柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けた。

姐さんは、朝が弱い。

090603-3.jpg

かと言って、夜が強いかとゆうと、そうでも無い。

090603-2.jpg

寝ていろと言われると、ずっと寝ていられる。なので、血圧とかは関係ない。と思う。

090603-4.jpg

でも、今まで生きてきた中で、姐さんより寝起きの悪い動物に出会った事は無い。

090603-5.jpg

この犬に会うまでは。

090603-1.jpg


二度寝するな。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
二度寝の前に、散歩に行け。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


昨夜もサックリ寝てしまいました。朝は嫌々起きました。起きた後に、この写真を撮りました。
今日も1日、がんばりましょー。おー。←棒読み。




| 一般的なヤツ | 08:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二度寝の顔

「気持ちいいなー」って顔してる。
こういう時、人間(私はかな)は「このまま死んでもいい」なんて思う。

猫なんか一日寝てるから何度寝になるのか。
柚、猫になるか?
散歩行かなくていいぞ。

| チャチャ猫 | 2009/06/03 13:36 | URL | ≫ EDIT

二度寝、気持ちいいですよね。
柚さんよくわかってらっしゃる。
なんであんなに気持ちいいのか。
今日も二度寝しちゃいました。。。
危なく寝過ごすとこでした。

私は朝弱いけど、夜は強いですよ!!
自慢にはならんか・・・。

| 飲み猫 | 2009/06/03 14:51 | URL |

朝見なくて良かった

朝見てたらズル休みしたと思うもん。
5枚目の柚の力の抜け具合ったら、一緒に寝たくなるじゃないか。

朝、この写真を撮ってから出勤したんであろうゆずねーはエライと思います。

| み | 2009/06/03 18:04 | URL | ≫ EDIT

すでに眠め。

毎朝、「あ~、今日は、あの時間に昼寝or居眠りが出来るはずっ」と
自分に言い聞かせることを、起き上がる原動力としております。
ほぼ、夢のまた夢で終わるんですけど。

ひとつくらい夢を持っても、いいじゃないか、いいじゃないか。

| 小尻コーギー | 2009/06/03 22:05 | URL | ≫ EDIT

むしろ

柚さんのようになってほしいと思う。起こしにくんだ。またその起こし方が雑なんだ。散歩に連れてってほしいなら、なんとかならんものかと毎朝思う。寝起きがいいてのも考えものだ。

| モモ松 | 2009/06/03 22:52 | URL |

コメ返し

柚を洗いました。平日で、雨だけど。思い立っちゃったもので。

>チャチャ猫さま
あんなモノや、こんなモノを処分してからじゃないと・・・ま、いっか。

>飲み猫さま
二度寝の場合、気持ちイイとかじゃなく、気を失ってませんか。そんな場合じゃないのに。

>みさま
今も、すでに就寝している犬を横目に、コメ返してますよ。エライっ、あたし、エライっ!←小松政夫風

>小尻コーギーさま
夢は見るもんじゃない。叶えるもんだ!ささ、勇気を出して、居眠りを!

>モモ松さま
どっちもどっちだなー。両方ほどよくならないかなー。昼は貞淑、夜は小悪魔、みたいな?←違う。

今日もコメ&ポチありがとう!思い立っただけなので、入浴シーンはありません。ポロリも撮ってません。楽しみにしていた方、ごめんなさい。いつか、別冊の袋とじで。

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/03 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

