柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大仕事。

連休らしい連休もなく、貧乏暇なしな日常を過ごしていた姐さんですが。

090507-0.jpg

090507-1.jpg

090507-2.jpg

090507-3.jpg

090507-4.jpg

090507-5.jpg


大仕事をやり遂げました。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
やったぜ、俺。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


終わったね。
090507-6.jpg
GWも、柚洗も。


姐さんは、ぐったりだ。



| 一般的なヤツ | 07:53 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GW勤務、柚洗お疲れ様でした!
犬シャンは1~2時間のことですが、
一日仕事な気がして気合が要りますよね~
我が家も洗わなと思いながらも一週間は過ぎますよ^^;
柚さん綺麗になってよかったね!
また地味~に汚しておいで~!^m^

| ミツルリのお母飯 | 2009/05/07 09:19 | URL | ≫ EDIT

柚奴。洗われたんだ。

浴室(バスルームっての?)にこもる
柚奴のもわ~っと臭。
が漂ってくるようですw。
かなり好き。

ウチのハミチッコ王子を洗うと、
排水溝に油がたまります。
どんだけ脂ぎってるんじゃい!
柚奴は、ソンなことないよね。
柚洗のあとはブラっシングかな。
首のモフ毛・・・結構抜けるそだね。

| 裏香織 | 2009/05/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

なんか野性的な柚

キツネっぽいぞ。
「コーーン」とか鳴くか?
あれ、キツネってコーンでよかったっけ?

終わっちゃったよー。
働かないとなー。

| チャチャ猫 | 2009/05/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

ドアに

貼り付いてる柚毛が、苦闘のすべてを物語ってる気がしますが。
犬洗いって大変だもんねー、確かに。
相手は非協力的だしねー。
猫洗いもやると大変だけど←ヤツらは全部の爪を出し切って身体によじ上って来るからね。あー洗う必要なくてよかったー。

柚、おつかれー。
GWってえのは、そーゆーことのためにあるんだよ。
ゴシゴシウィークっていうんだ。
ゆずねーもおつかれー。
仕事してよーが休みだろーが、柚洗は関係なくまわって来るもんね周期。

| り | 2009/05/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

ピグモン登場

1枚目の写真 ウルトラマンに
出てくる「ピグモン」見たいデス。
小生の年 バレソウ?
最後の写真で柚様のさっぱりしたお顔で
安心しました。

若者は、しらないだろうな「ピグモン」。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/07 19:02 | URL |

ドア向きなのは

ここから出たい、とゆー願望の現れなんだろうか。
既に散々びしょ濡れに見えるんだけども、脱出の可能性を諦めてない…のか?

洗うゆずねーも洗われた柚もお疲れ~!
柚が細くなったように見えるのは冬毛脱出?それとも、おやつ抜きの成果か~!

| み | 2009/05/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

ゴールデン

ゴールデンウィークはシャ〇ーン見たことが有意義でした…。姐さんゴールデン柚洗したのですね、柚さん瞳孔が開かずにお風呂慣れてきたように見えました。休日のトドメに大仕事、御苦労様です。

| こまさ | 2009/05/07 22:58 | URL |

ちょっと1枚目驚きましたよ!
姐さんが新しい生き物飼いだしたのかと思ったろ柚さんでした。

GW終わっちゃいましたね...そして雨で始まる仕事...。
やっぱり柚洗したら雨なのね~。

| 飲み猫 | 2009/05/07 23:59 | URL |

コメ返し

雨あがりのぬかるみで、さっそくゴロンゴロンする犬・・・お前、家、出禁。

>ミツルリのお母飯さま
薬用シャンプーなので、放置時間も含めると、ドライまででキッチリ2時間かかりました。角刈りのクセに。

>裏香織さま
首よりも、ケツ毛の方がゴッソリ抜けます。今回は、一般的なビニール袋にギュウギュウにして半分くらい、抜けました。

>チャチャ猫さま
きつね・・・ケンケーン!じゃないですかね?あくまでもイメージですけど。働かないと、動かないと。

>りさま
うまい!山田くーん、座布団全部持ってってー。by歌麿師匠 来年からは、そう呼びます。ゴシゴシウィークエンダー。

>温泉猫じゃらしさま
若者だけど、知ってますよ、ピグモン・・・あ、ちょっとだけウソをつきました。探偵ナイトスクープで、よく見ます、ウルトラQのオープニング。

>みさま
柚洗の時だけは、決してあきらめないです、柚。その逃走へのガッツ・・・他の時にも、発揮しろよ、柚。

>こまささま
全然、慣れてないです。ほとんどの写真が、逃げ惑いすぎて幽霊みたいに写ってます。

>飲み猫さま
柚洗=雨ならば、月イチくらいのはずなんですけどねー、雨。新しい大型犬と暮らしたいです。柚がもっと、大きくなれば良かったのに。

今日もコメ&ポチありがとう!明日も雨らしいですよ、姐さん地方。姐さん、コメカミあたりの毛が、髭みたいになってます。あいかわらず。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/08 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

