柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な女(ひと)

桜の季節以外、にぎわっているのを見た事がない、山の上公園。広大な敷地を有効活用しようと、ロングリードで犬を走らせてみる三十路。

やっと登場、走っている人。
090618-00.jpg
そんな人影に気づかず、走っている犬。

犬ブログなんかをやっていると、さぞかし写真が趣味っぽいが、まったくそんな事は無く。出来ればカメラなんて持って歩きたくないし、出来れば一箇所でボーッとしていたい・・・しかも座って。

そしてすぐに走り去る、走っている人。
090618-01.jpg
でも走っている犬。だって、気づいていないから。

そんなわけで、自分だけ日陰に座って、犬を呼んでみる。この時点で、まさか来るとは思っていないので、かなり不用意。いちお体育座りなので、ヒザの上にカメラを構えてはいる。が、撮る気はあんまり無かったりする。いや、だって、ボーっとしたいじゃない、たまには。・・・いつもしてるけど。

あ、やべ、来ちゃった。
090618-1.jpg

あ、やべ、取り合えず連写。
090618-2.jpg

でもフルに押し続けると、枚数が大変な事になるので。最近のカメラはねー、すごいのよねー、連写枚数が。ビックリするから、後から見て。ほとんど動いていないくらいに撮れるから、柚の場合。もっと早く走れる犬だと、違うんだろうけどねー、連写。

で。

2枚ずつぐらい、チマっと連写。
090618-3.jpg

リズム的には『カシャ・カシャ・ふぅ・・・カシャ・カシャ・ふぅ・・・』

そうよ、そうそう、ラマーズ法みたいなモンよ。
090618-4.jpg
たぶん、違うけど。


で。

そんなノン気ラマーズで撮った写真。


最後の最後で、ピントが外れる・・・。
090618-5.jpg


自分で自分が、残念でならない。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
いや、ホントに。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!



今日の更新が遅いのだって、コレ読んでたからですよ。この時間まで。

やっちまったよ一戸建て!!

しかも、2巻まで。

いやー、ホッとするなぁ、こうゆう人がいると。さすが、吉田戦車の嫁。って、比べる対象が違うけど。一戸建てと犬写真・・・語感はちょっと、似てるけど。こんな漫画を描いた数年後に、吉田戦車と再婚するとは、誰も思っておるまい。いいなぁ、吉田戦車の嫁。求む、吉田戦車のような夫!今すぐじゃなくてイイから。


☆お返事出来ないので、コメ欄閉じます。そんな自分を見つめ直そうと思います。睡眠学習で。





| 一般的なヤツ | 01:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

