柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥深い山。

知らなかった。

090428-1.jpg

何度も何度も通っている山の上公園に。

090428-2.jpg

こんな広い芝生広場があったなんて。

090428-3.jpg

どうりでいつもの芝生広場には、人がいないはずだよ。

090428-4.jpg

あ、いや、ここにも、そんなに人はいないけど。

090428-5.jpg


大丈夫かなー。

この街の未来と、この犬の下半身と首肉。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

生暖かい微笑みに、生暖かいクリックを。
0905.jpg
芝生の果てには、行っていません。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


こんな広い山、先に進んだら帰ってくるのが大変そうだったので。飼い犬とは、通じ合えているような気がしました、その点。

キャンプファイヤーをする為だけの場所まであって。
090428-6.jpg

キャンプファイヤーをする為だけの場所だよ!←驚きすぎて、2回言ってみた。

田舎は奥が深いなぁ、色んな意味で。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もしかして

ここは…いつぞやのなぞなぞの答え?
キャンプファイアーって!林間学校か!

もしかして地域限定?林間学校。小学校の研修旅行みたいなもんなんだけど。キャンプファイアーは必須なんだけど。

ちなみに、キャンプファイアーの際は火の神様が登場。
中身は校長先生(笑)

| み | 2009/04/28 09:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
ある週刊誌の裏側でこちらのブログを発見!
してからいつも拝見しています。
柚ちゃんサイコーです☆
リンクさせて頂きました。
これからもコッソリ拝見させて頂きます。

| ネーコ | 2009/04/28 12:15 | URL |

柚さん、デカイ!!
いつのまにそんなに大きくなったの・・・。
姐さんの愛情たっぷりキャベツダイエット続けてますか??
オカーヤンの愛情たっぷりおやつもらいすぎたんじゃないですか??

林間学校懐かしいですね。キャンプファイヤーは絶対ですよね。
キャンプファイヤーのときに歌う歌ってなんでした??
ここまで出てんだけどなぁ・・・。ああ、気になる。

| 飲み猫 | 2009/04/28 15:38 | URL |

どんだけ広いの

ゴルフ場になりそうじゃん。
いかんいかんゴルフ場なんて。
へー、キャンプファイヤー?テレビでしか見たことない。
こんなとこがあるってことはまだ面白いとこあるんじゃない?
探検して!(他人事)
柚のゆるーい下半身に10ポイント!

| チャチャ猫 | 2009/04/28 23:01 | URL |

どうした下半身

柚様 下半身が 弱い感じで
小生も整体に行ったとき
「お客さん 下半身が弱いですね」
と言われ なぜか 顔が赤くなってしまいました。

しかし,広い公園ですよね
GWだから行ってみたいが お仕事です
ほとんど
姐さんお願いです。GW中はバンバン ブログ作って
ください。
もしかして 姐さんはGW中は休みですか? 

| 温泉猫じゃらし | 2009/04/29 08:02 | URL |

キャンプファイヤー!

そのためだけの場所?
凄いね~。
ほんとうに、山の上公園侮りがたし!

ところで、柚奴。
ゆるすぎだわ~。
暖かいって、ゆるいんだね。
マイムマイム踊らせちゃうぞ!

| 裏香織 | 2009/04/29 10:18 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

2週間ぐらい前に、髪を切ったんですよ。前髪の一部だけが、ちょっと長い(切り残し)って事に、さっき気がつきました。我ながら、遅っ。

>みさま
yes,高須。この場所が、なぞなぞの答えです。って、なぞなぞじゃないから。姐さんやった事ありますよ、火の神のお付の人。水戸黄門で言うなら、格さんあたり。

>ネーコさま
めんそーれ(いきなり?)!アラアラ、そんな経路が、ほんとにあるんですね。ありがとうございます。嬉しいです。ヒッソリと言わずに、ガッツリと。暑苦しいくらいに口コミするとか、駅前で大声で叫ぶとか、2ちゃんに書き込むとか、そんな感じでよろしくお願いします。今後とも。

>飲み猫さま
もぉ~えろよ燃えろぉ~よぉ~炎よもぉ~えぇ~ろぉ~ 火ぃ~のこを巻きあぁ~げぇ~てぇ~んまで焦がせぇ~♪2番も必要?歌えるけど。

>チャチャ猫さま
え?やったことないの?キャンプファイヤーっ(後半、大仁田)!ほらぁ~、やっぱり無駄じゃん、このファイヤー場。

>温泉猫じゃらしさま
休みじゃないですよ。GW?どこで食えんの、ソレ?日本海?ってくらい、関係ないです。ま、適当には休みますけど。仕事もブログも。

>裏香織さま
姐さん、フォークダンスはやった事ないです。残念ながら。今さらながら、何でだろ?

今日もコメ&ポチありがとう!気づいたからには、チョキっと切りましたけど。しかし、どれだけ鏡を見ていないんだろうか、ワシ。

| yuzu姐@管理人 | 2009/04/29 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

