柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「金」の誘惑。

時間的にはさかのぼりますが。この日の前日の夜。

寝よっかなー、と思ったら。
090605-1.jpg

先客あり。
090605-2.jpg

いくら姐さんの足が短いからと言って。これじゃあ、足が伸ばせない。中途半端なところに、中途半端に横になりやがって。嫌がらせ?←被害妄想。

足で突いても。
090605-3.jpg

起きない犬。
090605-4.jpg

起きないどころか・・・。
090605-5.jpg


奥歯ガタガタ言わせてやろうか・・・。

と、思ったり、思わなかったり。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
腹に噛み付いてやろうか。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


野生の恐ろしさを、教えるべきかどうなのか。かなり悩ましい問題。でも姐さんは優しいので、「金」と書いてある赤い腹掛けをかけてやろうか、とも思いました・・・あら、売ってるじゃない。あとは、オカッパのヅラとマサカリだな。ウィッグじゃなくて、ヅラ希望。





| 一般的なヤツ | 00:05 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワッフル!

ワッフル生地って爪とかに引っかかりませんか?
うちのカバーはメチャクチャほつれまくって糸ビロ~ンです。
今日のテレフォンショッキングは、みうらじゅん氏。
たぶんタモリ倶楽部のようなダラ~ンな空気でしょうね。
楽しみです!

| ルチです。 | 2009/06/04 09:10 | URL |

わははははっ。

あら、売ってるじゃない、っていうから
見に行ったっけ、ワンサイズ!だって。
オッサンだからウケちゃったYO。

柚奴は、青地でもええね。
ムスメだから、やぱし赤いのがええ?
・・・。ムスメは、ホントはそんなカッコで
爆睡しちゃいかんのよ~。
めんこいから良いけどさ。

昨日、タッチの差でコメ返し終わってた。
残念で、奥歯ガタガタなったワン。
いい加減にしなさいだワン。
1歳から3歳用・・・柚奴の胴回りって、
そんくらいかな~。
ちょっと抱っこして確かめてみたい。
嫌がるかな?抱っこしたまんまでも寝るのかな。
しかも、二度寝。
寝起きには自信アリですが、
6時間ばかりしか持ちません。
寝ては起き、寝ては起きの合間に仕事。
そんなオッサンになるはずじゃなかったのに。
遊んでるときは、寝ないからズルいって言われるし。
そのかわり、遊びから帰ってきたら際限なく寝るし。
起きてる時間の方が短いって、どうだろう。
柚奴、良いよね。

| 裏香織 | 2009/06/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

犬猫ってさあ

君の物は俺の物。ジャイアンだもんねー。
可愛いから起こせないしー。
で暫くじーっと観て、心を鬼にして「どけや~」ってどかす(笑)。
ぜったい人間と思ってる。

| チャチャ猫 | 2009/06/04 13:47 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

今日は整体に行くのだよ。だから色々巻きで行くのだよ。

>ルチです。さま
そんなにすんごくMJファンでも無いですよ、ワシ。一般教養程度にしか・・・たぶん。

>裏香織さま
タッチの差って、だいぶ遅かったですけどね、コメ返し。色はやはり赤だと思います。アフォっぽさが。

>チャチャ猫さま
でもさ~、ジャイアンはジャイ子に優しいじゃん。で、のび太はさ、アタシでもいじめてると思うわけよ。目の前にいたら。

今日もコメ&ポチありがとう!だから柚、巻きぎみに散歩に行くのだよ、君も。

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/04 18:26 | URL | ≫ EDIT

せめて……

平行に。飼い主の足と平行になるよう、寝てくれりゃあいいのにね。
そしたら仲良く添い寝できるやん。

| 留吉 | 2009/06/05 19:37 | URL |

足柄山の。

犬の場合、それを腹側か背中側、どっちに纏うんでしょうね?

木彫りの熊いますよ。シャケ付きだけど。うそ。つい口からポロリ。

| 小尻コーギー | 2009/06/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

あらあらゴメンナサイネ。放置しちゃって。

>留吉さま
いちおコイツなりの優劣があるようで。妹の寝床に侵入する時は、同等に横に縦で寝ます(つまり、妹には沿い寝する。)姐さんの場合は、足元にヒレ伏しているつもりらしい。

>小尻コーギーさま
そりゃ、腹掛けだから、腹でしょー。あ、いかん、真面目に答えてしまった。宅にもありますわよ、木彫り熊のトロフィーと銀のガウンが。おほほほほ。←ウソのようなホントのような。

今日もコメ&ポチありがとう!何だかずいぶん、ブログを書いていないような気がする月曜日。

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/08 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

