柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えメイド2(いやげ系6)

今日は張り切って仕事だよっ!の姐さんです。筋肉痛が次の日に来た!と喜んでいましたが、今だに取れません。回復力が無いです、まったく。きっと色んな所がブチブチ切れているんだと思います。

昨日の萌えメイドいやげ、やけにサラっといったな~と思ったでしょ?ふふふふふ…もちろん続きがあります。こんなおもしろいモノ、姐さんが1回で終わらせるはずがありません。

20070505193320.jpg

で、このいやげですが、最終的に姐さんの手元に渡ってくる経緯は、こんな風に推測されます。

ヲタクだったN店長は結婚を決意した。ヲタクの自分を偽って付き合っていた彼女と、とうとう結婚までこぎつけた。一般サワヤカ青年に変身するまで、数々の苦労があった。このウソは、新妻に知られてはならない。絶対に墓場まで持っていかなくては!しかしN店長は「soundrop“MOE”メイド」だけがどうしても処分出来なかった。独身の寂しさを紛らわせてくれた萌えメイド。疲れて帰ってくると、優しく声をかけてくれた萌えメイド。嗚呼、そんな萌えメイド「リサ」を、捨てる事なんて出来ない!そうだ、本社に送ろう。自分の手で捨てる事は出来ないが、誰かが処分してくれるはずだ。見えなければいい、自分の手が汚れなければいい。ごめんよリサ、そして今までありがとう…。

20070505184850.jpg


大丈夫だよ、N店長。君がヲタクだった事は、皆知っているから。タイミング見計らって、新妻に暴露してやっから。そしてリサは姐さん&柚が大事にするから、安心して幸せにおな~り~。

で、モテゆる犬が忘れた頃に、もう一度やってみました。中央のこんもりとした山が、モテゆる犬です。スッポリかぶって寝てます。外は真夏日だっちゅーのに。だから脳みそが溶けるんだと思います。真夏日の灼熱の太陽のコンチクショウのせいで、また白飛びしてます。日当たりが良すぎです、この部屋。あぁ、あづい。なんかキラキラした白い世界で、モテゆる犬がユラユラする様をお楽しみ下さいませ、ご主人さま。

 *音出ます、気をつけて!









そんなに急いで出てきた割に、最後の態度が納得できません。何がしたいんじゃ、お前は。そんなわけでバツゲーム(何の?)として、萌えメイドを首輪につけてやりました。

20070505184801.jpg
今年の夏はこれでキマリ☆そんな君はキラリ☆


20070505184913.jpg
おやすみなさいませ、ご主人さま。




ランキングに参加しています。1クリックで、2回目の動画。

  このシリーズ、メイド以外に → banner_02.gif

  何があるのでしょうか。 → 

気になる。他にどんな萌えがあるのか。バンダイから出ているようです。検索してみましょうか。そして集めてみましょうか。萌え、大人買い。謝謝!




スポンサーサイト

| いやげもの | 10:50 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また出た!

今日も仕事~、そして今は昼休み~。
でも雨だからぁ~、ご飯食べに行きたくないのぉ~。

飛び出して来た後の柚ちゃんの行動が解せません。
「あぁ、またそれ?」とかそんな感じ?
いいねぇ、ゆるゆるで。

話がぶっとびますが、写真似ではなく本人似だそうです。
生でお会いした事ないので分かりませんが、自分では
似てるはずないだろ、と思っとります。
根拠の無い自信が売りです。




| み | 2007/05/06 12:21 | URL | ≫ EDIT

隠し味

隠そうとするものは何げにばれることもありますね。私もN店長さんはヲタク隠しで姐さんにリサを託した経緯に一票です。
あら、N店長さんのおかげで姐さんもメイドの扉をお開けに?それもまたよろしいと思います。バンダイの商品なら何種類かありそう。
柚ちゃんの胸にキラリ☆注目のアイテムチラリ。しらなげな柚ちゃんが今日はオトナげに見えました。

| こまさ | 2007/05/06 13:02 | URL |

欲しい!リサやその他。

これ。ほしいわ。いやほんと。なんでそんな悲しい過去まで背負ってるのよ。リサ。罰ゲームにまでされて。

ものすっごい、良いお天気のこちら。
昼ご飯を食べると睡魔に誘われます。
姐さまお仕事中なんですね。ご苦労様でございます。姐さまの分までお昼寝しときます。2号ですから。モテゆる柚さまも今頃夢の中でんな。

| 裏香織 | 2007/05/06 13:06 | URL | ≫ EDIT

ツボ!ツボ!

ども!
今日は素通りできなかった(クリックはしていましたが)。
萌えメイド、かなり”ツボ”。

欲しいわぁ~
ボイスレコーダーみたいなのがあるから、とりあえず自分でそういうの録音してみようかな・・。
ヤツの反応を見たいがために自尊心を捨てる父。

み子の・・( ̄ー ̄)

| つぶ天の父 | 2007/05/06 22:05 | URL | ≫ EDIT

声が出るとはすぐれもの。。。(笑)
首につけられた柚さん
自分で押せるようになればかなりのもの(笑)

| ふーたまま | 2007/05/06 23:45 | URL |

う~ん

当方、萌え系とはまったく縁もゆかりもない暮らしでして…おやすみ

| hiroe | 2007/05/07 00:51 | URL |

コメ返し

なんか地味~に人気ですか?萌えとか書くと、変なコメ入りますね。気づいたら削除しますので、大人の態度で受け流しておいて下さい。

>みさま
また出しちゃった。てへっ。なんかね、その冷めた態度がバツゲームなのよ。まるで飼い主が馬鹿みたいでしょ。なんでノリツッコミとかしないんだろ、この犬。本人似ですか…んじゃ、枯れたミュージシャン風なんだ。意外に目が大きかったですよ。でも性別が?

>こまささま
今日も元気です、リサ。年末のかくし芸の収録までに、何とかこの萌え声を習得しようとマネしてるんですが、無理みたいです。そもそも姐さん、声低いので。大人げとゆうか、完全に馬鹿にしてる態度です、これは。キィー!犬のくせに。

>裏香織さま
欲しいですか?さすが変態2号。この薄紫色もゾワっときませんか?変態2号。横顔に悲しい過去を背負っているのです、リサは。よく見ると、袖はパフスリーブです。芸が細かいです。今日は仕事中に後輩に足ツボマッサージやってもらいました…何でだよ。

>つぶ天の父さま
(爆)コレがツボですか。ガンダム世代だから?関係ないか。な、何ぃ!み子ちゃんに?!差し上げましょうか、これ。でも、なぜにみ子ちゃんに?一番リアクションが期待出来るとか?耳がめくれるんなら、おねーさん、他のものも買ってあげるよぉ~。ぐへへへ。ブチ万歳!

>ふーたままさま
いやげには、いつも反応して下さって…さては好きですね。くだらないものが(爆)。しばらく付けておいたんですが、寝返りする度メイド声がするので、ビクっとしてましたよ。無駄に器用なので、そのうち押せるようになるかもしれませんね。違う世界に目覚めるかも…。

>hiroeさま
当方も萌え系とは縁もゆかりもない暮らしですよ。念のため。

ちょっとググってみたんですが、どうやらガシャポンみたいです。妹・ツンデレ・猫などなど、合計8種類だそうで。しっかし、その情報源(ブログなど)がそれ以上に刺激的でしたわ。個人的にはツンデレが気になる。

どうしても見つからない場合は…そのうちプレゼント企画でもやりますから。気が向いたら。応募者少なそうですが。

| yuzu姐 | 2007/05/07 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

