柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柚のみそ汁

にへら~。
090619-1.jpg

にへら~。
090619-2.jpg

と、ニヤけている犬ですが。ニヤける前の行動を、写真でどうぞ。とびっきりの瞬間だけ、ピックアップしときました。週末なので。お疲れでしょ?皆さん。とびっきりの方向が、疲れに効くかどうかは・・・神のみぞ知る。

あ、そういえばワシ、小学生の頃“神のみそ汁”だと思っていましたよ。“飲むまで何の具かわからない”事だと解釈していたんですけど・・・当たらずとも遠からずじゃ無いですか?

ささ、遠慮なく飲みたまへ。柚のみそ汁。

なんだろう、この・・・
090619-3.jpg
明石家さんま、みたいな動き。

四肢の向きがバラバラ。
090619-4.jpg
軟体生物みたいで、ちょっと気持ち悪い。

飛んだ・・・ナナメに。
090619-5.jpg
き、欽ちゃん?

この体制から
090619-6.jpg

あえて、こう行く。
090619-7.jpg
転んだんじゃ無いです。今回は。


犬っぽくなったと、喜ぶべきか。

犬っぽく無いと、嘆くべきか。

それはたいした問題じゃない。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
シェークスピアっぽくキメてみた。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


今週も、おつかれ山。
090619-8.jpg


なーんかバカにされている気分になりながら、皆さん良い週末を。




| 一般的なヤツ | 00:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この。

躍動感あふれる柚奴。
どうした事じゃ~。

にへら~っとしてるとお嬢さまなのに。
走り出したら、すんごいね~。
三枚目と最後から二枚目と最後が好き~。
柚奴、また舌が長くなった?
ああ、そちらはもう暑いのか・・・ええなぁ。

神の味噌汁・・・うへへへ。
ズドーンとともに、また笑かしてもろて。
わざわざリンク引いてくれて。
週末は、何度も堪能したいと思います。
転んだ柚奴と、そうでない柚奴。うはは。

| 裏香織 | 2009/06/19 08:04 | URL | ≫ EDIT

死ぬかと思った

笑いすぎて。しかも会社だから声出せないから、ちょっと過呼吸っぽい(なったことないからよくわからんけど)。いやー、新たな目標ができましたよ。ある意味あたしたちのなかの「神」!

| モモ松 | 2009/06/19 10:08 | URL |

週末だからね~

さんちゃん柚サイコー!!面白すぎる!
柚、どうしちゃったですか?
ほんと「柚のみぞ知る」か。

姐さん冷めた目で見てんだろなー。

| チャチャ猫 | 2009/06/19 13:23 | URL | ≫ EDIT

週末なのに…
笑いすぎて疲れてしまいました・・・
柚さん、柚姐さん・・・。

柚さんの中にどなたか入ってらっしゃるのですか?

| ねーこ | 2009/06/19 16:15 | URL |

コソコソなのに

会社で笑った笑った!
どんだけ楽しいんだろ柚さん。
その楽しさは、柚のみぞ知るですねー。
姐さん、コレ連写ですか、どんな走り方でしょ?ぷぷっ。
連続で見たいもんです。
神のみそ汁の場合、神は神社系かな。

| hiroe | 2009/06/19 17:06 | URL | ≫ EDIT

こけつまろびつ

なんか違うな この表現は。
すんごいはっちゃけっぷりだねぇ、柚。あやしいキノコ(notマタンゴ)とか拾い食いしとらんだろうね?

柚のみそ汁、たんまり堪能させて頂きました。
明日はおやつに柚(not犬)ジャムスコーンを持って仕事に行こう。

| み | 2009/06/19 21:34 | URL | ≫ EDIT

わー

最初の写真、「死刑!」ってやってる!
山上たつひこだ!

| おとべ | 2009/06/19 22:31 | URL |

「神の、みぞしる」だと思ってたよ、子供の頃。
神の「みぞしる」っていう特別な何か、のことだと。
だから、今回のも「柚の、みぞしる」だなと。
なんだかワケのわかんないミョーな動きをしてしまうのは、柚の「みぞしる」だから仕方ないよね。
あーまた、みぞしってるね、柚。ってね。

柚って熱くなりにくいくせに、なっちゃうと誰よりもイッちゃうタイプだよなあ。んで急に冷めるの。
沸点高いのか?

| り | 2009/06/21 19:39 | URL | ≫ EDIT

みそ汁

神のみそ汁、奥深いです。ちなみにみそ汁の汁も、大人になる迄オカズとは思わなかった私です。
ロケーションが緑で最高な中、走りも転がり方も立派な芸人…じゃなくて犬っぽいです。

| こまさ | 2009/06/22 00:23 | URL |

コメ返し

今日も起きたら朝、だったんですが。ブログの更新をしようとPCに写真を取り込んでいる間、に寝ていたみたいです。呆れるくらいの寝つきです。おぃおぃ、そんなにホメるなよ。

>裏香織さま
最近、階段が下りられなくなったんですよ、柚。人間の留守中に、階段落ちしたんだと思うんだよね、柚。

>モモ松さま
はやく、はやくビニール袋を!または紙ぶくろを!要は何か袋を!口に当てて、スーハースーハーして、トローンと下さい。

>チャチャ猫さま
その冷め具合は、写真が物語っているかと。報道系の目線で、写真撮ってましたけど。若干、ウソですけど。

>ねーこさま
背中にチャックじゃなくて、腹側にチャックがあります。毛が引っかかって、よく開かなくなっています。

>hiroeさま
ワタクシも視力がかなり弱いので、このくらい離れるとよく見えていないんですよ。で、確認してビックリ。

>みさま
キノコは食っていないけれど、干からびたライチみたいな実(プラタナス?)が落ちていて、一気にテンション↑。幻覚作用?

>おとべさま
こまわり君 小顔だけれど こまわり君 (一句)

>りさま
みぞれ、みぞらば、みぞしるとき、みぞしよ!あ、もしかして、鳩尾をエグルように打つとピューっと出る、アノ汁?

>こまささま
カレールーは、おかずですか?オムライスは玉子がオカズですか?オムライスをオカズに白米、ですか?

今日もコメ&ポチ、ありがとう!皆さんの期待に答えて、今日もバックリ、寝てやろうと思います。俺はやるぜ!

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/22 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

