柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝が来ない夜は無い。

DVDを観ていたはずだった。

090623-1.jpg

定額給付金(あぶく銭)で買った「おろち [DVD]」を観ていたはずだった。

090623-2.jpg

おもしろかった。おもしろかったはずなのに、途中でバックリ落ちたらしい。結構、いいトコだったのに。

090623-3.jpg

とゆう事を、もう3日も続けている。おろち、3日経っても、ラストまで辿りつかず。

090623-4.jpg

余談ですが、姐さんは定額給付金で色々なモノを買っています。もはや、足が出ている状態。ちょっとどころじゃなく。なんだか「頑張った自分へのご褒美」的な言い訳になっております、定額給付金。そもそも、どこで頑張っとんじゃぃ!なんですが。

まんまとヤツらの策に乗ってしまったようですよ。ま、いいけど。いつもの事だから。

あ、いけない。
090623-5.jpg
寝ちゃ、いけない。

でも、寝る。
090623-6.jpg


こんな犬を責める内容を書こうと思ったのに。

書けないここ数日。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
寝ながら観るな、と?

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


犬のフリ見て、我がフリ・・・直らない。
090623-7.jpg




できれば、コレも欲しい・・・

茂。

もっと言うと、本当はコレが欲しい。

もっと茂。

あと、コレも。

まだまだ茂。


給付金で買うか・・・。


☆すいません、そんなワケで、コメ返し遅れマンモス(ノリP)(昭和)(ごめんリアルヤング)



スポンサーサイト

| 一般的なヤツ | 07:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

通帳記帳

しばらくしてないや、通帳記帳。定額給付金、入ってるのかな~。
数年記帳してないんだよね。めんどくさくて。←ダメ自白

寝落ちするには快適な寝落ち環境が必要じゃない?明るさとか、場所とか。
きっとゆずねーの部屋は睡眠に最適なんだよ。
だから柚も眠くなるんじゃないかと…。
とりあえず、寝つきがいいのは良い事だ~!

| み | 2009/06/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

買い物なし

定額給付金、前月の引き落としが多くマイナスになってた口座に入り、有り難みのわからぬまま終わったな。
もっと寝たくても、必ず朝はくる、もっともっと寝たくても体力がなくて起きてしまう。
姐さん、寝たいだけ寝られたら感謝ですよ。
今日も元気でいっぱい寝たな~と、万歳して起きよう!
柚も真似して伸び伸びしながら、へらーっと笑顔で起床、
「散歩!」てなるよ。
近頃、雨多くてなかなかだけどね。

| hiroe | 2009/06/23 13:40 | URL | ≫ EDIT

↑なに~数年記帳してない~?

って、みちゃんのコメに驚いちった。
だいじょぶなもんなんだねー、田舎で銀行がないわけじゃないのに(笑)。
私、記帳好きだから一ヶ月に一回くらい行くかなー。

姐さんは正しい定額給付金の使い方ではないでしょうか。
または正しい騙され方かと。
ほら、手元に物が残るからいいんでないの?
買った物に○給(○の中に給の文字)マーク付けとけば(笑)。

私なんか貰う前から「これは給付金で」って使っちまったぜ。
高い買い物の一部で。正しくない使い方だ。
次回は10万くらいくれないかしら。

| チャチャ猫 | 2009/06/23 13:57 | URL | ≫ EDIT

未だ来てない~。

まったく、いつまでかかってるんだか。
天地茂・・・いいねぇ~。
DVDボックスかぁ。ゼンゼン間に合わないんじゃない?
全部ってば。柚奴、一緒にお昼寝しよう~。
その顔見てたら、さらにねもいYO。

| 裏香織 | 2009/06/23 14:40 | URL | ≫ EDIT

最近

眠いよね。昨日なんて何時間寝たろう。三年寝太郎とか、「こち亀」に出てくる三年ごと(だったか?)に起きてくる警官が非常にうらやましくなるときあるもんね。ただ、最近、加齢のせいかあんまり長く寝ると腰が痛くてかないません。

| モモ松 | 2009/06/23 17:44 | URL |

コメ返し

初トウモロコシを食べました。姐さんは、トウモロコシをものすごくキレイに食べる人です。

>みさま
写真に撮ると、部屋がいかに暗いかがわかって、ビックリします。暗き自部屋です、まさに。そのままブログにアップするけど。

>hiroeさま
引き落としがマイナスって、そんなんアリ?督促とか、されないんですか?

>チャチャ猫さま
フフフフ・・・あたしなんてねー、KSM(記帳すらメンドクサイ)だから、紙が送られてくるタイプだよ。しかも、何年も確認してない。

>裏香織さま
アップした後で、茂の絵ズラに満足してみたり。なかなか良い、この並び。←PC前提で自画自賛

>モモ松さま
日暮熟睡男(ひぐらしねるお)は、4年に一度しか起きません。オリンピック(夏)イヤーだけ。最近読んでないな、こち亀。

今日もコメ&ポチありがとう!枝豆も食べました。姐さん枝豆を、すごく速く食べる人です。両手を使って、リズミカルに。

| yuzu姐@管理人 | 2009/06/23 19:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

