柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新規開拓1

いつも通りに絡まっていますが。
090707-1.jpg

今日の柚は、ひと味違う。

もう、絡まるだけの犬は卒業よっ!と思ったか思わなかったか・・・たぶん思ってないに決まっているけれど。

素敵な緑に誘われて。
090707-2.jpg

いつもと同じ公園の。

いつもと違う場所へ、進む進む。
090707-3.jpg

ポト、と何か落ちてきたので、上を見上げると。

昆虫たち、ワオ!
090707-4.jpg
(さぞかし気持ち悪い写真が撮れると思ったら、そうでも無かった)

このあたりから、姐さんは嫌な予感。

えー、行くの?
090707-5.jpg
そんなケモノ道。

えー?
090707-6.jpg

えぇー?
090707-7.jpg

まだ行くの?
090707-8.jpg

あぁ。
090707-9.jpg


嫌な予感、的中の方向へばく進中、な予感。




【ランキングに参加しています】
下のバナー1クリックで、ランキングポイントが入ります。

水辺かぁ・・・。
0906-banar1.jpg
☆携帯の方はコチラから → 人気ブログランキングへ

水辺かぁぁ・・・(2回目)
0907-banar.jpg
☆携帯の方はコチラから → にほんブログ村へ

今日も応援ありがとう。励みにしてます、嬉しいです。


梅雨時だからって、虫除けスプレーをしていなかったので、ビクビクですよ、あたしゃ。ビクビクしながら角刈り犬についていく三十路の、消極的な写真はまだまだ続く・・・予感。



| 一般的なヤツ | 07:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふふ、
そのまま川にin!しちゃいますか?
腹ばいで・・・
時々やる気モードの柚さん。
なにかやらかしてくれそうでうきうきです。(ヒトゴト)

| ミツルリのお母飯 | 2009/07/07 08:50 | URL | ≫ EDIT

虫にくわれるし。

柚奴・・・川遊び?
どっろどろ?のどろ~ん?
まずいYO。柚奴。
できれば、ザリガニとかとってみせてちょ。
ドジョウでも可。ウナギでも可・可・可!

| 裏香織 | 2009/07/07 11:45 | URL | ≫ EDIT

よーし、そのまま

柚っち、いいよー。
そのまま水の中へGO! 姐さんを引張って川へ入ろうな。
大丈夫、たぶん姐さんはサンダルだから、
Gパンの裾もロールアップしてるはず、あ、サブリナかも。
冷たくて気持ちいいしなー。
今日はたぶん正解、あースッキリした。
肩のライン、骨ばってほんに痩せたね柚。

| hiroe | 2009/07/07 12:42 | URL | ≫ EDIT

ケモノ道とは

よく言ったもんだ。
ケモノは行きたがるけど人間はねー。
柚は獣かー(笑)。
柚居なかったらぜったい行かないっしょ?
なんか怖いよ。

目指せMIX中型犬1位!(ゆる~~)

| チャチャ猫 | 2009/07/07 13:26 | URL | ≫ EDIT

虫除けスプレーって

ほんとにまんべんなくスプレーしないとだめなのな。あたし、ここんとこ負け続き。しかも、奴ら力が有り余ってんのかどうか知らんけど、めちゃめちゃかゆいですよ。散歩前にスプレー、う○こ袋入れにムヒ!(いや、別にポケットでもいいんだけど) お忘れなく。最後の写真、映画のセットみたいですな。ヌメリ感が。

| モモ松 | 2009/07/07 15:06 | URL |

コメ返し

ボーナスの明細に、社長がメッセージをつけてくれるんですけどね。今回のメッセージ「きっとそのうち、良い事があるでしょう。」でした。何?これ?占い?おみくじ?しかも「吉」ぐらいの。社長、ダイジョブか?

>ミツルリのお母飯さま
期待されても、お答えできないかもしれないかもしれない症候群、な犬ですよ。柚は。フフフフフ。

>裏香織さま
ザリガニいるかなー。スルメ持ってかないと、するめ。←エサ兼おやつ。

>hiroeさま
正解って・・・問題出してませんけどね。自己完結でスッキリするなら、それでいいですけど。

>チャチャ猫さま
1位になったら、白いマイクを置きます。百恵ちゃんばりに。歌いながら。で、トモカズと結婚します。

>モモ松さま
耳に挟んだらどうかのぅ、ムヒ。競馬の予想屋みたいに。え?何で耳にムヒ?ってメガロックで噂になるかもよ。

今日もコメ&ポチありがとう!他の人へのメッセージは、数字とかいっぱい書いてあるらしいんですけど。姐さん宛ては、いつもこんなんです。書くこと、無いんだろーなー。数字、関係ない仕事だから。で、例にもれずにボーナスは減だったんですけど。いつ、良い事があるんでしょうか、社長。

| yuzu姐@管理人 | 2009/07/08 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

