柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の棒。

090501-1.jpg

090501-2.jpg

090501-3.jpg

090501-4.jpg

090501-5.jpg

090501-6.jpg


以上、今日の棒でした。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
朝のお勤め、終了。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


いいなぁ、こんなお勤めばっかりで。お休みの方も、お勤めの方も、主婦の方も、学生の方(い、いるのか?そんなヤングが。)も、人生を悲観しないように。家庭犬の犬生は、とても楽そうですけれど。

☆前回のコメ返し、ちょっと遅れます。起きたら、朝だったから。ちょっと早起きだったけど。


| 今日の棒 | 07:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

悟りの棒か。

柚奴。最後の端然と遠くを見る顔は
悟ってるわ。間違いないわ。

棒、んまくなかっただか?
噛みごたえは、なかなか
ヨサゲじゃったが。
ちゃんとL字みたくなってて。
姐さまが、見つけてくれたの?
良かったね、柚奴。
んで、その棒は今日でお別れ?
持って帰るのかな。どうだろ。
持って帰ったら、悟りもやり直しかのう。
煩悩・・・ってヤツのおかげでさ。

| 裏香織 | 2009/05/01 16:46 | URL | ≫ EDIT

うまい棒?

食わないよね。歯磨きしてるの?
チャチャにもあげてみっかな。
仕事が暇になりました。
明日から休みかも~♡
姐さんブログ休み?
私暇だから更新して(笑)。

『GOEMON』 面白いかなー。

| チャチャ猫 | 2009/05/01 17:21 | URL | ≫ EDIT

駄菓子

柚さんの棒、ふ菓子のように見えました。
駄菓子屋ありましたが、ふ菓子を置いてある店はなく、成人後、見つけ食べました。素朴な味でした。
うまい棒、サラミ味サクサク食べてました。今は色々な味がありますなぁ。

| こまさ | 2009/05/01 21:24 | URL |

歯みがき?

昔見たドキュメンタリーで、どこかの部族の人達が棒で歯みがきしてたのを思い出したよ。
みんな白い歯なの。歯みがきのCM並みに。
柚も歯みがきか?

こんな仕事で暮らしていけたらいいのにねぇ。
でも現実は明日も明後日も仕事だぜ!こどもの日にようやく休みだぜ!
ちまき食べ食べ背丈でも測ってみようかね。兄さんはいないからセルフだけども。

| み | 2009/05/01 22:37 | URL | ≫ EDIT

キュートな写真1枚目

1枚目の写真キュートでお気に入りです。
でも,なんで,なんで,棒なの?
そっか,棒はかじる為にあるのか。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/01 23:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/03 08:28 | |

コメ返し

あー、久しぶりにかったるい。遊びすぎて。

>裏香織さま
棒の選定は基本、本犬に任せてあります。色々好みがウルサイのでね。

>チャチャ猫さま
紀里谷作品はさ、おもしろいっつーより、キレイとか汚いとかなんじゃないの?違うの?見た事ないけど。

>こまささま
昨日「駄菓子バー」を発見しました。入る気まんまんでしたが、定休日でした。

>みさま
天気悪そうじゃない?コドナの日。萎えるわー、アタシも休みなのに、萎えるわー、コドナの日。

>温泉猫じゃらしさま
かじる以外に、何の役目があるんでしょうかね?棒。生まれ変わるなら・・・棒は嫌だね、棒は。

>秘密コメントさま
ご丁寧に、ありがとうございます。

今日もコメ&ポチありがとう!新幹線は空いてましたよ。高速の大渋滞をテレビで見て「大人なら、時間を金で買えよ!」と意見が一致しました。うちの貧乏暇なし家族。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/04 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

