柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQキャンプ1

犬連れBBQキャンプに行ってました。
090609-1.jpg

山梨の湖畔で、1泊2日だったんですけどね。ブログにアップしようと、自分の撮った写真を見たら。

=1日目=

道中の山の上から。
090609-2.jpg
目的地では無い、湖。

その足元で、草を食む犬。
090609-3.jpg

とか。

犬も入れる、ほうとう屋。
090609-4.jpg

の、裏にあった変な石像。
090609-5.jpg

とか。

意外に早いね。
090609-6.jpg
漕ぐのが。
090609-7.jpg
後ろのボートの釣り人。

とか。

ほんっとうに、ロクな写真が無かった事にビックリ。こりゃあ『楽しい時には写真を撮る事をすっかり忘れる』ダメブロガー姐さんの、悪いクセが出てしまったようですな。

HAHAHAHAHA!
090609-8.jpg


と、アメリカ人のように笑ってみても。

無いものは無いのだよ、写真が。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
雲ってたしね、1日目。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


それでも今週は、犬連れ湖畔BBQ特集ですよ。あ、先に言っておきますが、泊まったロッジの写真とか、BBQの食べ物画像とか、ほとんど無かったから。それでも今週は、犬連れ湖畔BBQ特集ですよ(2回目:自分に言い聞かせている感じで)。


☆写真は無いくせに、疲れが抜けていないので、コメ欄閉じます。諸々の突っ込みは、拍手ページの一言コメントで真摯に受け止めます。ささ、どうぞ。



| 一般的なヤツ | 00:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

