柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の棒3

このぉ~木なんの木

気になる木。
090617-06.jpg

の下で、悩ましく休憩中の犬。
090617-07.jpg

しつこいぐらいのBBQ特集で、もう、どこに行っても同じだよこの犬!とゆう事がわかってしまったので。近所の草むら(=山の上公園)にやってきたのですが・・・あいかわらず、人がいねぇ。

こんなに空いているのに、今日の棒シリーズです。こんなに広くなくてもイイのにね、棒だけじゃ。

しかーし!
090617-01.jpg

今回の棒は
090617-02.jpg

ひと味違う。
090617-03.jpg

どこが違うかと言うと。
090617-04.jpg

形状が殺人的。
090617-05.jpg
「お前の首も狩ってやろうか!HAHAHAHAHA!」


スバラシイ!自然の威力って、スバラシイ!

こんな形に、木が折れるだなんて!




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
そんな自然に乾杯☆

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



「BBQ」とか「山の上公園」とか、わからない方は各自「ブログ内検索」を。明るく楽しい犬ブログ!今日も1日、適当に頑張りましょう。生ぬるい平常心で。先日整体の先生に「人を殺すのに武器はいらないタイプだよね」と言われた姐さんからの、お願いです。



| 今日の棒 | 07:17 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚奴、格闘してる。

死に神のカマのよな棒。
見つける姐さまも姐さまだけど、
果敢に挑む柚奴が、男前じゃのう。

1枚目のマジ顔の柚奴、ええわ~。
戦いは、どのくらい続いたんだろ?
山の上公園、やぱし侮れない場所や。

| 裏香織 | 2009/06/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

のたれ死に犬が居る

おー、柚はっくりょくー!
ガウーーーッとか聞こえてきそうだ。
いい棒だねー、龍の頭にも見えてくるよ。
一振りしてなんか魔法でもかけられそうじゃないか?

で、姐さんはどうやって人を殺すんだ。
鋭い目力?(笑)

| チャチャ猫 | 2009/06/17 13:29 | URL |

山の上公園

またしても人がいないとはねぇ。さみしいけど、独占出来てラッキーかも。
ってゆーか、混んでる時があるのか?山の上公園。

今日の枝は悪っるい感じが素晴らしい。
それを見つける才能も、かなり素晴らしい。流石は武器なしで殺れるゆずねーだ。
柚は…その鎌で弟子入り?

| み | 2009/06/17 21:09 | URL | ≫ EDIT

オーッ!

日本じゃないような景色だねー
その中に牙をむく日本犬、柚さんがいる。
でっかい棒は噛み応えありそうで
すっごく興奮してますか柚さん。
ウチ、まだたまに椅子、机の脚をかじってるよー

| hiroe | 2009/06/17 23:53 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

い、いかん、成長ホルモンの分泌ピークが、もうすぐ終わろうとゆう時間じゃないか、今。

>裏香織さま
棒の選定は、柚に任せっきりです。

>チャチャ猫さま
毒とか辛とかで、イケるらしい。←噂。

>みさま
立派な犬歯があるじゃないか、弟子。

>hiroeさま
パスポートは見せた事ありません、この公園。

今日もコメ&ポチありがとう。ホントは結構、無口です。でもたぶん、武器はいりません。

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/18 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

