柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

翻弄犬。

週末だってねぇー。
090703-1.jpg

へぇー、そうなんスか?
090703-2.jpg

と、明るく楽しい犬ブログっぽく。そして落語っぽく。どーでも良い感じで、ゆる~く終わろうと思っていたんですけどね。


また撮れちゃったから。


090703-3.jpg
090703-4.jpg
090703-5.jpg
090703-6.jpg
090703-7.jpg
090703-8.jpg
090703-9.jpg


ロングリードに翻弄されつづける犬。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキング10pが入ります。

アクビから出ているモノに、もわっとしたクリックを!
0905.jpg
次週でもつづく。たぶん。

☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

画面が切り替わったら完了よ。今日も応援、ありがとう!


ほんとうは、この倍くらいあるんですよ。翻弄されている写真。今後も、報道目線で、追いかけ続けようと思う所存でございます。もう。



| 一般的なヤツ | 08:06 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずですな(笑)
芝生だから転んでも、どこ打ってもそんなに痛くなさそうだけど、
そろそろ慣れてもいいのでは、柚さん。
でも、いつまでも素敵な笑い届けて欲しいのでそのままでいてくださいな!!

週末ですな~。何しましょうかね。

| 飲み猫 | 2009/07/03 11:10 | URL |

嬉しい~~~!!

く・く・く、、、と。とちうからこみあげてくる笑い。
また今週末も楽しませてもらってええんだね。
むぐふふふふ。うははははっ。

ああ。柚奴、ごめんね。
青空背負ってる柚奴はあんなにカワエエのに。
報道目線の柚奴は何ともその必死さが、もうたまらんですw。
翻弄されてるうちんちの下腹部(なんかやらし?)が
筋肉痛になりそうだわ~。
いや、むしろ筋肉痛になるくらい腹筋使った方がええかな。
運動不足!だからね。
雑巾がけで使った上腕二頭筋はパンパンだども。
どんだけ雑巾がけしてないんだよってハナシか。えへ。

| 裏香織 | 2009/07/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

あ~あ

柚にはがっかりだよ。
これじゃマジック部門で『縄抜け』出来ないじゃないか(やる予定だったのか)?
あ、そうだ『お笑い』部門にしよう、変顔も出来るし。
うん、そうだそうだ。

| チャチャ猫 | 2009/07/03 13:34 | URL | ≫ EDIT

このシリーズ

好きだわ~。パラパラマンガにしたいですわ。いやなことも全部忘れられるよね。まあ、そんないやなこともないけど。

| モモ松 | 2009/07/03 15:49 | URL |

昨日の棒

ウチの犬も棒を拾うんですよ。散歩中に。
そして噛む。
柚さんと違うところは、すぐ飽きる、ということです。(笑)
最初と2枚目の写真は、姐さん自ら寝転がってあおりで撮ってるのですか?

| お腹 | 2009/07/03 19:32 | URL |

懲りない面々

面々って言っても柚だけなんだけど、懲りないねぇ。絡まるの。
でも、本犬は楽しそう。
もしかして、趣味?(笑)

今日アップされてた写真、スクロールするとパラパラマンガみたいで笑った!思わず何度もスクロールしてもうた。
これで明日も働けるぜぃ。適当だけどねー。

| み | 2009/07/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメ返し

半日、働いてまいりましたよアタシャ。今、美容院へ行こうかどうしようか、考え中・・・。正確には、予約の電話をしようかどうしようか、考え中・・・。

>飲み猫さま
なんかイイですね、素敵な奥さんみたいな響きで。憧れのライフスタイルを提案できるように、日々精進いたしますよ。ウチの犬が。笑い方面で。

>裏香織さま
こんな犬でも、誰かの笑いの足しになっているかと思うと、生きる勇気が湧いてきます。で、ウチの床は、恐らく1回も雑巾かけて無いですよ。建ててから、1回も。

>チャチャ猫さま
で、それ、何コン?ミスコン?犬コン?合コン?ゴルコン?一般的にゴルコンと言えばゴルフコンペですが。犬ブログで言うゴルコンは、ゴールデンレトリーバーコンパ。優勝犬には、トロフィーと赤いヨダレかけが贈られます。←ちょいちょい間違ってるから、間違いを探せ!

>モモ松さま
もうさ、そうゆうブログに、しようかと思って。パラパラ漫画ブログ。しかも、実写。で、10㎝×10㎝ぐらいで豆本書籍化。タイトルは「右のポッケには夢。左のポッケには柚。」

>お腹さま
拾った瞬間から、宝物になるようです、棒。取られまいと必死。いらんわ、そんな棒。で、ココかなり急な坂なんで、寝転がらなくても取れますね。

>みさま
絡まっても、日常生活に支障が無ければ、気にならないようですよ。支障がある(例:歩けない)場合は、さすがに気づくみたいだけど。←あくまでも噂。お仕事、お疲れ山。

今日もコメ&ポチありがとう!で、美容院どうしよう。行ったら2時間は帰ってこられないかと思うと、かなり気が重い。出張してくれないかなー、美容師。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/05 13:02 | URL | ≫ EDIT

絡まってない走り

運命の赤い紐に翻弄…されてませんなぁ~気にしてないように見えます。絡まっても絡まってない動き→さらに絡まる、感じが何とも見がいがあります。
こんな楽しげに走り回って~柚さん素敵な走りに思いました。

| こまさ | 2009/07/05 13:06 | URL |

コメ返し2

>こまささま
ソコが問題なんですよ。翻弄されているのに気がつかず、いつか深みにハマるんじゃないかと。悪い男に引っかかるんじゃないかと。でも、何も無いカサカサの生活よりは、断然マシかもしれないけど。←生々しく深い。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/06 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

