柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ち・・・。

何を待っているのかと言うと。

090427-1.jpg

めし。

090427-2.jpg

メシ。

090427-3.jpg

飯。

090427-4.jpg

・・・寝た。
090427-5.jpg

自主的にかつ、威圧的に待っていた飯。

出てくる前に、待ちくたびれて寝てます。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0901.jpg
ちなみにコレ、『待て!』では無いです。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


あいかわらず、下半身が女形すぎる。そして、飯<寝る・・・食わなくても、いいんじゃないかと。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ああまたモヤッとボールにだまされた。
びっくりしました耳の後ろ~

柚さんフセして待っているのではないのですね~
下半身が…
「果報は寝て待て」の精神?
この時期は本当に眠くて参りますね。
柚さんは年中?かしら^m^

| ミツルリのお母飯 | 2009/04/27 09:04 | URL | ≫ EDIT

綺麗な床~~。

ピッカピカじゃね~。
柚奴の爪痕とか、あんまり見えないね~。
フローリングでも、傷が付くっていうけど。
柚奴、本当に寝てばっかしなの?
んだから、そんなにきれいな床なの?
ああ、そこじゃないね。
待ってる間に寝ちゃう柚奴。
お上品だわ~。

P臓?ピン臓?モヤっとP坊?で遊んでも、
傷が付かないなんて。床が強靱なのかな?
床>柚爪・・・ってまたそこに戻るのか。

| 裏香織 | 2009/04/27 13:44 | URL | ≫ EDIT

子どもか~

幸せな瞬間は?
A.「寝る時」
B.「食べてる時」
分かれるよね。
私は食べてる時なんだけど寝るのも捨てがたい。
ほんとは選べないよねー柚。
なんか平和で幸せな写真。

| チャチャ猫 | 2009/04/27 13:50 | URL | ≫ EDIT

寝る子は育つ

昔 ばあちゃんが 寝る子は育つ
と 言ってましたっけ。
でもね 飯の前に寝るとは グットナイス!

小生も昨日は,午前中,風呂とトイレと座敷
の掃除をして,お疲れで,寝てしましい。
昼の飯 なし でした。

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/27 20:01 | URL |

食欲vs眠気

眠気は食欲に勝る。なまかだな、柚。

ワシ、ごはん作ってる途中で眠くなったら、食べるのは放棄して寝るもん。
で、翌日のお弁当にするの。
ちなみに今日のお弁当もそうだった…。

でも柚はなー。お弁当いらないもんなー。
バイト先でポテトつまみ食いできるしなー。
あ、まさか…つまみ食いでお腹いっぱいだから寝てるのか…?

| み | 2009/04/27 21:40 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

夕方の情報番組のアナウンサーのおねーちゃんが「嵐(ジャニーズ)は私も学生の頃から大ファンでした」とか、言ってました。最近じゃねーの?嵐って。まだ学生じゃねーの?嵐って。

>ミツルリのお母飯さま
この犬が眠くなかった事など、無いかもしれない。怒られてる最中にも、寝ますから。ガチで。朝起きたら、また寝るし。短い人生の更に半分以上、寝てますよね、犬って。

>裏香織さま
キレイに見えますね。すごいですね、写真マジック。実際は、築18年ですから、ウチ。しかし、スゴイとこ見てますねー。

>チャチャ猫さま
食べながら寝る、が究極かも。または、寝ながら食べる。姐さんの場合は、食べてから寝ます。←ダメ人間。

>温泉猫じゃらしさま
柚を見る度に「鼻が黒い犬は頭のイイ犬だ!っておばぁちゃんが言ってた。」と言う友達がいます。ホントかよ、おばぁちゃん。

>みさま
バイト休みだと思ったんだけど。油臭くなかったから。1日寝てた割に、腹減ってるのか?と。もしかして、つまみ食いしすぎて、バイトクビになったのかも。

今日もコメ&ポチありがとう!こうやって、テレビの向こうとギャップが広がって、NHKしか見なくなるのか・・・と思いますが。NHKもイラっとする事があるんだよねー、まだ。コイツ、ネクタイが変!とか。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/27 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

