柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いボーダー

★心臓の弱い方、幻想やメルヘンの国で生きていたい方、きゃわゆいものが大好きな方は、今日はご遠慮下さい。★



「赤ん坊少女」を
20070513003012.jpg



食べた夜。
20070508213956.jpg


いつにもまして
s-P1020150.jpg


すごい寝相。
s-P1020152.jpg



そして



s-P1020153.jpg
白目。


ひぃっ!


「赤ん坊少女」 楳図かずお
大好きです。怖い以上に、泣けます。楳図作品の脇役(チョメ子とかケメ子とか眼帯したガキ大将とか)も大好きです。楳図先生に影響されて、ボーダー柄が大好きです。それはウソです。




ランキングに参加しています。まぁまぁまぁ、落ち着いて1クリック。

  これが → banner_02.gif

  現実。 → 

でもこのままじゃ、きっと夢でうなされたり、大人なのに夜尿症になったり、かみそりメールが届いたりすると思うので、仕方なくサービスしときます。↓ホラ、涙をふいて♪お・や・す・み★謝謝!


s-P1020177.jpg





| 一般的なヤツ | 08:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

や、懐かしい。

そんな豪華復刻版になってるんですねぇ。(遠い目)
怖い怖い怖い話でした。ちびりそうになりました。
悲しい話でもありましたな。
黒い猫面とかもつい買っちまいました。
漂流教室もはまりましたねぇ。
PTAから総攻撃のまことちゃん、よかったですねぇ。
まぁ、ハレンチ学園やらまことちゃん、ガキデカからクレしんまで、PTAの方々から攻撃される系はなかなかに名作揃いと思われます。柚奴さん、お手柔らかにね。おんぶしてーって来ちゃうよ。

| 裏香織 | 2007/05/15 11:53 | URL | ≫ EDIT

今日も

喰っとるねー。
それにしても素敵な寝相。
全てさらけ出してますねぇ。
そして白目…

最後の写真で救われました。
よ、よかった。

| み | 2007/05/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

ぐぁし

かじってますね(^^)楳図かずおは小学生の頃へび女読んだなぁ。恐いだけでなく悲しい。読んで夜お手洗いに行くのためらった経験あり(笑)です。たまに大人の世界をチラ見せ楳図さん作品にドキッでした。柚ちゃん皮ひっぱり白目…妙な面白さあります。ホラ~な後の柚ちゃん爽やか~(^^)

| こまさ | 2007/05/15 18:53 | URL |

ぜんぜん!

母さん、この手の度胸は座っとります。
白目、気持ちいい時にうちの犬もそうなるのよん。
ちょっとエ・・・・。
でも、オカルト、ホラ~は全くダメ!
エイリアンも目をつぶってしまい、そのてはよう見ませんねん。
そやさかい、お子ちゃまなまま歳とるねん。気持ち悪~
へへっ。

| hiroe | 2007/05/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

柚の犬小屋を買いに行きました。暑くなってきたので、日中は外に出してやろうかと思ってさ。ホームセンターの中で、柚奴ノリノリでした。愛想振りまきまくってました。

>裏香織さま
文庫です。神の左手悪魔の右手で「先生、腸がっ!」「ひぃっ!」ってのが、忘れられないです。タマミのブサイクさ加減が、他人事には思えないので、喜んでおんぶしますよ、あたしゃあ。そしてそのまま、大塚美容外科に駆け込みます。

>みさま
喰っとるよー。食ってはいないよ、喰っとるよー。(今日のツボ、喰う。)すべてさらけ出しているので、さりげなくボカシ入れてみました。ま、犬だけど。救われましたか、残念です。対ウィルス戦くらいの悪夢が見られる予定だったのに。

>こまささま
何ったって、ウロコが怖いんですよねぇ。姐さん、ウロコ駄目です。魚のウロコも、食った瞬間全身サブイボです。まぶたを下にひっぱってやればいいのか?まぶた筋が弱いんですかねぇ。洗濯バサミで鍛えるか。

>hiroeさま
ちょっとエ…(爆)姐さん、おばけ屋敷は駄目です。コソコソと人を驚かそうとする、その根性が腹立たしい。堂々と正面から来いっ!映画とか本とかは平気なんですけどね。その境がわからない。何でだろ?あ、きっと自分主導じゃないと、嫌なんだろうな。ジャイアン気質だから。

裏香織さま、hiroeさま、リンク完了しましたよ~。

| yuzu姐 | 2007/05/15 23:11 | URL | ≫ EDIT

お世話になります。

どうぞよろしく、です。
おやすみなさい

| hiroe | 2007/05/16 01:01 | URL | ≫ EDIT

昇天しそう。

師匠。冷静であたたかいトコがたまらんです。
つまんないときは、指導入れてください。
よそのお気に入りに入ってる姿みて、
写真トッチマイマシタ。あほですね。
あ、変態でした。
うちんちのPCとイスにはさまれて寝てる方のカレが
この記事にぐっときてましたぞ。ヒソヒソ。

| 裏香織 | 2007/05/16 06:43 | URL | ≫ EDIT

コメ返し2

最近眠りが乱れていたので、枕元にアロマして寝てみました。今朝は快調&早起き。眠りは質だな、やっぱ。

>hiroeさま
いひっ。

>裏香織さま
うひっ。

さぁ、今日も適当にやるわよー。

| yuzu姐 | 2007/05/16 07:26 | URL | ≫ EDIT

タマミちゃんとコラボ

柚タンの白目すごいぞ~。
私の記憶が確かならば、タマミちゃんが鏡の前で
涙をボロボロ流しながら紅をひくって場面が心に残っているよ!う~かわいそうなんつってね。
柚タン、ボーダー似合いそう♪

| 忍忍 | 2007/05/17 00:49 | URL |

コメ返し2

>忍忍さま
そうそう!う~かわいそうなんつって義太夫!でしょ?ワタクシ、ぐわし出来ません。指が影絵のキツネみたいになっちまいます。指まで堅いか、オレ。柚にボーダー…着せてみるか。

| yuzu姐 | 2007/05/17 07:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

