柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モノマネ?

友人にもらった、鳥類の君(くたばった鳥っぽいモノのオモチャ)。大きさといい、重さといい、質感といい、かなりお気に入りのご様子。遊び方はいたって地味だけど。

090409-1.jpg

090409-2.jpg

飼い主から見れば、きのこだってたいして変わらないと思うのだが。チクっとした毒なあたりが。でも、この反応の違いを見ていると、そこは、ちょっと違うらしい。そんなお気に入り鳥類の君と、楽しげに遊んでいたので、そのままほぉっておいたら。

090409-3.jpg

090409-4.jpg

すぐに飽きて、こんな状態。同じような格好で、一緒に寝ている・・・あ!これはもしかして、マネしているのか?姐さんがベッドからずり落ちた格好で、髪の毛を全部前にもってきて、一人貞子(byリング)ごっこをしていた時のように。←あまりに暇だった時の実話。ほんの数年前の。

090409-5.jpg

最終的に、こんな状態。

090409-6.jpg


割と、似ている。




<ランキングに参加しています>
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
なかなか、やりよる。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


もうちょっと目と目が離れていれば、激似。くたばって毛をむしられた鳥類に似ている犬・・・細かすぎて伝わらないモノマネに、出られるだろうか。今年はブレイクするのだろうか、その芸で。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「細かすぎて伝わらないモノマネ」に出ちゃいます?
出ることになったら大々的に発表してくださいね。
落ちるときの柚さんの驚いた顔を必ず逃さず写真に収めてくださいね(笑)

| 飲み猫 | 2009/04/09 13:15 | URL |

実は仲良し?

4毎目の写真がかなり似てる(笑)ツーショット可愛い。
好きな子は意地めたくなっちゃうのさ。違うか!
で、可哀想なのはキノコ。
うちにもボールからねずみが顔だすオモチャがあって(商品名『出るッチューねん』日本人はダジャレ好き?)“猫夢中”みたいな事書いてあったのにちっとも夢中にならない。
安い針金の先になんかちょこっとついてるやつの方がお気に入り。
何が気に入るかわからん。

| チャチャ猫 | 2009/04/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

お気に入り

誰でも お気に入り は
あると思います。
しかし 貞子とは
リング ちょと怖かったです。
うん 寝られそうにない!
でも 寝ちゃいます。

話は違いますけど 深田恭子と椿姫彩菜ってなんですか
興味ないすっけど,ほかの所でやってください。
お願いします!!

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/09 21:06 | URL |

細かすぎるけど伝わった

似てるねー!
少なくとも柚部には伝わってるよ、細かいモノマネ。
だってほら、セレ部だから。←関係ナッシング

その鳥はピーピー鳴ったり、いい匂いがしたりするのかね?
おもちゃとしてのカテゴリーは何なのか、今更ながら気になったりして…。

| み | 2009/04/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

キャベツが高騰していませんか?さっき買いに行ったら、発育不良のキャベツが150円でしたよ。みんな困るなぁ、柚のマネしてキャベツダイエット始めちゃあ。

>飲み猫さま
オーディションに受かったら、落ちる瞬間のリアクションを重点的に指導します。ネタの練習ではなく。

>チャチャ猫さま
ダジャレを言わずにはいられない日本人・・・たぶん、おっさんですよ。きっと、社長ですよ、名前つけたの。

>温泉猫じゃらしさま
本物よりも、作りモノの方が、怖いですよね。あ、エロコメは、お気になさらずに。じゃないと、寝られないどころか、ハゲるので。

>みさま
似てるよねー、くたばり加減が。心意気が。で、ピーピーなります。で、ブヨブヨしてます。カテゴリーは「死にかけ」じゃないかなぁ。「あなたのかわいいペットちゃんに、最後のトドメをお願いしたい☆」ってキャッチフレーズで。

今日もコメ&ポチありがとう!キャベツが高いので、もやしダイエットに切り替えます。あ、バナナは沢山売ってましたよ。1ヶ月後には、正常に戻ると思いますけど。キャベツ祭り。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/09 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

