柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暇な夜。

昨夜のこと。

090513-1.jpg

暇だー。暇だー。

柚、遊べー。

090513-2.jpg

お。遊んでくれるの?

いや、でも、近い近い近いっ。

090513-3.jpg

乗せてみよう。

090513-4.jpg

挟んでみよう。

090513-5.jpg


と、ここまでは覚えているんですが。

起きたら朝でした、またしても。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
寝たんですね、またしても。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


三十路の暇さ加減が、写真にバッチリ残っておりました。ちなみに、酒は飲めませんし、飲んでいません。


☆そんなわけで、前回のコメ返し遅れます。今日の夜も(たぶん)暇なので、また寝るかもしれませんが。



| 一般的なヤツ | 07:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊ばれた柚

ってことはチキン挟んだまま柚は寝たの?
お疲れちゃーん(もう古い?笑)。
柚もチキンが挟めるくらいモッフモフで暑かろう。
私も髪が伸びて来て暑いよ。
美容院行かなきゃなー。

| チャチャ猫 | 2009/05/13 13:45 | URL | ≫ EDIT

埋もれとる・・・

ティキンがしっかり埋もれてるじゃないの、柚の首毛。
くちばしのとこなんて影が出来てるし。モフモフだなぁ。
なんだかちょっと埋もれてみたい気もする・・・。

暑いかな~?暑いだろうな~。

| み | 2009/05/13 18:05 | URL | ≫ EDIT

最近

最近、ようやくおもちゃであそばせる方法を覚えました。あたしがなんですけどね。ビーフのにおいがふんだんにつかわれているはじめ人間ギャートルズに出てくるような肉型おもちゃなんですけどね。ただ破られる前にしまうってだけだったんですけど。コツは。あとはちぎっては投げ、ちぎっては投げを続けるってことだったんですけど。これって、柚リンピック? 

| モモ松 | 2009/05/13 19:11 | URL |

同化だろうか。

そうなんですよねー。
普段は12時まで起きてるのがやっとなのに(ほぼ無理)、
外出限定で楽しいことやってる時は、不思議と睡魔も寄せ付けず。
寝だめって、できるみたいです。

| 小尻コーギー | 2009/05/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

ある ある

どうして いいか わからない 暇な
夜ってありますよね。
で・・挟むてのもアリかな?

で・・小生も,カエル置物を
ネコちゃんに挟んでみました。
結果 手を ひっかかれました。
今日は早く寝ます。 反省します。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/13 21:51 | URL |

てことは

ティキンはさんで寝てるのを朝見たら、ちょっとビックリするかもと思いました。転がってたらロンリィな雰囲気が漂ってそうです。気温の変化でここ数日眠いです~。

| こまさ | 2009/05/13 22:32 | URL |

コメ返し

こんな時間にコメ返ししているあたり、「あ、コイツ、また寝たな。で、起きたな。」と悟っていただければ、これ幸い。

>チャチャ猫さま
挟んだまま、妹の所に避難したようです。たぶん。瀕死のティキンは、失踪中です。帰ってこいよ、そろそろ。

>みさま
顔が毛むくじゃらになりますよ、換毛期まっさかりだから。毛むくじゃらでニヤニヤしているのは、変態の部類ですね。人間社会では。

>モモ松さま
ポチ子さん、若いですね。「犬がオモチャに飽きる前に飼い主が取り上げましょう」って、ものの本には書いてありますが。出来たためしがありません。

>小尻コーギーさま
あー、わかる。アドレナリンとかドーパミンとか良からぬモノとか、出てるんでしょうね。で、次の日12時間寝たりしませんか?

>温泉猫じゃらしさま
無駄にゴロゴロ転がってみたり。無駄に大声で歌ってみたり。反復横とびしてみたり。本読む気分じゃない暇な夜って、ありますよね。

>こまささま
姐さんは、一年中眠いですけど。成長期なんだろうか?←絶対に違うことは、わかっている。

今日も※&ポチありがとう!今日の記憶は、21時半・・・?くらいまで、あります。夜のうちに起きれたのが、これ幸い。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/14 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

