念ですが、コメ欄閉じます。残念なので。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

