柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対照的

090415-0.jpg

所変わって山の上公園

090415-1.jpg

スタート地点は、去年と同じ所です。とゆう事は、今年も桜好きな日本人が押し寄せていたおかげで。遠い駐車場にしか、停められなかったとゆう事です。普段は、不安になるくらい、閑散とした巨大公園なのに。ほんとうに怖いくらい人がいない、巨大公園なのに。

そして桜は、こんななのに。
090415-2.jpg
こんななのに・・・。

なんだか悔しかったので、2回言ってみましたが。そうゆうお前も、見に行ってるだろうが、そんな桜を。

こんな犬と。
090415-4.jpg

去年と何も変わらない、こんな犬と。
090415-3.jpg

こんな犬、下半身がまたしても残念。
090415-5.jpg
そして、勝手に休憩するな、おぃ。

そんな残念なこんな犬とは対照的に。

桜、ヤル気すぎ。
090415-6.jpg


伸びすぎ伸び過ぎ。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
天まで届きすぎ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


キラキラまぶしい家族連れが沢山いらっしゃったので、早々に退散したんですけどね。幸せな風景に、なぜかとけ込めない、こんな犬とそんな飼い主。興が乗ったので、暑苦しいくらいに過去記事にリンクしておきました。どれだけ行っている事か、山の上公園。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:27 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 ここで

なんど『山の上公園』と聞いたことか。
クイズに出たら答えられそうだ(うそです)。
こちらで言ったら『森林公園』みたいなものかなーと
勝手に想像(サイクリングも出来る)。
お花見のおっちゃん座りだ。

| チャチャ猫 | 2009/04/15 13:23 | URL | ≫ EDIT

さくら布団

山の上公園、高速から行けそうですよ。
柚さん、桜の絨毯に腰掛けて
花びらがいっぱい付いたでしょ尻に。
暑かったね、夏の日差しに桜の木も頑張りました。
急に初夏?て暑さに、柚さんハアハアですね。

| hiroe | 2009/04/15 17:45 | URL | ≫ EDIT

やる気

桜、やる気での~びのびな感じですなぁ。私、花見では柚さんタイプです。季節的にダルいというか。乾いてる気がします。

| こまさ | 2009/04/15 18:55 | URL |

桜 散る

桜が散っている背景
で 柚様の後ろ姿 いい絶対いい!
そう思うのは小生だけでしょうか?
いいですよね ねっ。

あっ 今日の読売新聞の広告で
ネコのIQが分かる本ってのが有りました。
買おうと思いましたが,怖くて買うことが出来ません。
ん~ん IQってなんなんだ!
姐さんの辛口 コメ お願いします。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/15 19:34 | URL |

この木どんな木やる気の木

やる気のある桜……って一体。と、思ったら、なるほど~。
そうそう、うかれた人間の都合にばっか合わせてられっかヨ!
ワシらだって伸びるぜ光合成だぜ忙しいぜ!

だな。

| 留吉 | 2009/04/15 20:29 | URL |

貼られたリンクに

飛びまくったよ。懐かしの山の上公園の日々に。
遡っても変わらんのね、柚。ある意味アンチエイジング?
ん~、うらやましいかも。

桜、伸びてるねー。「花に負けるか!」と言わんばかりの枝っぷり。
頑張れ、枝。これからは君達の季節だよ。
花ほどもてはやされないけども。

| み | 2009/04/15 22:56 | URL | ≫ EDIT

残念な下半身も気になりますが、首肉がかなり気になります。

>キラキラまぶしい家族連れ
って、去年もよく似たフレーズを聞いたような・・・。
桜の季節でしたかね~??
顔見知りのご夫婦+子供がいたので早々に退散なんてフレーズを・・・。
テストに出ると思って記憶に残しておいたんですよね。
でも、いつの季節なのかわからない・・・。
ああ、欠点取りそう!!

| 飲み猫 | 2009/04/15 23:23 | URL |

下(しも)半身が良い。

残念かなぁ~。
女座りがなんか、柚奴らしいのに。
伸び過ぎの桜、これからは毛虫との戦いかな。

堤真一て、小顔なんだぁ。
橋本じゅんも好きだけど。
あ。減点だわ。問題に関係ないこと書いちゃった。

| 裏香織 | 2009/04/16 00:44 | URL | ≫ EDIT

座り方

よく女座りしてる犬は見るけど。
なんか立て膝してませんかv-363

| 柴犬ポコ | 2009/04/16 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

遅くなったわね~ごめんなさいねぇ~、とクラブのママ風にコメ返し。いや、ウソ、無理、そんな色気。

>チャチャ猫さま
都会の森林公園よりは、明らかにアップダウンが激しいです。もうね、山ですよ、山。遭難しても、おかしく無いから。でも、サンダルで行くけど。山をナメてるから。救助は、すぐに来ると思っているから。

>hiroeさま
高速で行って下さい。どうやって行くのかは、教えませんけど。犬も人もほとんどいないので、ガウガウ犬でも大丈夫ですよ。たぶん。

>こまささま
この時期の成長が、早すぎますよね、桜って。まぁまぁ、もうちっと待てよ、とか言いたくなる。そんなに好きでも無いんですが、春って季節も。

>温泉猫じゃらしさま
IQ=知能指数。あ、マトモに答えちゃった。だって辛口だと思ってないから。自分では。何でまわりが凍りつくのか、わからない時が多々あるから。辛口って何デスカ?

>留吉さま
なるほど~、だな。好きな言葉『光合成』ってゴル(フ)コン(パ)とかで言ったら、素敵女子だと思われるかしらん?ゴルコン、行かないけど。ゴル(ゴ)コン(パ)なら、行ってもいいけど。全員、ゴルゴな飲み会。多少、お色気あり。

>みさま
これだけ通っているのに、まだ未知数なのが怖い、山の上公園。先日、また新しいスポットを発見してしまったのだよ、公園内で。えぇっ?こんなモノまで?!と、びっくりした、マジで。さて、姐さんがマジびっくりしたモノとは、いったい何でしょう。←ノンなぞなぞ。

>飲み猫さま
あ、バレた。柚専属ワークアウト主任に任命します。走らないけど、よろしくお願いします。あと、鳥のササミは食べませんから、決して。で、プロテインはイチゴ味にして下さい。

>裏香織さま
おもしろいってのは、ホメ言葉じゃないと思っていたんですが。先日友人に「最大のホメ言葉だよ!おもしろくてナンボ!おもしろくあれ!」と力説されまして。そうなのか、と思った次第です。なので、残念もホメ言葉にしようと思います。

>柴犬ポコさま
あ、ホントだ。さらし巻いて、賭場に出しましょうか。どうしても任侠の世界から、抜けられない不器用さを演出してみたり。角刈りだし。

今日もコメ&ポチありがとう!自分でハードルを上げておいて、放置。いいかげん、慣れましたよね、皆さんは。そんな君に、ありがとう。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/17 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

