柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の棒4

090622-2.jpg

090622-1.jpg

090622-3.jpg

090622-4.jpg

090622-5.jpg

090622-6.jpg


以上、今日の棒でした。

ちょっと、短めでした。棒が。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
かじりにくそうでした。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


完全に、選択ミスだと思います。沢山あるのに、棒。


月曜ですね。色々あるよね。
090622-7.jpg

なーんかバカにされている気になりながら、今週も適当に頑張って下さい。選択ミス、しないように。ちなみに、姐さんは頑張りません。勝つまでは。←ダメ。


☆起きたら朝だったので、前回のコメ返し遅れます。



| 今日の棒 | 07:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

グルメだから

毎日一緒じゃ飽きちゃう。
今日はコレ、明日はアレ。
求めてないものについ手を出しちゃったりするよね。
間違いが成功を生んで何か掴めるかもしれない。
え、短くてうまく掴めなかった?
そっかーー。

| チャチャ猫 | 2009/06/22 13:32 | URL | ≫ EDIT

なんか、未だにコッコっぽい表情。

あの巨大な死に神のカマみたいなのと
格闘している柚奴は思いっきり男前だったけど、
今日の三枚目は、コッコのようだわ。
おまけに無心の境地っぽい。

悟ってなんぼ?の今日の棒。
前足の上に載っけておくなんて、
テクニシャンだわ~。

| 裏香織 | 2009/06/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

すでに、ねもい。低気圧って、いやーねぇ。

>チャチャ猫さま
短いんだけど、ちょっとカリントウっぽい棒だった。色といい、ツヤといい、切り口といい。

>裏香織さま
姐さん地方「こっこ」ってお菓子があるんですけどね。CMははしのえみなんですよ。

今日もコメ&ポチありがとう。さすがに今から寝るのは・・・子供かっ!

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/22 19:08 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

最近、こちらのblogの読者になりました、お腹と申します。
はじめまして。

柚ちゃんはカワイイですよねぇ。
それにたいする「毒」というか、姐さんの辛口のコメントがツボにハマって、ここのところ毎日拝見させて頂いております。

今後もがんばってください。

個人的にはBBQから帰ってきて溶けた姐さんの写真が面白かったです。(笑)
はじめましてで「姐さん」と呼ぶのは失礼かもですが、親しみを込めて呼ばせて頂きました。

今後もちょくちょく覗きに参ります。

| お腹 | 2009/06/22 23:35 | URL |

コメ返し2

>お腹さま
めんそーれ!ようこそいらっしゃいまし。そしてそんなに堂々と『読者』だなんて・・・勇気あるコメントをありがとう。いいですよ、姐さんで。後輩には「おねーぽん」とか呼ばれてますから(使用例:もっとしっかりしてよ、おねーぽん。そろそろ起きてよ、おねーぽん。)絡みずらいらしいんですよね、このブログ。自覚は無いんですけどね。毒も辛口も、しかり。そんなわけで、今後は『毒者』を名乗っていただいても、構いませんことよ。おーっほっほっほっほ。これに懲りずに、また来て下さいねー。怖くないから。怖くないつもりだから。

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/23 18:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

