柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔はさ…

*一部写真にムリがありますが、それは気のせいです。お疲れですねぇ。お互いに。

昔(っつっても1年位前)はさ。

こんなんで
070315_1.jpg



こんなんで
070315_4.jpg



たまにこんなんで
070315_2.jpg




でもこんなんで
070315_3.jpg






なのに今は…





070315_6.jpg
親父かっ!



わるいごいねーがぁ。
070315_5.jpg
アイツをお願いします。


がぉ。




ランキングに参加しています。

テラノザウルス。 → banner_02.gif

ステゴザウルス。 → 

今も昔も、まだまだまだまだ大恐竜展。まだ火曜だよ…謝謝!




| 一般的なヤツ | 06:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

提案

タイトルは『柚風呂』 とかよいと思うんですが(笑)

| Izumi | 2007/03/20 08:19 | URL | ≫ EDIT

もきー!!

いちばん上の画像、きゃ、きゃわええ~~~~(はあと)ばぶう~~。

今画像は背景の色が妙にたそがれてるからオヤジっぽいんだよ。きっと。うん。

ゆずはわるくないよ。

しかしこの寝相、はたして楽なのだろうか・・?

| 熱湯 | 2007/03/20 09:06 | URL |

コメ返し

>Izumiさま
メンソーレ、沖縄。
柚の名前は、まさにそこから来ているのですよ。
冬至の頃にウチに来たので、柚湯の柚。
柚風呂goo!とか、いいかも。
ちと考える…とか言いながら、きっとすぐに忘れるんだろうな。

今日は良い天気で、作業もはかどるでしょうにぃ。

>熱湯さま
血圧 上:750 下:525
アナタ、生きてる事が奇跡です。おすぎです。ざ・たっちです。
熟睡するとコノ格好になるので、楽なのかと…わ、わからん。何か、ねぇ?

「野生だったら、死んでるね。」が合言葉です。

| yuzu姐 | 2007/03/21 09:21 | URL | ≫ EDIT

子犬って

あっという間に大人の顔になっちゃうんですよね。
大人の犬もかわいいけど、一瞬しか味わえない子犬の頃のイメージはたくさん残してあげたいですね。

| aka | 2007/03/22 01:42 | URL |

コメ返し2

>akaさま

ほんとうに、子犬の頃は一瞬です。
手もかかるので、結構写真撮ってる暇ってないかも。振り返ると、意外に残ってないんです。
5~10ヶ月位が特に。

| yuzu姐 | 2007/03/23 10:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

