柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな月曜

090413-1.jpg

蜻蛉峠を観に行って、堤真一の顔の小ささにビックリしたり。古田新太が、意外にブヨブヨしていないな、と思ったり。

090413-4.jpg

狂犬病の予防接種をするために獣医さんへ行き、マチルダの成長ぶりに驚いたり。3歳半なのに、まだ鼻笛をピーピー鳴らして、隙あらば逃走を計る我が家の犬にあきれたり。

090413-3.jpg

注射と血液検査(フィラリア検査)と、(通気性を良くする為に)耳毛と足毛剃りのフルコースを受診後、すっかり落ち込んでいる犬を連れて、罪滅ぼしも兼ねて山の上公園に行ったのに。あいかわらず、まったく歩かなかったり。

090413-2.jpg

マタンゴDVDを買おうと思っていたのに、ザ・フー:アメイジング・ジャーニー デラックス・エディション [DVD]を買ってしまい、1週間放置した後にやっと見て『フー時代よりハイナンバーズ時代の方が明らかにカッコイイ。』と思っているうちに、寝ていたり。で、起きたら月曜の朝だったり。

090413-5.jpg

あ、イカン、今日は出張だった!と急いで仕度をしていたが、よくよく考えたら来週だったり。

090413-6.jpg


そんな月曜。

今週も、ダメダメな予感がひしひしと。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
そんなダメな日常を、青空と犬で誤魔化してみたり。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


☆コメント返し、遅れます。何度もしつこく言いますが、起きたら月曜の朝だったのだよ。


スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!

ハイナンバーズってマネージャーがつけたんだよね、確か。
その前もThe Whoだったのが改名して、売れなくてまたThe Whoに戻ったんだよ。←ムダ知識

柚、注射だったの?
ウチの次男、週末に初注射だったらしく「夜になってもへこんでる」と、オカーヤンから写メが送られてきた。

次男、キツネっぽいような、柚っぽいような…。
へこみつつもビミョーに胸を張ってるあたりが柚っぽいのよ。
親類か…?

| み | 2009/04/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

相変わらず病院苦手なのね、柚さん。
けっこういお年頃で大人のはずなのに病院が怖いだね。
歯医者だけは大人になった私も苦手ですね。
注射よく頑張った!!

| 飲み猫 | 2009/04/13 17:28 | URL |

奇遇な感じ

柚様 病院ですか
小生も今日 早引きして 病院で定期健診
でした。 異常なしで いい感じ。

そして,来週,主張しろだって
東京の大手町て所に行けっていうし
行ったことないし,分からなし(場所)
どうしよう。地下鉄に乗れっていうし
タクシーは使うなって いうんですよ!

そしたら,姐さんも 出張だって
奇遇ですね。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/13 19:51 | URL |

コメ返し

いつもより朝が早かったせいか、柚がもう寝ています。1日寝ていたはずなのに、夜散歩はボイコット・・・どんな犬だよ。

>みさま
「あたし(俺)、かわいそうなの」アピールをしていたら、間違いなく親類。とゆうか、飼い主が親類かも。

>飲み猫さま
姐さんが柚くらいの浅知恵(5歳並)の頃は、歯医者の手を噛んで(歯医者さん流血)逃走していましたので。ま、犬の事は言えないですが。

>温泉猫じゃらしさま
姐さんなんて、電車使わずに西へ自走、ですよ。社用車は、ナビしかついていない車と、ETCしかついていない車、の二択。迷った末に、ナビを選択。

今日もコメ&ポチありがとう!今日もバイトがきつかったのだろうか。注射代くらい、稼いだのだろうか。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/13 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

