柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の大福。

秋田犬かっ!

090511-1.jpg

ってぇくらい、大福度マックスですが。

090511-2.jpg

何で

090511-4.jpg

そんなに

090511-3.jpg

拒否するのか・・・。

090511-5.jpg


日向に出るのを。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
突然、暑くなりすぎ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


こう見えて、ダイエット成功しています。1ヶ月で、12.1キロ→11.7キロ。400グラム減。やったら出来たコだねぇ。引き続きますけどね、まだ。理想は10.5キロ。大目に見て、11キロ。


☆前回のコメ返し、ちょっと遅れます。起きたら朝だったから。またしても。


| 一般的なヤツ | 08:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぷっ

一枚目の写真、アザラシの赤ちゃんっぽい。かわええなー。
二重アゴ(?)、あんまり気にしなくていいと思うんだけどねー。
気にするほど柚太ってないし。
ベスト体重を保つのって難しいよね。
しみとかそばかすとか気にしてる?
私と一緒だわー。
ケシ○ンは駄目っぽかったのでこんどはハイ○オールCを飲み始めました。

| チャチャ猫 | 2009/05/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

柚奴。結構良い肩してる。

最後の写真の隆と盛り上がった肩筋、
けっこう良いじゃなあ~い。
遠投させたら、なかなか飛びそうだわ。
あとは陰日向なく、練習するだけだわ。
柚奴。日焼けはこの際勲章ということで。
日向を走ろう!とりあえず、ウォーキングからか。

| 裏香織 | 2009/05/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

女優だからね。
日焼けは困るんだよね。ってきっと監督に言われたんだね。
なんの映画に出るかは定かではありませんが・・・。
姐さん、日焼止めクリーム塗ってお散歩してくださいね。
5月の紫外線はすごいらしいので!!

| 飲み猫 | 2009/05/11 18:26 | URL |

コメ返し

やるときは、やるのだよ。極端なのだよ、性格が。そんなわけで、超早いコメント返し。ぷぷ。

>チャチャ猫さま
たった400グラムでも、動きのキレが違うのだよ。体、小さいからね、犬猫は。で、肝斑ってのは、シミとは違うの?

>裏香織さま
人間で言う肩甲骨部分に、テキメンなんですよ肉付きが。付くのも落ちるのも、同じ所から・・・若いのか?まだ。

>飲み猫さま
そうなの?5月の紫外線って、キケンなの?農家の人が被っている帽子(主に花柄、首の後ろまでガッチリガードタイプ)でも、買ってくるかなー。

今日もコメ&ポチありがとう!やらないときは、ホントに何もやらないんですけどね。どうにもならないのだよ、コレ。性格だから。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/11 18:36 | URL | ≫ EDIT

遅刻しました

はや,,,コメ返し
姐さんは、やるときは、やる人なの?

1枚目の柚様の お顔
悟りの境地みたいで,キューンときました。
小生も悟りたい・・・でも
無理ですね。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/11 21:01 | URL |

また…

特大柚まんじゅうみたいで売り切れ閉店早かったですか、さすが職人。
ホントに秋田犬に見えました。忠犬柚公…待っててくれそうな感じします。
今回も踏張りぐあいが最高です。

| こまさ | 2009/05/11 22:51 | URL |

コメ返し2

>温泉猫じゃらしさま
これだけの期間ブログを続けているだけで、かなりやってる部類だと思うんですけど。これ以上は、無理ですけど。お金くれたら、もうちっとやりますけど。

>こまささま
秋田犬って、顔の真ん中にパーツが集まってるんですよね。キュっと。で、忠犬って、名前呼んだら走ってきますよね?しれーっとは、してないですよね?

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/11 23:43 | URL | ≫ EDIT

大きく遅刻ですが

スッキリ柚さん、いいですね。
うちのも野菜多目でダイエット頑張ってます。
3ヶ月で13.9K(太りすぎ)→12.8へダウン。
目標11.5まで続きます。 できるもんですね。
犬だけですけどね。

| hiroe | 2009/05/11 23:48 | URL | ≫ EDIT

コメ返し3

>hiroeさま
ほんとにねー、犬の世話だけは、出来るんですけどねー。何ででしょーかねー。言葉を話さなければいいのだろうか、人間も。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/12 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

