柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の足元

引き続き、青空バックで素敵な感じなんですけどね。

090414-1.jpg

ちょっとズラすと、こんな感じでして。
090414-2.jpg

拾ったボールを。

大事に。
090414-3.jpg

大事に。
090414-4.jpg

転がして。
090414-5.jpg
地味ぃーに、遊んでいる犬なワケです。

で、また春日っぽく胸を張っていますが。
090414-6.jpg

飽きているだけです。
090414-7.jpg


胸を張って。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
やる事は地味なのに、態度がデカいのはナゼ?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


破壊はしません。そんな根性は、ありません。アゴ、弱いから。ウィ。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペンギンか?

ボールを抱え込む柚が卵を守るペンギンみたいに見える。
でも、すぐ飽きちゃうから孵化しないんだな、きっと。

やっぱボールは孤喜多が本命なんでしょー。
そのボールはちょっと浮気してみただけ?

なかなかやるわね、柚。人間も見習うべき…か?
が、がんばるよ。

| み | 2009/04/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

いやー

空、きれいだねー。
いい色だなー。柚の毛色に映えるよねー。さすが舞台女優、自分をきれいに見せるすべをよう知っとる。
あたし、風景撮るの超へただってこと、最近気がついたYO。桜写真、オールアウチッ!
なので今度はきちんと肩からカメラバッグを下げて、きゃーのーんーって書いたキャップかぶって、富士五湖とか行こうと思います。
風景を撮るならやはし富士から。

| り | 2009/04/14 15:19 | URL |

写真の空はものすごく綺麗な青なのに、今日は雨ですなぁ~。
そちらも雨ですか?
雨なら散歩ボイコットしてるかね...。
で行きます、バイトもボイコットして今日もやっぱり寝てるのかね、柚さん。
まぁ、雨だとファーストフードもヒマだしね。

| 飲み猫 | 2009/04/14 20:13 | URL |

いつも 思うこと

青い空をバックにして
綺麗な 写真で
小生も一念発起して姐さん見たいに,ブログでもやるかと
でも同居人が「その前にワンちゃん飼わないとね」
うっう~ん! 自分が猫ということを忘れていました。

いつも思ってるんですが
綺麗な写真で,やっぱり やって見たい。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/14 20:39 | URL |

いい天気だねー写真

心が洗われるような青だわ。
柚色も綺麗だしねー。
これで柚は楽しんでるの?
やっぱちょっと首肉増えたわ(笑)

堤真一の部隊いや舞台、一度くらい観とかなあかんなー。
顔ちっちゃいのか。

| チャチャ猫 | 2009/04/14 22:25 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

雨、降っております。寒いです。で、乾燥はしていないはずなのに、目がカピカピします。あ、今日も仕事、頑張っちゃったかも☆

>みさま
このボールを拾った時は、速かった。速かったよ、アイツは・・・う、ウソじゃねぇよ。やったら出来たコなんだけどねぇ。やらないから、出来ないコだよねぇ。

>りさま
池中玄太・・・あ、イメージ、あくまでもイメージ。キャップのツバは、思いっきり上げないとね♪二人で樹海に入ろうか・・・勇気を出して、初めての樹海。

>飲み猫さま
雨ですよ。雨ですし、犬は散歩をボイコットしているし、どうやら夕方には早々とトイレシートで用を済ませていましたよ。ものわかりの良い犬で、こんな時だけ助かります。

>温泉猫じゃらしさま
ね、猫だったんですか!大丈夫です、ブログなんて、誰にでも出来ます。猫なのにコメント入れられるなんて!姐さんより知能指数が高いです。間違いなく。

>チャチャ猫さま
撮ってる人の心が、とびっきり綺麗なのがバレバレですね。いっけなーい、キャラ迷走中!キャハ☆だーかーらー、顔の小さな人は、舞台栄えしないんですよ。立ち姿は、素敵だけど。

今日もコメ&ポチありがとう!ワタクシ、冒頭でウソを申し上げました。ま、わかっているとは思いますが。世の中、結構な逸材揃いと聞いておりますので。間違って、ジャロに電話しようとして、さらに間違ってジェロに電話しないように。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/14 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

