柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夏の草原にて・・・。

天気が良かったので。

090520-2.jpg

草原にやってきました。乙女チックに。乙女だから。

090520-1.jpg

ウソです。色々、ウソです。毎朝通る、近所の畑です。ただの雑草のように見えますが、牛のエサになる草を栽培しているらしいです。

090520-3.jpg

真剣な顔で、思案している様子の犬。考えに考えて。

090520-4.jpg

狙いを定めた草を食う。

090520-6.jpg

いや、喰らう。

090520-5.jpg

まだまだ喰らう。必ず1本だけ。しかも、上部5センチだけ。

090520-7.jpg


犬が草を上部5センチだけ喰らっている間、姐さんが何をしているかと言うと。やっぱり歌を歌っています

最近は、「コバエコナーズ」のCMの歌を、いかに下手に歌いきるか、を研究中。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
ウマイこと、声が裏返らない・・・。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


夜中に3回くらい見ると、笑いが止まらなくなるので注意。食事中に不用意に見ると、たぶん吹き出すので汁物注意。タバコを吸いながら見ると、鼻から煙が逆流するので、要注意。当方Vo.希望。GとV(iolin)募集中。

スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 00:17 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

秀逸なネーミングだよね。

コバエコナーズ・・・。まんまやん!
しかも、コレ知っちょるかも。
似たような製品かな~。
コンポストっちゅう、「堆肥をご家庭で作れます」よ的なものが
あって、こんれがコバエがたかってすんごいので、
使用した経験があるです。歌は練習中。
今日一日頭の中でグルグルしちゃうよ~。
どうしてくれるのよ~。
ヨーデルとかわりべんたんで
まわっちゃうよ~。
柚奴は上部5cmだけ?
お上品ざんす。ネムロは土から行く、土から。

| 裏香織 | 2009/05/20 06:11 | URL | ≫ EDIT

?!

コメはじめまして!
以前から覗かせて戴いてましたが、♪ごみ箱に~に反応してしまい初書き込みしてしまいましたです。
だって、眼が覚める頃ちょうど頭の中に流れるエンドレス歌、只今第一位なんだもん。
柚ちゃんは女の子ですねぇ一本とは、うちの前のジイサンは何本かまとめて奥歯でガシャガシャ喰っとりました。
後、狙ってる横顔カッコイイです柚ちゃん。宝塚の男役イケます!

| 桃山 | 2009/05/20 07:39 | URL |

CM効果

見えない網戸、購入されてました。ホントに効果あるのかなぁ~使用されるのが楽しみです。耳に付きやすい歌は効果、あると思います。

| こまさ | 2009/05/20 17:21 | URL |

今年は購入しようかなと。
ムシコナ~ズ!!
ちょっと違いますね・・・。
ムシコナ~ズの歌も耳に残りません??
うちはゴミ箱にふたがないので、コバエコナ~ズは貼れません・・・残念です。

| 飲み猫 | 2009/05/20 18:24 | URL |

参りました

小生,コバエコナーズ知りませんでした。
この会社のコマーシャル毎回面白いデス。
今回は,参りました 降参です。

2枚目の柚様の写真は最高デス!
嫌なことも,忘れそう。
今日,ちょっと,嫌なことあったので。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/20 20:44 | URL |

追加コメ

失礼しました。最高なのは,3枚目
の写真でした。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/20 20:47 | URL |

柚ちってセレブ

牧草上部5センチ限定って。

『スペイン××地方の厳選されたオリーブから採られたエクストラバージンオイル!』的な。

あるいは『京都宇治〇〇園・手摘み高級新茶、玉露』みたいな。

そーゆー感じですか?
こだわりのあるワンコなのね、柚ち。

| 留吉 | 2009/05/20 21:00 | URL |

タンバリンは、いつ聞けるのか。

ごみばーこーにー、って聞こえたら、今やるべき事を投げ捨てて、
画面にくぎ付けな初夏。
コバエの季節じゃなくなる日を考えただけで、胸が締め付けられる初夏。

| 小尻コーギー | 2009/05/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

「えなりかずきのモノマネをしているホリ」を思い浮かべながら、さらに片鼻を押さえて鼻声にしながら歌うと、なかなか近いモノになります。あ、コバエコナーズの歌の話ですけどね。

>裏香織さま
コンポストへのコバエの阻止・・・そりゃ、無理でしょう。コバエで良かった、くらいな話かと。

>桃山さま
アラ、いらっしゃいまし。ようこそ、グダグダな世界へ。ところで、宝塚って、どうしてどちらかに決めなきゃいけないんでしょうか。演目ごとに変わっても、いいような気がする。あ、また来てくださいねー、気が向いたら。あんまり怖くなんですよ、実は。怖くなんですけど、すごーくクダラナイんですよ、このブログ。

>こまささま
うちも欲しいです、網戸。張り替えたら、上手いことハマらなくなっちゃって。←早くハメレ。

>飲み猫さま
ウチはごみばこにフタがある。だから、こばえコナーヅがはれるだから、すごく良かったと思いました。まる。←漢字の具合と言い回しから、おじぃちゃんっ子の小学3年生男子と推定。

>温泉猫じゃらしさま1.2
参りました降参です・・・って。誰も戦っていないと思いますけど?ええっ!?闘いを挑まれていたの?あのCMに。そんな武闘派なんだ、あのギター(なぜか限定)。

>留吉さま
セレ部でおちょぼっちゃまちゃんなので、直径3センチ以上の食べ物は、一気に食べられませんことよ!おほほほほ!あーっはっはっは!ひゃーひゃっひゃっひゃ!バカヤロー!←後半、笑い袋。

>小尻コーギーさま
そうよ、ダメよ!だめよみんなっ!コバエコナーズでコバエがいなくなっちゃったら、コバエコナーズが売れなくなって、コバエコナーズが廃盤になっちゃって、コバエコナーズバンドの歌が聴けなくなっちゃうじゃん!←連呼したら、かなり気が済んだ。

今日もコメ&ポチありがとう!つまり、鼻声で声をつぶしぎみに歌うと、下手さ倍増って事ですね。うん。そうですね。でも裏返らないんだよねー、そう簡単には。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/21 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

