柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不毛な日々。

やっと取り上げた敷物ですが。やっぱり洗濯前に出来るだけ柚毛を取っておこうと、粘着テープでコロコロやりだした。すると、まーた寄ってくる犬。すべての元凶の犬。あぁ、この時点で、メビウスの輪にハマっている気がちょっとする。嫌な予感。こうゆう勘は、間違いなく当たる予感。

略して『ちょっとメビウスな予感☆』←昭和アイドルのデビュー曲っぽくしてみた。

090423-1.jpg

実はこの犬、粘着テープが大好き。今明かされる、この犬の恥ずかしい性癖。はっはっはっはっ、バラしてやったぞ腹いせに。世界発信で。前にもバラしたような気はするけれど。←記憶障害or忘れたい過去。

090423-2.jpg

己の欲を満たしたいがために、またしても邪魔をする犬。

090423-3.jpg

自ら粘着テープの上を、転がる犬。

090423-4.jpg

粘着テープをコロコロする事によって得られる恍惚感が、忘れられないらしい。なんだか今日は、官能っぽいな。犬ブログなのに。

己の欲望に忠実犬。
090423-5.jpg
己さえ良ければイイ・・・お前、野獣か?

すべてはニオイやら毛やら、ちょっと恥ずかしくてナイーブな問題なのに。なぜ、少しでも快適に暮らそうと心みる、ものごっつぅ善良な人間の邪魔をするのか。

仕方なく、元凶の野獣にもコロコロしてみる。
090423-6.jpg
作業が一向に進んでいない気が、アリアリとする。

・・・お前、寝るとデカイな。小さいのは、顔だけだな、やっぱり。コロコロしてても、ブヨブヨするもの、何か。いかん、いかんねー。この場合、人間の事は棚にあげまくっていますけどね。念のため。

どわっ!
090423-7.jpg


不毛だけど、不毛じゃない・・・。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで10P入ります

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
不毛の反対語は何ですか?モウフ?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


不毛で有毛な日々。コロコロは、商品名ですからね。登録商標ですから。くれぐれも。ウチで使っているのは、カーペット用です。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中村一男先生のジュニア反対語辞典で調べたら、不毛の反対語は肥沃でした。
ビバ!肥沃な柚ち。
首から背中にかけてのラインかたいそう肥沃です。

うちは猫毛でセーター編めそうな勢い。ゆずねーさんちは柚毛でカーペット作れそう。

| 留吉 | 2009/04/23 07:23 | URL |

猫にマタタビ、柚にコロコロ

なんか柚の気持ちわかるな~、貼り付き感が気持ち良さそうだもん。
コロコロって良く出来てるよね、犬猫居る家には絶対必要。
特許取った人いいな。私も何か作って特許取りたい。
楽な生活したい。←あ、気持ちが出てしまった。

いつも猫の抜けてる髭見て、いい筆作れそうだなーって思ってます。

| チャチャ猫 | 2009/04/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

コロコロ気持ち良いのかな。

なんぼでも抜けてきそうだ。柚毛。
カーぺーット用のコロコロ。
凄く良くつくのと、そうでないのとがある気がする。
そうでないのにあたっちゃって、
悔しい思いをしたことを思い出しました。
大して毛やゴミが取れないのに、
クルリンとニュー面を出そうと剥がそうとすると、
うまく剥がれなくてもんの凄くイラついた。

柚奴の毛が、PCからごっそり出てきた
記事を、ふと思い出しました。
ちなみにネムロはコロコロを出すと
ビビってチッコをチビってしまいます。
柚奴の度量がうらやますいです。

| 裏香織 | 2009/04/23 15:35 | URL | ≫ EDIT

柚さん、あなた面白すぎます。
自らコロコロに体密着させる姿、笑わずにはいれません!!
柚さん掃除機は好きじゃないですか?
うちの犬は大好きでした。
掃除機に吸われて恍惚感を味わっていました。

いやぁ~でも、本当に体デカイですね柚さん。

| 飲み猫 | 2009/04/23 17:14 | URL |

似てる

柚さんが寝てると、体型がウチのと似てるなー。
顔が小さくて胸がごっついんだよねー。
イタズラする柚さんみてると一緒だなーってホッとするよ。
ウチのはコードは噛まないけど、木製の脚を今でも噛みまくり、
ガム代わりにして、叱っても止めなくて椅子、机がボロボロです。
コロコロ、猫のシッポみたくなってるね、ふふっ。
柚さんは姐さんにもっとかまって欲しいの? コロコロで?

| hiroe | 2009/04/23 18:53 | URL | ≫ EDIT

100%ウールだよ

って何のCMだっけ。
地方オンリー?

柚、寝転ぶと肩肉まであるように見え…るのは気のせいだな。うん。
ほら、目悪いからオレ。

大事なカーペット、また敷いてもらえて良かったのう。
真夏でも乗ってるのか続報待ってる(笑)

| み | 2009/04/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

わかる わかる

柚様,分ります その気持ち
小生も,出掛ける前
コロコロを使ってネコちゃんの毛を
えっ 商品銘 登録商標なの
失礼しました。今知った。
小生は,100円ショップで
姐さんのは,ブランド品
いやっ,あっ,生意気いってすいません。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/23 21:28 | URL |

コメ返し

寝すぎでダルダルなんですが。そして今日は暴風なんですが。GWがもう始まってるってウワサなんですが。へぇぇぇ。

>留吉さま
「中村一男先生」が誰なのかわからないのですが、「中村一男先生」の響きに何度も爆笑しているのは、私だけでしょうか?中村八大先生は、関係ないでしょうか。詠六輔先生は?

>チャチャ猫さま
親戚に特許持ってる人がいますけど、ちゃんと働いてますよ。季節ものなので、一年でその時期だけ(1ヶ月くらい?)働けば、安泰らしいですけど。で、特許と登録商標は違うと思う。

>裏香織さま
柚にとっては、マッサージの一環だと思われる。マッサージがいらないお子様には、わからない感覚なんじゃないかと。

>飲み猫さま
掃除機も大丈夫ですね。でも、好きかと言われると、ちと違うかも。興味が無いから黙って吸われている、が正しい表現方法かも。

>hiroeさま
胸よりケツがごっついです。女子ですから。あ、女犬ですから。

>みさま
昨日は寒かったので、コタツまで復活。で、コタツ犬も復活。そーだよそーだよソースだよ、しか知りません。何が100%ウールなんだろう・・・。

>温泉猫じゃらしさま
ブランドにはこだわらない、とゆうかまったく興味が無いんですけど。耐久性が悪いんですよね、100均だと。ガサツなもんで。

今日もコメ&ポチありがとう!で、この暴風なGW始めに、出かけようか出かけまいか、悩み中。車は、少なそうですけどねー。寒いよねー。ズラ、飛ぶし。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/26 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

