柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あやとり犬。

そう言えば。あの日の出来事には、まだ続きがありまして。

090408-1.jpg

090408-2.jpg

飽きもせず機嫌良く、グルグルぐるぐる走りまわっている、柴っぽい犬ですが。

090408-3.jpg

090408-4.jpg

バターになる心配は無かったんですけどね。

090408-5.jpg

090408-6.jpg

考え無しで走り回った結果。

・・・あ、アヤトリをしろ、と?
090408-7.jpg

5メートルのロングリードのうち、ざっと4.5メートルがあやとりに使われていました。

本当に
090408-8.jpg
心から


残念な犬だと思いましたよ。




<ランキングに参加しています>
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
運命の糸に翻弄されすぎ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


もつれまくった運命の糸、ほどくのも大変。そうなるまで、ボーっと見ていた飼い主も、どうかと思いますけどね。


| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やるなぁ

最近の子もあやとりなんかやるんだね。
すごいぞ柚!やったら出来た子だ!

で、そのあやとり、数字の4に見えるんだけども。
「おやつは1日4回希望!」とか「柚洗は4ヵ月に1回希望!」とかの訴えかい?
あ、もしかして「週に4日バイトしてます!」アピール?←何のためだよ

でも「散歩は1日4回希望!」だけは無さそうだけど、ね(笑)

| み | 2009/04/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

おもろいやんけー

なんかゲージツしてる。
こんなん作ろうと思っても作れないもんよ。
この技(?)何かに生かせるといいね。
山に電話線引く時とか柚使ってもらえば(笑)

| チャチャ猫 | 2009/04/08 13:50 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

何か頼みごとがある時だけ「お嬢様」と呼ばれるのは、どうかと思うんですよ。

>みさま
の、呪いじゃぁ、4に神さまの呪いじゃああ!だって、ホラ、最後の写真まで『4』に見える。

>チャチャ猫さま
効率が悪そうですよ、まっつぐに引けないんだから。まっつぐ・・・下町の江戸っ子っぽく振舞ってみた。

今日もコメ&ポチありがとう!そんなに頼みずらいですかねぇ・・・まぁ、「んぁぁぁあっ?」とか「は?売られた喧嘩なら買うけど?」とか、言うけどねぇ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/08 18:31 | URL | ≫ EDIT

遅れて失礼します

今仕事終わり 開きました
もつれた糸のようで
もつれた糸は いずれ ほどける?

いつも そう 思って 生きてます。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/08 20:15 | URL |

>ボーっと見ていた飼い主も、どうかと思いますけどね。
ええ、そうだと思います。
でも、面白い写真が撮れると思って何もしなっかたんでしょ。ブロガー魂ですね。

| 飲み猫 | 2009/04/08 23:02 | URL |

コメ返し2

>温泉猫じゃらしさま
ほどけた時は、死ぬときなんじゃないでしょうか?だってほら、何も絡まっていなかったら、生きてる意味半減じゃん。←横浜人?

>飲み猫さま
走っている写真を撮っていたら、こんな事になってました。そんなにいちいち、考えてないですよ。駄目ブロガーだから。仕事じゃないし、ブログ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

その

般若顔はどうしたことか!? って実は昨日書いたコメントなんですけどね、途中で消しちゃってね、めげて、今日もう1回書いて見ました。 先日見た、「伽羅先代萩」の仁左衛門さんの「八汐」もかくやっつうぐらいの悪顔ですよ。

| モモ松 | 2009/04/09 21:04 | URL |

コメ返し3

>モモ松さま
そんなに般若顔なのに、今は子犬のように無駄に飛び跳ねながら、柚リンピック開催中ですよ。しかしモモまっつぁん、仁左衛門好きだねぇ。←落語的に言ってみた。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/09 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

