柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走らない理由。

090527-0.jpg

元々が田舎育ちなので、自然全開の中で暮らしている柚ですが。それでも標高が少し高い山の上公園に来ると、明らかに表情が違ってくる。

違う動物っぽくなってみたり。
090527-2.jpg

恋に悩む乙女のように寝転んでみたり。
090527-3.jpg

そして、大きな大きな木の下で。
090527-7.jpg
大きな大きな木の木陰で。

ホゲーっとしてみたり。
090527-4.jpg

遊んでいる子供を観察したり。
090527-5.jpg

・・・走らんのか?犬っぽく走らんのか?
090527-6.jpg


すまんな、ロングリードを忘れて。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
近所なんで、ついウッカリ。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


ロングリードを忘れたからと言って、フリーにはしない主義。洗濯バサミでは挟むけど、家外フリーにはしない主義。決められた事はたいがい守った上で、言いたい事は言う主義。自由とロックははき違えない主義。←ウマイ事言ったようだけど、若干意味不明。そして、自由とロックははき違えて欲しいと願っていたりする。他人がやる分には。


| 一般的なヤツ | 01:38 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

世の中

そうそう、うまくかみ合わないものよの。ただ、だだっ広いところで、至近距離ってのもむなしいことこの上なかったりするんだけどさ。ロングリードにしても、拾い食いするからうっかり長くできないんだよ。ロングリードの意味を問うたりするんだよ。「熱っ!」って叫ぶたびに。

| モモ松 | 2009/05/27 12:40 | URL |

柚は柚だから

↑訳わかんない。
いくらのんびりやの柚だって急に何するかわからんもんね。
姐さん、せーかい!

ホリケン結婚だね。17歳も下だって。さすが芸能人。
「一姫、二太郎、三名倉」発言を思い出して可笑しくてにやついてます。

| チャチャ猫 | 2009/05/27 13:41 | URL | ≫ EDIT

どうぞ一緒に

あるある忘れる事、いい天気なのにーとかって。
姐さん、こんな時は一緒に走ってあげて、イヤだと思うけど。
うまい事言ってるような訳がわからんような
姐さん=自由>ロック?
姐さん>自由<ロックみたいな?

| hiroe | 2009/05/27 15:24 | URL | ≫ EDIT

ほげーっと見てる。

柚奴の背中。その背の肉。ああ。
ぐわしっとつまんでみたい。
洗濯挟みより、ちょっとイタイ程度に。
どのくらいの厚さかなって、確かめられる程度に。
ほげーっとしていても、耳はちゃんと周囲注意中だね。
恋に悩む乙女って、寝ころぶんだぁ。
恋が一発変換できなくて、ちょっと凹んだわ。

| 裏香織 | 2009/05/27 18:41 | URL | ≫ EDIT

ロングリードがないのなら

普通のリードでいいじゃないの。ゆずねーが併走すればいいじゃないの。
と、勝手な事をほざいてみるオレ。

自分だったら…やっぱり走らないかも。
あ、でも柚となら走れそうな気がする。
柚、一緒に湘南国際マラソンにでも出てみないか?
んで、最下位でゴールするの。どうかね?

| み | 2009/05/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

待ちました

待って 待ったコメです。
でも,でも,今日はブルーな感じで
すみません。気の利いたコメできません。
明日は,大丈夫です。
理由は聞かないでね。

| 温泉猫じゃらし | 2009/05/27 22:03 | URL |

コメ返し

週末に向かって、また雨みたいですよ。もう降りだしてますよ、姐さん地方。

>モモ松さま
どれだけ走らないか検証する為に、超ロングリード10メートルに手を出してみようかと目論んでいたり。

>チャチャ猫さま
姐さんの理想のタイプ、ホリケンだったんですよ。だから、軽くショック。ホリケンを理解できるのは、姐さんだけだと思っていたのに。←思考が危ない。

>hiroeさま
姐さんとロックは関係ないです。姐さんはロックでは無いです。自由だけど。

>裏香織さま
姐さんの一発変換は「来い!」でした。ドント来い!100発ほど来い!とか、よく書くからなぁ。

>みさま
完走すらあやしいですよ。1メートルごとに、大福だよ、きっと。別の意味で、ヘトヘトになると思う。どうしてもと言うなら、やってみるがいいさ。あ、姐さん、給水ポイントで口に無理矢理バナナつっこむ係りがイイ。

>温泉猫じゃらしさま
気の効いたコメは、いつも必要ないんですけど。理由は聞きませんよ、あんまり他人に興味ないから。

今日もコメ&ポチありがとう!そんなわけで、こめかみ付近に髭が生えています。いえ、髭のようにクルっとカールしてます、姐さんの前髪が。

| yuzu姐@管理人 | 2009/05/28 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

