柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コード色々

090422-1.jpg

落ち着いて座っているところ何ですが。ちょっとソコ、どいていただけませんか?

090422-2.jpg

天気が良いので、その敷物を洗濯したいのです。そして、もうそろそろしまいたいのです。冬物だから。ついでに他の柚臭がしみこんだマット各種も、一緒に洗濯するつもりなんですよ。

090422-3.jpg

だから、どいて下さいってば。自分のニオイが消されるのが、そんなに嫌ですか。いいじゃないですか、またニオイつければ。他に誰も使わないから。他のニオイ、ほとんどつかないから。たぶん。

090422-4.jpg

そもそもホットカーペットだったのに。アナタがコードを噛み千切ったおかげで、何の役にも立たない敷物になっているんですよ、ソレ。だからアナタにあげたんじゃないですか。洗濯した後に、またゴロンゴロンすればいいじゃないですか。日がな一日、ゴロンゴロンすればイイじゃないですか。

そんなにギリギリまで・・・
090422-5.jpg
うまい事、乗ってるな、ソコの犬。


絶妙なバランス感覚で、どこまで妨害する気ですか。普段、ドンくさいくせに。

そんなに好きなら、なぜコードを噛み千切ったのですか、君は。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
それでも洗いますけどね。力づくで。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



ノォォォォォっ!
090422-6.jpg


・・・放送コード、ぎりぎりアウト。


ちなみに、実妹の携帯充電器は、3回もヤラれてます、コード。やる犬も、やられる人も、どっちもどっちですけどね。



| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

噛みちぎって。

ただの敷物になっちゃった、ホットカーペットの
キモチになってみる。
暖かくなるはずだったのに、寂し。
んでも、柚奴のおかげで電気を使わないから、
二酸化炭素の消費量削減に貢献した敷物だ、ワシ。
エコ?エコなワシ?

柚奴、ごめん。
コードギリギリの最後のお顔。
笑ちゃったよ。役者やなぁ。

| 裏香織 | 2009/04/22 07:15 | URL | ≫ EDIT

柚さん、最後すごい顔~そんなアナタが、
好きです、柚さん(好きです。つぼ八のリズムで。)


「もっていかないでよ!」って
しがみつくほど好きなんですね~
コードが無事ならぬくぬくだったのにね~^∀^

| ミツルリのお母飯 | 2009/04/22 08:47 | URL | ≫ EDIT

本当に稼ぎたい人だけ見てください

100人限定に大公開。年間5000万円稼ぐ方法を教えます

| 今すぐここをクリック! | 2009/04/22 11:33 | URL | ≫ EDIT

ぷっ、必死やー

柚、なんか乗り移ったか?だいじょぶか?
あー必死にしがみついたのに持ってかれちゃったね-。ああ、無情…。
柚、犬でよかったよ。
ハムスターだったらコード噛みちぎったら唇腫れちゃう事もあるんだぞ!
気をつけて!

| チャチャ猫 | 2009/04/22 13:53 | URL | ≫ EDIT

ものすごい表情ですな。
ちょっとおそろしぃ…。
そんなにLOVEなのね。

うちのはコード無事ですが基本的にただの敷物です。
コタツのほうが好きだから。
柚さんこたつの中で寝れたりします?
ちょっと季節違う話だけど。

| 飲み猫 | 2009/04/22 17:02 | URL |

ダラつき気分

カーペット、抱き締めるほどお気に入りですか。たまに本気柚さん、アナタガスキダカラ~。隙あらば線かみちぎる柚さん、スキダカラ~。柚まんじゅうスキダカラ~。(←今日はダラついた感じでお送りしました)

| こまさ | 2009/04/22 20:18 | URL |

そんなに?

そんな顔になっちゃうほど好きなのか、そのカーペット。
柚毛がついてるのが見えるよ。
乾いたら戻ってくるんだからさ、ちょっとの我慢だよ柚。
たぶん、今度の冬頃までのね。

| み | 2009/04/22 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

最近、早寝を心がけているんですの、ワタクシ。だから、ドラマなんかも、見ていないんですの、ワタクシ。だから、コメ返しも早かったり遅かったりするんですの、ワタクシ。←変わってない。

>裏香織さま
ほんとにエコを心がけるんなら、PCなんか使っちゃダメですよ。たぶん。

>ミツルリのお母飯さま
『ねころんぼ』とゆう名前の縦1畳のホットカーペットだったんですけどね、コレ。

>今すぐここをクリック!さま
そんなウマイ話があったら、誰も地味ぃに働いてないっちゅーの。

>チャチャ猫さま
犬もね、アジサイとかアイビーとかで、アレルギー起こす事もあるらしいよ。あ、チキンとかも。

>飲み猫さま
寒くなったら入って、熱くなったら出て、出たり入ったりしてますよ、こたつ。もう、しまったけど、こたつ。

>こまささま
ブラブラになった充電器を「まだ、イケる。」と使っているのは、うちの妹。ブラブラでお送りしました。

>みさま
洗濯はしましたが、ウッカリまたひいてしまいました。とんだウッカリさんだ、俺。

今日もコメ&ポチありがとう!心がけているだけですの、ワタクシ。ドラマがDVDとか本とかに変わっているだけだったりしますの、ワタクシ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

また,また,遅れました

柚様の気持ち分ります?
だって 今週強化週間なんだもん!
なごり 惜しくて 仕事

「お前もう帰れ」と言われ
すごすごと 帰宅しました
6時から22時まで仕事 キツイ が
小生は来月から給料下がります。
くやしーいです。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/22 22:43 | URL |

コメ返し2

>温泉猫じゃらしさま
いかんですねー。22時-2時は、成長ホルモンがそりゃもう沢山出る時間です。寝ないと!で、その労働時間は、労基法に違反してそうなので、世界発信しない方がいいんじゃないですか?大丈夫ですか?そうですか。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/23 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

