柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQキャンプ2

さて『普段インドアなダメ人間の三十路が急に直射日光を長時間浴びるとかなり溶けてしまう。色々なものが。』とゆう事を、身を持って感じているここ2・3日。自分の撮った写真を見ても、意図がわからないモノがちらほら。

=まだ1日目(曇り)=

とりあえず、散歩に出た・・・のだと思う。
090610-1.jpg

おぉ、水辺に近いじゃねーか、ソコの水嫌いの犬!
090610-2.jpg
・・・なんだと、思う。

どーしても、あのクジラ的乗り物を入れたかった。尻尾まで。
090610-3.jpg
・・・なのだと思う。

で、それじゃあんまりだな、と思ったんだと思う。
090610-4.jpg
清く正しい犬ブログとして。

でも。

やっぱりどーしてもスワンを入れたかったんだと思う。
090610-5.jpg

で、最終的に。
090610-6.jpg


思いっきり本物の水鳥をメインにしちゃってるんだと思う。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
なんか、じわじわ来ませんか?こーゆうの。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


我ながら、壊れている気がします。今回は。何がしたいんだか、まったく。←他人事?


☆本日夕方から会議→そのまま大宴会なので、コメ欄閉じます。下戸だけど。直射日光で完全に溶けた脳が、やっと再生しはじめたようなので、もうしばらくお待ち下さい。ピー。←留守電のマネ。


| 一般的なヤツ | 00:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

