柴っぽい柚

2005年12月、友人との忘年会にて「私を必要としている柴犬、落ちてないかな…。」とつぶやいた。2日後、ホントにやって来た犬。空き地育ちで柴っぽい。 柚(ゆず)と名づけたその犬と、三十路独身女の日常と妄想。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べたー。

出来るだけ薄くなっても

20070508220818.jpg


せいぜいこんなモンです。




ランキングに参加しています。優しいアナタ、さぁ1クリック。

  体は結構 → banner_02.gif

  やわらかい。→ 

耳が寝ないから、どうしてもねぇ。世界薄さ選手権では、もれなく参加賞です。謝謝!



スポンサーサイト

| ショートショート | 10:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

柚、もうちょっと

嬉しい時みたいに、耳をべたーっと寝かすと
更に薄くなれます。ふふっ。うちの犬よく寝させます。
昨夜は、夜更かしし過ぎてねこけてしもた。えへ。

| hiroe | 2007/05/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

薄さ選手権

やはり耳がネックか・・・
まぁ、鹿の耳は立ってるもの。
鹿遺伝子が入ってるみたいだから仕方ないねぇ。

姐さまの「ショートショート」シリーズ、好きです。
鯵、じゃないや、味があるのです。

| み | 2007/05/12 11:41 | URL | ≫ EDIT

鹿の柚さん

うーん。似ている。鹿。
薄さ選手権。何かたくらんでますか。
胸の薄さ選手権があれば・・・あ、面の皮でも可です。
自信あるですよー。あくまでも薄さです。

| 裏香織 | 2007/05/12 13:21 | URL | ≫ EDIT

スライスチーズ

薄さ選手権、柚ちゃんの方が薄いです。痩せ隊です。耳は…ムーディで唸ってたのを思い出しました。あの頃歌ってた姐さん…まだ二ヵ月なのにセピアっぽいです(笑)

| こまさ | 2007/05/12 13:57 | URL |

コメ返し

ちょいとヤボ用で、今朝(昨日?)7時半に家を出ました。柚は寝ていて起きませんでした。さみすぃ。

>hiroeさま
強行手段で、ほっかむりでもしてやろうかと思います。緑の唐草模様で。泥棒ヒゲも書いてやる。パン食べる時にも、ペタミーミ犬になります。マウスピースをパンで作って、食わせておくか。

>みさま
やはり…って。みさまの言い回し、いちいちツボに入ります。肩コリのツボに入ってくれると、楽になるんですが。ほんとうに、人のツボってわからないですよねぇ。ショートショートが好きとは!鯖もあるといいなぁ。

>裏香織さま
ネイチャー鹿にも、似てますか?そういえば姐さん、ネイチャー鹿見た事ありました。地元の山で。車の前に、立派な雄鹿が立ってました。感動しました。ここだって、十分ネイチャーじゃん。仲間、仲間、変態仲間。

>こまささま
痩せ隊って、デブヤみたいな?痩せる食べ物を探しに行くとか?姐さんも入隊します。ヤル気は無いですが、ヤラねばならない。そろそろ歌いますか。そういえば最近、歌の神降りてこないなぁ。

姐さんの顔は、企み顔です。常に色々企んでいますが、薄さ選手権は、別に企んでおりません。今のところ。なので、早まって薄さトレーニングとか、しないで下さいね。してもいいけど。

| yuzu姐 | 2007/05/13 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

